忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[394]  [393]  [391]  [392]  [390]  [388]  [387]  [386]  [389]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまーーーっす!!
本日より、鬼ごっこをプレイする予定のnarinariでございますっ♪
って、まだ受け取れてないけど(苦笑)

先程、確認したら佐川さん荷物持って出発したってばよっ!
頑張れ、佐川ああああああ!!

って事で、旦那が持ってきてくれる事をものすごぉぉぉぉぉぉく期待して、この記事をブチ上げてヴァカンスへ行きたいと思いますわっ♡

とりあえず、アレだ。
受け取ったら、病院のベットでブツの写真を取っておくからwww
帰ってきたら、追加でUPすっからwww

そして、ヴァカンス中に受け取れなかったら、シレっとこの記事の日付を変えてUPし直してやるんだからね!!(滝涙)

◆2013/07/23 追記
無事にブツを病院で受け取りました!( 旦那GJ!)
んが、しかし。

病気と真摯に向き合って戦っていらっしゃる方達のいる大部屋で、たとえカーテンで区切っていたとしても、シャッター音をさせてゲームパッケージの写真を撮れる雰囲気ではなかったですわー(苦笑)
アテクシ、これでも空気の読める子なでございます事よ?

つうわけで、家に帰ってからパシャリ。




ステラセットですよぅ!
さあ、ご覧!早期予約特典の写真(?)まであるんだぜ!wwwwwww
空気ゲーのOGAさんですが(苦笑)、頑張りますw




拍手[6回]


**********



そんな訳で、鬼ごっこ。
非常にKUSO臭がしますが(苦笑)、私はスゲー楽しみなんだい!www
試合とかあって、周回大丈夫か!?苦行にならないか!?(苦笑)

つうことで、PLAY前の好きな男ランキング!!

◆PLAY前ランキング

第1位 天道 乱

輝白学園OGA部1年
大本命!森久保ボイス!貴方の為に、買いましたあああ!!
泣きボクロとか!ぼかぁ、堪らんよ!!

第2位 鬼城 大地

輝白学園OGA部3年
森川ボイスのメガネ男子!よっ、部長!
ただ、匂いで人の心を読むクセ...って、何!?(苦笑)
へ、変態枠ってことでFA?www

第3位 珠舞木 房之介

輝白学園OGA部3年
鈴達ボイス!で、副部長さん。...えっと、ヤンデレ枠とか?(苦笑)
つかめないキャラだわぁ。実家が能の宗家はいいけど、キラキラタマ様って!?
「どろどろ★ピーチオレ」を愛飲ってwww

第4位 鏡 銀次

輝白学園OGA部2年
参謀さん。無口で人間コンピューターって(苦笑)
そのターバンみたいなの暑くないッスか?
無口=ムッツリ枠だったら好きです(ゲンドーポーズ)

第5位 御剣 火鉈

輝白学園OGA部2年
常にお菓子持ってるとか、妹がいっぱいいるとか、お兄ちゃん属性!?
ムードメーカーって、なんスかwww

第6位 桜ケ樹 歩

輝白学園OGA部1年
目の下の...クマ!?なんか、影薄い設定ですけども大丈夫ッスか?(苦笑)

第7位 鏡 志銅

輝白学園放送部 実況(OGA-DJ)
放送部!?DJ!?

YOー,YOー,俺達、D・J!放・送・BUー!!チェキラッ!

...とかすんの!?(汗)
すまぬ!圏外だwww


※ 番外編 都雲兄弟( 陽刀/夜刀 )

七御崎高等学校1年
細谷ボイス!ライバル陣で、サンプルボイスが上がってるのがこの兄弟なんだけど、隠しとか!?隠しだったら、アテクシ、浮かれますわよ!?

何かさー。
皆、キラキラネームよね?(苦笑)
名前、覚えられっかなー。 ← おい
私が学園モノが久々だからか?ってか、学園モノってあとマスケしかやってないwww
つうか、マスケを学園モノに入れていいの!?大丈夫??www

とりあえず、大本命の天道くんから特攻カマす予定です(笑)
あとはどうしよう。

適当に左から順番とか?(苦笑)
様子を見つつ、進めてみたいと思いますー。


PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.