忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[31]  [466]  [465]  [464]  [463]  [461]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
お久し振りです、お元気ですか?
風邪など引いてないですか?

ワタシ、年末にモンハン買ってからひたすらモンハンばっかの狩りの日々です。
実はせっせとスマホでモンハンの記事をかいてたのですが、本日は予定を変更してお送りいたします。


ガンダム 鉄血のオルフェンズがクソ面白い。


「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」PV01


「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」PV02

※この動画の著作権はBandai Visual様に帰属します。

ハロー。ハロー。
鉄血ファンの皆さん、息してますか?
意識はありますか?
愛は哀しみを背負い強くなれるから!!
生きてー!

そんな感じの鉄血です。
3月末で終わりなんです。
もう、クライマックスのクライマックスで、アレがアレでソレも何というかあんな感じで、もう!どんだけの人達が涙目になって見ていることか!!!
眼が離せない!!!ツラいけど面白い!!!

そんな心の叫びを一方的に晒します。
叫ばないとグジャジャの心が整理出来ないわ!!!
モンハン手に付かない!!!


拍手[4回]


**********



鉄血は、シナリオとしても面白いし、ノーマルで見ても、ホモホモしく見ても、ユリユリしく見ても、ロボット対戦として見ても面白いっつう、どの角度から見ても隙のない面白さなんですよ!!!

主役の二人がいるのが鉄華団つう組織?が少年兵の団体っつうね。
少年兵ですよ?
もう、それだけで白飯10杯はイケるし、萌えるし、涙腺緩むわ!!!
かー!少年兵だよ?ねえ、聞いてる?少年兵とかヤバくね!?
カーチャン的には白虎隊と被って愛しき日々の儚さはですよ。
はああああああああああああ。
少年兵とかサナトリウム病院とかカトリック系神学校の寮生活とか衆道的精神とか体の真ん中を鷲掴みにされる感じじゃない!?
胸が苦しいいいいいいい!!!(涙目)

多角的に面白い鉄血で、私わりと雑食で、ノーマルカップル好きだし、ホモホモしいのも嫌いじゃないし(むしろ好き?)、女の子達がキャッキャしてるのも好きです。
ロボット愛は目覚めると沼が深いので、そっちは見ない様にしてる。

そして、ガンダムらしく、割りと普通に主要人物が死ぬのよ(笑)
え?まじで?ここで?みたいな。
だから、メイン二人のオルガとミカヅキ以外のメンバーにスポットが当たると震えるんだよおおおお!wwwww
死ぬ?死亡FGじゃないよね!?ってファンの皆がgkblしながら見るっつね!!!

そんな訳で、カップリングで叫んで行くよ!
誰が決めた?私が決めたああああ!!!

とりあえず、公式サイトはココね!!!
キャラクター見といて!!!

では、まずは無難なノーマルカップルから!!!

◆ミカズキ×クーデリア
ミカとアトラのがメジャーかな?まあそっちも好きですが、ミカクーがたまりません。
ってか、キャッキャしてた頃が懐かしいくらい殺伐としてる、今www

自分に確固たる意志がないミカと己の信条を貫こうとしてるクーデリアちゃんとのカップルがいいです。
天然ボケなクーデリアちゃんとドSなミカとか好きだよ!!!ありがとう支部!!!
可愛いよ!クーデリアちゃん!!!

現時点での最新話である24話はクーデリアちゃんを助けにきた!!!と、思いたいですが、あれは…オルガだな…(苦笑)
とりあえず、死にそうにない二人なので、そこは安心して見てられる。
クーデリアちゃんの進むべき道はきっと茨だらけの厳しい道だけど、それをむしりとって焼き払うってミカが先頭を進んでくれるはず。
いいよ、このカップル。


◆オルガ×メリビット
ははは。意外と好きよ?このカップルwww
唯一オルガが少年の顔を見せれるのがメリビットさんかな?って。

大半の鉄血ファン(特にオルミカ、ミカオル一派)が「オルガがメリビットに襲われるううううう!!!」とハラハラドキドキした例のあのシーンですが、ワタシはオルガとメリビットさんはセックスしても良かったんじゃないかな?って思う一派です(苦笑)
まあこんな事言うとエグいかもですが、メリビットさんはオルガの最初の女になれても最後の女ではないかなって。少年を男にして宇宙に返すキャッチアンドリリースです!!!
もう、体で慰めるのはアリだと思うのよ。メリビットさんにだけ少年の顔を見せれるつうのがツボでございます。そして、少年から男になってメリビットさんの元から旅立つっつーね!!!いやー、切ねえwww

ちなみに例のビスケットのあのシーンはアレはアレで良かったとも思うのよ?私。
破滅へ突き進む儚さと憂いさに胸を鷲掴みされた!!!落ちてるオルガを後ろから煽るミカたまんねえよ!!!

24話はもう、ホントに言葉が出ない。
間違っていると判ってて止める事の出来ないもどかしさ。ホント苦しい。


◆明弘×ラフタ
ラフタ姐さん、ダーリンより明弘のが誠実に大切にしてくれるよ!!!こっちも切ねえ!!!明弘がラフタ姐さんの事をほのかな恋心を抱いてても、想いを伝える訳にはいかないしね!!!

アジーが二人をそっとフォローして欲しいなー。
女の子に対して武骨で無知でも誠実で優しい明弘はラフタ姐さんに「アンタ、こういう時はこうするのよ!!!」と叱られながらイチャイチャして欲しい。

ちなみにこのカップル推してると、24話を見たら息出来ません…(遠い目)
ああああああああああああああ。
ツラいいいいいいいいいいいいいい。


◆マクギリス×アルミリア
青年と少女の清いカップルは好きですううううううううう!!!
清いね。清い関係。
昔は別に何とも思わなかったけど、親となった今の立場では清くないと許せない。人は立場が変わると信条も変わるからね。

超腹黒いマクギリスだけど、唯一信じられる純粋で清らかな少女がアルミリアであって欲しい。マッキーの本当に笑える相手はこの子だといいな。

24話で予告を見たら、意識飛びそう。
このカップルも切ない。


ノーマルカップルは以上!!
次はホモホモしい話いきます!!!

嫌いな人はここで戻って!!!
でも、こっちが本題な!!!


◆オルガ×ミカズキ
ちなみに、ワタシはミカオルもいけます。てへ。雑食すんませんwww
この二人の絆は深くて強い。堪らない。
前にやしろさんとTwitterで話してて覚醒したんだけど、私の好きになるキャラは全て攻めだったwww
だからオルミカwww
オスのオルガが好きですwwwwww
つうか、全てにオルガに流されるミカなので、その関係も流されてそんな感じにって感じ?

でも、だんだんオルガが姫状態にwwwうぇwww
そして、名瀬さんが出て来て完全にオルガがメス顔になったwwwwwwww
ツラいwwww
もおおおおおwww雑食の私だけど、名瀬オルだけは受け入れたくないwwww
いや、完全に名瀬さんにやられてるけどなwww(おい)

地球に降り立った辺りから、オルガもオスの顔に戻ってきてワタシ嬉しい。でも、話はどんどんヘビーになってるけど。
少年兵を率いるオルガの破滅へと続くかもしれない道をこの先見るのがツラいです。面白いけど。

24話がツラいwwwwww
もう、ツラくて思わず支部でホンワカする漫画を探しにいったほどwww
切なくて苦しいんだけど。オルガの演説、完全に死に行く少年に向けた餞の言葉で、ああああああああああああってなった。あああああああああああああああ。

そして、やっぱりミカズキはミカズキで、オルガの危機に(クーデリアちゃんもだけど)颯爽と現れて、三角眼のクセにミカ格好いいいいいいいいい!!!ってなった。
ツラいけど。


◆シノ×ヤマギ
シノの乗るモビルスーツを整備するヤマギ。
良くない!?良くない!?
生きて戻ってきてもらうために整備する。
かー!!!切ねえええええええ!!!

ちょいちょい入るシノとヤマギのやり取りが可愛くて堪らないんですけど!!!ヤマギ可愛いよ!!!
シノ、ヤマギを幸せにしてあげてよ!!!

そして、このカップル推してる人達、24話見て生きてマスカ…?息してマスカ?私、ツラいです。
息出来ません。


◆アイン×ガエリオ
すでに切ないんですけどおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ガエアイでもいいけど、色々と妄想してアイガエのが萌えた。
つうか、何事にも真っ直ぐなガエリオが男に惚れるのなかなか難しくない?アインにほだされてなし崩しにねんごろ(死語)状態になって欲しいなーーってさああああああ!!!(ドンドンドン)
狂犬アインを手懐けられるのはガエリオだけだよ。

この二人を好きな人達はすでに虫の息だと思うけど、24話見て更にファアアアアアアアアアアアアアアってなった。でも狂ったアインは好きだよ。そして、予告見て意識飛びそう。あああああああああ。ああああああああああ。アインンンン!!!そんな事してる場合じゃないよおおおおおおおおおおおおお。ガエリオが!!ガエリオが!!でも!でも!!!
ツラい!!!色々とツラい!!!
そして、面白い!!!


はー。来週も楽しみです…(虫の息)

とりあえず、支部をガサガサと漁って色んなカップル見て平常心を保ってる。
意外だったのは、マクギリスとミカヅキっつう、え!?なにソレ!!!どんな設定!?え?鉄華団散っちゃって、その後ミカをマクギリスが拾って飼われてるの!!??え!!!何それ、嫌いじゃないし!!!!!!wwwwww

あと、私達(2人だけだけど)が大好きな桐矢先生のオルガが見たいです。
超絶カッコイイ気がする!!
桐矢先生!!!!鉄血見てますか!!!いや、きっと見てますよね!!!
先生のオルガきっとクソカッコイイ!!
薄い本出してくれたらマッハで買います!!!!!

ホント、鉄血のオルフェンズ楽しい。
あと2回、震えながら楽しみにしてます。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.