忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっと1回目のエンディング見たあああ!!


そんな感じで、やっと難易度6が終わりました。どうも、narinariです。
もうサ。
周りの皆さんは、ほぼ難易度10に到達して12/18配信されたワイルドサンタ衣装GETだゼ!状態だっつーのに、私ったらこのザマですよ、笑いたければ笑えばいいサ!アーハハハハハハハハハ!!(ザ・ヤケッパチ)
※ ちなみに現在、必死になって進めて難易度8が解放したよ、ママァン!

このタイミングで難易度10に行かないと意味ないよ、ワタシ?1月にワイルドサンタの衣装を手に入れても意味ないでしょ、バカでしょ、アホでしょ??(鏡に向かいながら)
そんな訳で、とりあえず1回目のエンディングを見つつも必死でミッション進めているのですが、諸事情により進みません(いつもの事?)

この先は、そんなグダグダした話とか、ネタバレ含み気味の感想とか(シナリオ系のネタバレには配慮してます。色つけてますが、注意してね)、悶々とした独り言みたいな話とか、うん。いつもの感じ。
色々書いてるから長いし、画像も多めです。

気が向いたから読んでやってもいーけど?的な感じで見て?
そんなレベルで、ヨロシク哀愁(Byトシちゃん)



拍手[6回]

PR
あのね!今日はね!早く帰りたくってね!
それでね!ダッシュで帰ろうと思ったらね!帰る20分前に電話が来てね!!
定時で帰れなかったのね!

でもね!私ね!いろいろ振り切ってね!
マッハで電車に乗って、チャリ漕いでお店に行ったの!!

※ ここから先はどうでもいい話だけなので、心の優しい人だけ覗いて下さいな...



拍手[10回]


GOD EATER2発売おめでとうございます♡


...まあ、


まだバースト終わってませんけどね(血涙)


そんなわけで、ワンコの写真でごまかし。



/ ち ょ っ と 腹 な で て く ? \

もう、更新する時間をバーストに回したいと思いますデス!
拍手コメントのお返事は...もうチョイお待ちを....(土下座)


...でも、皆がウフフフ~とGE2のキャラメイクしている話を聞くと!その!
私もGE2やりたいでございます!!(大涙)



拍手[6回]

ごごごご無沙汰してます。
こんにちは。台風凄かったですね、narinariです。

でもまあ、あれです。
災害の発生しない魔都市の更に中心部に住んでますと、基本ワンコとか子供と一緒で大雪とか台風とか祭り状態というかテンション上がります。
ウヒョー!この暴風の中、移動しなきゃいけない!?いけないの!?ちょっとどころかスゲー大変よねー(ウカウカ)...てな感じといいますか。
今回の台風もヤル気満々で娘とカッパ着て、ヨッシャ!行くぜ!バーン!!と外に出てみれば雨がすでに止んでて、ありがたいやらモヤっとするやら(苦笑)

そんな中、目の前を歩くカップルの女性の方が、レーヨン生地のミニのフレアスカートとか着て「イヤァ~ン♪」とか歩いてまして。娘に「ママ―!あの人、パンツ見えるねぇ~♪ウフフフフ~♡」とか言われたらどうしよう!?こんな台風の日にあのスカート着るとか、どう見ても社会人だし、あれはプレイ!?プレイなのか!?それとも性癖!?だったら楽しんでる訳だし、娘に聞かれたらそりゃ「あのおねーちゃん、パンツ見せて楽しいんだってー♪大人だけどねー、ウフフフー♡」とか答えた方がいいのか!?とか考えながら歩いていたのもイイ思い出です。
※ 娘にはそんな質問されませんでした。セフセフ

そんなわけで、台風の日も元気に社畜は会社に行くのですよ。ウフフフフフ♡
立派な社畜のアテクシですが、ここ数日ずーっと何をしていたかと申しますとGOD EATER BURSTです、バースト。
もう、寝かし付けに勝った夜は、セッセと頑張ってました。...勝率はそんなに高くないけどね。全然、出来なかったけどね。
むしろ、アラガミに勝つ前に睡魔に勝てよって話ですけどね。

んで。
ドヤ顔でおススメしておきながら、やしろ先輩にサクっと抜かされてしまったバーストです。
そのやしろ先輩が開催された反省会会場に顔を出しまして、まだまだプレイの途中なんですけどもアテクシもマジで反省しました。
もう、まるっと反省点が一緒ですおwww
そんな感じで、GOD EATER BURSTの反省会の第二会場は、[つづきコチラ]の先でございますので、もし良かったら覗いて下さい(苦笑)
あいかわらず、無駄に長くて画像多めです。

P.S すみません。拍手コメントのお返事は少々お待ちを...(土下座)



拍手[6回]

こんばんは。
先日、やしろさん

GE2のリンドウさんがカッコイイー!(人´∀`).☆.。.:*・゚

と呟いてるのを見かけ、

バーストのリンドウさんは駄目な大人枠でテラ男前ですよ、セニョリータ♡

...と、マッハで口説きに行ったnarinariでございます(大笑)
そして、やしろさんをハメるにバーストPLAYして貰う事に成功。
フフフ。楽しいかい?瞳が輝いていて綺麗だよ?君の瞳に乾杯♪



でも、気がつけば抜かされていますたwww


narinariさん、ヘッポコにも程がありますwwwww
GE2発売までに、終わるか!?終わるのか、私!(苦笑)

そんな感じで、今日もゴッドイーターの話でございますよ♡



拍手[3回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.