忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、コンバンハアアアアアアアアアア!!
narinariです!!
ども!ども、ども!


祝♡兵長フィギュア予約開始決定!


ひゃっはあああああああああああああああああ!!
この夏にあったワンフェスでね!展示されたユニオンクリエイティブ様の1/8リヴァイ兵長!



これの発売が決まったそうですよおおおお!!

※ 千値練:進撃の巨人 フィギュアシリーズ!

※ アキバ総研:進撃の巨人、精巧な「1/8 リヴァイ」フィギュアが千値練から登場! 掃除姿を再現できる限定版も


明後日の2013/09/27(金)より予約開始!!

もう、瞬殺!?瞬殺なの!?
予約戦線に勝ちぬけるのかな、私!!
とりあえず、お掃除リヴァイが欲しいいいい!!
現在、右往左往しながら、どうやれば予約戦線に勝てるか模索してます(苦笑)
アテクシ、フィギュアは絶対に買うつもり!位にはリヴァイに惚れてるのよ?www

そして、アキバへ行きたいの!



アンギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!/////////
見たいんです、コレが。
え?フィギュア買うだろって??
それでも、見たいもんは見たいんだよ!!うるさい!馬鹿!好き!(抱き)


そんな感じで何時もの通り、通常運行で荒ぶってます。
いつもいつも返事が遅くて、誠に申し訳ございません。
でも、ありがとうございます!愛してる!
ペースが落ちてますが、のんびりお待ち頂けると助かりますm(_ _)m


皆、愛してるよぉぉぉーーーーっ!!



拍手[3回]

PR
どうも。こんにちは。
せっかく書いた記事を、深夜にウッカリ消してしまうという大惨事にみまわれたnarinariでございます(自分のせい)
ちょぅ涙目だょwww

そうそう。MH4がスゲー売れているらしいですなー。
皆さん、ひと狩り行ってますか?

ちょっと見てよ、このオープニング!

◆N3DS『モンスターハンター4』オープニングムービー

※ この動画の著作権は株式会社カプコン様に帰属します。

きっと心待ちにしていたモンハンスキーの皆さんは、このOPを見ただけでテンションがアゲ↑アゲ↑ウヒョー!ヒーハー!なザ・ヘブン状態♡だと思うのですが、私はっつーとムリムリムリムリムリムリ!(滝汗)

だって、ちょっ!見た!?ねぇ、見た??OPを最後まで見ました、奥さん!!あのデッカイ黒い影はなんなの!!ってか、その前のドラゴン?えっと...リオレイアさん!?そっち自体も無理ですけど?無理っしょ!アレはぁ~、無理っしょ!
はぁ~(ため息)アイツでしょ?アイツらを狩るんでしょ?(目白抜き)意味判らないんですけど。超ビビったわー。マジでビビったわー。しっこチビるわー(PC画面凝視)

負け組のアテクシは、シッポを股の間に挟んでクゥンクゥン言ってから。
以前、どっかで言った気がするんですけども、ザックリと言えばモンハン挫折しました。
ムリでした。
アテクシはね。よくモンスターに突っ込むので、3乙よろしく哀愁!アイルー生き返らせてぇー!な感じです。フルフルにヒーヒー言わされて、もう...無理...死ぬ....もう、死ぬから...これ、最後だから...っつうギリギリのギリギリで何とか倒せて、さあ次は?ん?イャンクック先生?え?ちょ!ちょ、待てよ!何するんだよ!って、アーッ!ドンドコドン!っと何度もボッコボコにされて心が折れました。
辛かったぁ.......(一筋の涙)

そんなヘッポコの私ですけども、それでもGEは楽しくプレイしてます。
ん?何故かって?


仲間が生き返らせてくれるからサ(シャア顔)


アラガミへ突っ込んでブッ飛ばされて死んでも、仲間(NPC)が生き返らせてくれるのよっ!
イヤ、まあーさー。モンハンもさぁー。誰かリアル狩り友と一緒に行けば?いいんじゃね?的な?そんな話ですけども、当時はそんな狩り友いなかったの。だって娘に授乳しながら、ひと狩り行ってたから!無理だから!おかしいでしょ?ファミレスやマックで、授乳しながら4人のママ友がモンハンしてる姿!そんなの鬼女様に見つかったら2ちゃんへ晒されちゃうゼ!?ってか、当時そもそもママ友って存在自体いなかったし!! ←

子育てとは...孤独な戦いなんですよ。(BGM:永遠にアムロ)

あと、ジャンプ!ジャンプね!
ジャンプ一番かわした!!(BY キャプテン翼)が、GEでは出来るので好きです。
むしろ、アテクシ防御出来ねーし? ←
ジャンプで避けるから。ジャンプないと駄目だから。
大事。私には大事な行動。ね、大切に行こう。

..まあ、今回のMH4はジャンプ攻撃が出来たり、新たに追加された武器の操虫棍が面白そうだなーって思ったりしてるだけどね(公式サイトをガン見)

◆モンスターハンター4×鷹の爪 コラボPV
- 総統でも分かるモンスターハンター4@主婦目線 -


※ この動画の著作権は株式会社カプコン様に帰属します。

あ。でも、操虫棍のマーカーをモンスターに当てれる自信がないし、何よりやっぱりモンスター怖えぇぇぇよおおおおお!!(ガクガク)

そんな訳で非常に面白そうなモンハンですが、冷静に考えると私との相性は非常に芳しくないという事で、プレイされている方の日記や呟き、そして動画を見て、私はプレイしたつもりになりたいと思います(ドヤッ)
しかも、大好きな絵師さんがモンハンやっててさー。更にそのモンハン日記がモーレツに面白くて、なんかそれだけで満足♡

こんな感じで非常に長くなりましたが、この畳んだ先はGEの話です。
GE2体験版とか?バーストの話とか?

画像も多めなので、興味のある人だけでGO!
あと、アホなこと言ってるのを見てやってもよいぞ...という素敵な方もドゾドゾw



拍手[7回]

どうも。ヘッポコnarinariです。
先日は中秋の名月で、更に見事な満月でしたねぇ。
我が家では、お月見団子を準備してみました。
※ 正しくはバーちゃんにお願いして、買っておいて貰ったんだけど(苦笑)



最近のお月見団子には、中に餡子が入ってるのね!
しかも、こしあんで非常に上品な甘さ...(ウットリ)超美味かったwww
美味しいと評判の和菓子屋さんで買ったので美味しいのも当たり前かもしれませんが(苦笑)、来年も購入したいもんです。うふふ♡

そして、先月ですがコレが届きましたぁ!!
右のバーナーはヒッソリと変えていたんですけども、美丈夫ばっかりです!
いい!いいね!!素敵!!



ふおおおおおおおおお!!
ジョジョォォォォォォッ!ヒーハー!!
震えるハート!!燃え尽きるほどヒート!!

しかも、特典で付いていたCDの画像が!!画像がぁぁぁぁ!!(感涙)
シーザー、愛してるぅぅぅぅ!!
しかも、ついてたTwitterのアイコンがギャアアアアアアア!素敵ィィィィ!!
もう、Twitterのアイコン変えようかな!?美丈夫なシーザーに変えてもいいかな!!


ってか変えたから(ドヤ顔)


最愛の男であるシーザーです。
悩んだけどね。ジョセフも承太郎もいいけど、やっぱりシーザーよね♡
もう、CD-ROMを眺める簡単な仕事してます(苦笑)


さて、さて。
毎度毎度で申し訳ないのですが、返信も遅れがちでいつもすみません、すみません(汗)
拍手や拍手コメント、ありがとうございます!ありがとうございます!!
グラーツィエ!グラーツィエ!


皆、皆、大好きサ♡



拍手[3回]

#発言小町風に映画を紹介

慰謝料請求できますか?
40代主婦です。
先日入ったシェルターでの話です。
恐怖で怯えながら家族で固まっていると、突然一人の男性が叫び始めました。
離れていてよく聞こえなかったのですが、「俺の事をKAIJUが探している!」とか。
恐怖で頭が変になった可哀想な人かと思っていると、突然天井が落下!
本当にKAIJUが襲ってきたんです!
シェルターの中はパニック!
しばらくすると、何かに誘われるかの様にKAIJUが去り、ひとまず私達は助かりました。
ですが、その時の天井崩落事故が原因で夫が怪我をし、しばらく働けなくなり困っています。

あの時叫んだ男はどこかの偉い博士とのこと。
この男に慰謝料の請求は可能でしょうか?

--------------------------------------------

って事で、おはようございます。narinariです。
Twitterのタグである「発言小町風にxxxxを紹介」と言うのが非常に秀逸で暇な時に見てニヤニヤしてます。個人的には、ジブリ系や寅さん、スターウォーズに爆笑ですよ。皆さんパネェっすよwwwイヤー、見習いたいものですなー!
また、発言小町風に紹介シリーズは、映画の他に聖書や宝塚などあり。どれも面白いですw

日本人はアレですね。
限られた文字数の中で、何かを的確に表現すると言うのが好きですよね。
更に面白さも加われば最高。言葉遊びは楽しい!
きっと俳句や短歌も国語の時間に堅苦しく教わらなければ、もっと楽しく覚えられて勉強できたんじゃないか?と大人になってしみじみと思います。

さて、さて。
そんな訳で、発言小町風にご紹介したパシフィック・リムです。

公式サイト:パシフィック・リム


先日、いつも行く映画館での上映が9/06(金)で終了という事実を知って、半ば無理やり見てきました。
オタク業界の作り手さんに凄い絶賛されリピーター続出と言われている映画でしてん。
すげー、見たかったんですねん。



超面白かったあああああああ!!



アカーン。あれは、アカンですわー(大笑)
オタク的に非常に面白です。凄い絶賛されるのも判るわ!!
でも、あくまでもオタク的にね(苦笑)
あ。ちなみに、3D吹き替え版を見ました!

そもそも、皆さん勘違いしていませんか?
パシフィック・リムは、確かにハリウッド映画です。
でも、ジャンルは


怪獣映画


なんですよ?(苦笑)
リア充のカップルが、

何か最近、面白いって話題の映画だよねっ。私、見たいかもっ♪ミャハ☆ミ

なんてノリで見に言ったら、

確実にポカーンとします。

そんなオタク向けの素敵で最高な映画です(笑)
ヒューマンドラマメインのお涙頂戴ではないし、アドベンチャー全面押しでもなければ、サスペンスでもホラーでもない。
ディープ・インパクトの様な話じゃないのよ。

巨大ロボットと怪獣とのガチンコバトル

そんな殴り合いの映画です。素敵やぁーん!ヽ(*´∀`)ノウヒョー
この映画も映画館で見るべきだと思われる。
あのロボットや怪獣の巨大感を大きなスクリーンで味わって欲しいし、更にあの爆音!!音を肌で感じて欲しいですよ!...もう、上映終了っぽいけど(涙)
コレを読んでいる貴女の生活圏内の映画館で、もしもまだ上映している様でしたら是非とも見に行って欲しいです。
それくらいイイ!映画館で見るべき映画でございます!

そうそう。
名古屋付近在住の皆さんに朗報です。

中川コロナシネマワールドにて『パシフィック・リム』の4DXリバイバル上映が決定!

リクエスト多数の為、リバイバル上映決定ですって!!
...ん?4DXって何かって?

4DXとは、3Dに更に体感型(4D)を味わえる映画館です。
座席が作品中のシーンとリンクして前後左右上下に動くし、風やミスト、香りや煙等の演出もあるんだって!
何それ、超楽しそうぅぅぅ!!
そんな環境でパシフィック・リムを見るとか震えるわwww
羨ましいwww

ちなみに怪獣映画なので、シナリオに期待してはいけないです(笑)
そのため、オタク以外の普通の映画好きの人が見ると、

何コレ...シナリオうっす...Σ(゚Д゚ υ) ウヒー

と、評判はイマイチ(苦笑) ※でも本当にシナリオは薄いw
でもサ。
怪獣映画なので、シナリオが戦隊ヒーロークラスなのは当たり前じゃん?
パシフィック・リムの良さはソコじゃないのよねぇ。
そんな賛否両論のパシフィック・リムですよぅ!!www
とにかく、まずはコレ見て、コレ!
凄ぇから!!



映画『パシフィック・リム』特別映像( Oversized Robot Sets )【HD】

※この動画の著作権はシネマトゥデイ様に帰属します。

もうね!
叫びたい事がいっぱいあるの!(笑)
でも、完全ネタバレです。

つーことで、これより先で感想をブチ上げたいと思います。
まず、感想を2段階で上げます。
最初はネタバレなしの感想。
そして、その後は壮大に感想を叫ぶ!!吠える!!
だから、ネタバレは満載だ!今までネタバレと付けていても(アレでも)気をつけていたけども、今回は1mmもなしだ!!www

そのため、ここまで読んで1mmも興味が湧かなかったレディはスルーして、スルー(苦笑)
また、これから劇場で見るんだ、アタシ!!っつうセニョリータは、見終わってから会おう。
待ってる。僕と握手!

さあ、映画を見たという紳士淑女の皆さん!
そして、興味は無いけど(苦笑)narinariがアホみたいに叫んでいるのを見てやってもいいわーwというお嬢さんは、先を進んで下せぇ!



拍手[6回]


◆O*G*A 鬼ごっこロワイヤル ハンターは孤島で恋をする



※オトメイト公式サイト



プレイ前感想編 ※ネタバレなし
フルコンプしちゃったけどザックリ感想編
個別感想前半( 天道乱 / 桜ヶ樹歩 / 鏡銀自 / 珠舞木房之介 )
個別感想後半( 御剣火鉈 / 鏡志銅 / 鬼城大地 / その他 )
総評 ※ネタバレなし


◆オススメ攻略順
・ドツボの人からでOK
・特にネタバレの√はない。※ 基本合宿して最終日に神童寺さんに勝つのが目的
・志銅くん√が美咲ちゃんの設定ネタバレあり。でも本筋にはあまり関係ない。
・同じ学年を続けない方がマシかな?ってレベル。

ちなみに、個人的にこの順番でいけば良かったっつう攻略順は、

天道(1年) → 銀自(2年) → 歩(1年) → 珠舞木(3年) → 火鉈(2年) → 志銅(1年) → 大地(3年)

かな?
でも、志銅くんは2人目以降なら何処に入れてもいいと思う~♪


拍手[7回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.