忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[405]  [408]  [407]  [406]  [404]  [402]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。こんにちは。
せっかく書いた記事を、深夜にウッカリ消してしまうという大惨事にみまわれたnarinariでございます(自分のせい)
ちょぅ涙目だょwww

そうそう。MH4がスゲー売れているらしいですなー。
皆さん、ひと狩り行ってますか?

ちょっと見てよ、このオープニング!

◆N3DS『モンスターハンター4』オープニングムービー

※ この動画の著作権は株式会社カプコン様に帰属します。

きっと心待ちにしていたモンハンスキーの皆さんは、このOPを見ただけでテンションがアゲ↑アゲ↑ウヒョー!ヒーハー!なザ・ヘブン状態♡だと思うのですが、私はっつーとムリムリムリムリムリムリ!(滝汗)

だって、ちょっ!見た!?ねぇ、見た??OPを最後まで見ました、奥さん!!あのデッカイ黒い影はなんなの!!ってか、その前のドラゴン?えっと...リオレイアさん!?そっち自体も無理ですけど?無理っしょ!アレはぁ~、無理っしょ!
はぁ~(ため息)アイツでしょ?アイツらを狩るんでしょ?(目白抜き)意味判らないんですけど。超ビビったわー。マジでビビったわー。しっこチビるわー(PC画面凝視)

負け組のアテクシは、シッポを股の間に挟んでクゥンクゥン言ってから。
以前、どっかで言った気がするんですけども、ザックリと言えばモンハン挫折しました。
ムリでした。
アテクシはね。よくモンスターに突っ込むので、3乙よろしく哀愁!アイルー生き返らせてぇー!な感じです。フルフルにヒーヒー言わされて、もう...無理...死ぬ....もう、死ぬから...これ、最後だから...っつうギリギリのギリギリで何とか倒せて、さあ次は?ん?イャンクック先生?え?ちょ!ちょ、待てよ!何するんだよ!って、アーッ!ドンドコドン!っと何度もボッコボコにされて心が折れました。
辛かったぁ.......(一筋の涙)

そんなヘッポコの私ですけども、それでもGEは楽しくプレイしてます。
ん?何故かって?


仲間が生き返らせてくれるからサ(シャア顔)


アラガミへ突っ込んでブッ飛ばされて死んでも、仲間(NPC)が生き返らせてくれるのよっ!
イヤ、まあーさー。モンハンもさぁー。誰かリアル狩り友と一緒に行けば?いいんじゃね?的な?そんな話ですけども、当時はそんな狩り友いなかったの。だって娘に授乳しながら、ひと狩り行ってたから!無理だから!おかしいでしょ?ファミレスやマックで、授乳しながら4人のママ友がモンハンしてる姿!そんなの鬼女様に見つかったら2ちゃんへ晒されちゃうゼ!?ってか、当時そもそもママ友って存在自体いなかったし!! ←

子育てとは...孤独な戦いなんですよ。(BGM:永遠にアムロ)

あと、ジャンプ!ジャンプね!
ジャンプ一番かわした!!(BY キャプテン翼)が、GEでは出来るので好きです。
むしろ、アテクシ防御出来ねーし? ←
ジャンプで避けるから。ジャンプないと駄目だから。
大事。私には大事な行動。ね、大切に行こう。

..まあ、今回のMH4はジャンプ攻撃が出来たり、新たに追加された武器の操虫棍が面白そうだなーって思ったりしてるだけどね(公式サイトをガン見)

◆モンスターハンター4×鷹の爪 コラボPV
- 総統でも分かるモンスターハンター4@主婦目線 -


※ この動画の著作権は株式会社カプコン様に帰属します。

あ。でも、操虫棍のマーカーをモンスターに当てれる自信がないし、何よりやっぱりモンスター怖えぇぇぇよおおおおお!!(ガクガク)

そんな訳で非常に面白そうなモンハンですが、冷静に考えると私との相性は非常に芳しくないという事で、プレイされている方の日記や呟き、そして動画を見て、私はプレイしたつもりになりたいと思います(ドヤッ)
しかも、大好きな絵師さんがモンハンやっててさー。更にそのモンハン日記がモーレツに面白くて、なんかそれだけで満足♡

こんな感じで非常に長くなりましたが、この畳んだ先はGEの話です。
GE2体験版とか?バーストの話とか?

画像も多めなので、興味のある人だけでGO!
あと、アホなこと言ってるのを見てやってもよいぞ...という素敵な方もドゾドゾw



拍手[7回]


**********



◆GOD EATER2体験版の話
クリアファイルもGETしたし、バスターブレードは全部作ったのでマッタリしてました。
あとは11月14日の発売(予定)を待つのみ!!...あ。予約まだしてねぇ(苦笑)
私はねー、密林でもいいかなって思ってたんですけども、結局はファミマにする予定です。

GAME Watch:ショップ別オリジナル特典まとめ

でね。
GOD EATER2では、女の子主人公にしようと思ってたの。
ソーマと(脳内補完で)恋愛する予定だし、すぐ死ぬジュリウス隊長も壮大なトラウマ持っていそうで、癒しながら(脳内補完で)恋愛するのもアリじゃない?いいじゃなぁ~い?
あのPV見た?お嬢さん、見たかしら??なんか、ちょっと好きな女が死んだ的な?忘れられない女がいたりするの?(ウカウカ)そんな心にトラウマを抱えてるジュリウス隊長に「私は死なない。」とか言っちゃたりして抱きしめたりする?(脳内補完機能フル活動)それとも、そんな存在がいるのは森川ボイスのギルバートさんかしら?
とにかく(ウォッホン)
世間では割と地雷源になる【忘れられない女がいる男】はアテクシ嫌いじゃないの。むしろ、好き?的な?(テレッ)赤髪のnarinariちゃんが癒す訳ですよ、そんなジュリウス隊長は(又はギルバートさん)この狂った世界で最後の希望的存在のゴッドイーターでしょ?さらに、ジュリウスさんはその特殊部隊の若き隊長でしょ?
進撃で言うとこのリヴァイみたいなもんでしょ?
あ。武器に双剣があったら、間違いなくリヴァイでキャラメイクする人多いよね。
ってか、私するけど。←

そんな事を思っていたんですけどもね!ね!
私のGE師匠とむこさん

(*´Д`)ハァハァ < 土夢くん♡土夢くん♡土夢くん♡土夢くん♡土夢くん♡土夢くん♡♡♡

言ってて、
同じく兵長に恋に落ちためつんさんが、

(*´Д`)ハァハァ < リヴァイ♡リヴァイ♡リヴァイ♡リヴァイ♡リヴァイ♡リヴァイ♡♡♡

え!?なになになになになになになになに!?
やっぱり、自分の(2次元の)旦那でキャラメイクすべき!?(ガタンッ)
たしかにね!現在読んでるモンハン日記の方が、自分の(2次元の)旦那でキャラメイクして、お供のアイルーに自分の名前をつけて、一緒に狩りに行って冒険してて超楽しそうだった!!

でもさぁ~(鼻から煙)
GEはお供のアイルーみないな可愛い子いないじゃない?その代わりのNPCが一緒に神喰いへ行く訳よ。あー。どうするぅ?ねえ、皆どうする?やっぱり、旦那で作る?キャラメイクする?やっぱり、そっちの方向で?(ソワソワ)

あのね!あのね!
スレ違い通信や一緒にマルチプレイするとね!
その友達のキャラがその後NPCとなって、ゲーム内に存在するんだって!
でね!そのキャラと一緒にミッションへ出れるらしいのおおおお!!
ってことは?よ。
それぞれが他の旦那でキャラメイクして、その後マルチプレイすれば一緒にいいいいいいい!!アラガミ討伐にいいいい!!行ける様になる訳です!!!!
リンクエイドしてあげたりリンクエイドして貰ったり、リンクエイドしてあげたりリンクエイドして貰ったり、ふおおおおおおおお!!楽しい!何それ、楽しいよ!!超楽しい!!

えっと、私の旦那はもちろんソーですよ、ソー。ビヨンドのソーです。
あ。でも、どうしよっかなぁ(ソワソワ)キョウリュウブラックも捨てがたいし、何よりシーザー!シーザーをリンクエイドじゃない!私の手でリンクエイドしたいいいいいい!
生き返ってぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
シーザー愛してるぅぅぅ!
でも、とむこさんやめつんさんとの共通の好みを考えると、


ゼフェル様@アンジェリーク


なんて、どですか?wwwwwwwww
うわー!楽しそうだけど、超カオスwwwww
土夢くん、リヴァイ、ゼフェル様??www

今度開催される恵比寿会は、ちょっと早く集まって皆で神喰いするかー!
ってか、4人でミッションへ行ける訳だから、美優さんも!美優さんも誘って行くか!!www

(; 美∀優) < ちょ。酒飲みにアクションは無理ゲーwwww

じゃあ、美優さんを口説く為に美優さんの大好きな風斗作る!!











キャラメイク、コレが限界ですた(苦笑)

それでも、とむこさんと美優さんには

努力と頑張った感は伝わったよ(苦笑)

と、半笑いで褒めて貰いました(褒め言葉?)
じゃじゃじゃじゃじゃあ、アラガミ討伐行っちゃう?(ウカウカ)皆でスタバやマックに集まってやっちゃう感じ!?wwwww


(; 美Д優)y-~ < ...ってか、やらねーし。


デスヨネー(苦笑)
※ 本当の美優さんは、こんな言い方しません。

とはいえ、いつでも一緒にアラガミ討伐へ行ける様に、風ちゃんもセッセと育てました。
現在、こんな感じです。






アイドルっぽい服装を目指したんだよぅwwwこれでもね!!!www
ちなみに、体験版のミッションは全て完了済。あとは、武器を作るだけ?みたいな?




あと、祝♡とむこさんの土夢くん荒ぶり記念で土夢くんも作ってみました。








髪型が風ちゃんと一緒wwwww
これが体験版の限界ですwwwww

ちなみに、12月5日発売(予定)のコレは買う事になりました(だよね?皆、マルチするよね?)

進撃の巨人 最後の翼

若干どころか完全にアレ臭が漂ってますが、皆で楽しくマルチで巨人のうなじを狙う所存です。
でもコレ、アクションゲーだよ、アクション。
美優さんお酒飲みながら出来ないかもよー(苦笑)
って事は、このゲームをやる前に腕慣らしした方がいい感じになるのでは?
ゴッドイーターなんかしちゃったりしたら、いいんじゃないかな?(ドス黒い微笑)
今度、GOD EATER2序盤まるごと体験版が配信されるよっ♡


◆GOD EATER BURSTの話



地味に進めてますよ、バースト(椅子座り直して足組み換え)
楽しい!楽しいです、とむこ師匠!
体験版では判らなかった事も(主に銃関連)、バーストの本編では割と説明してくれるので何となく理解した。何となくね。しかも、ゲーム内の端末にデータベースがあるので、アラガミの弱点属性も確認出来るので非常に助かっております。
大事。大事だったね、弱点属性。何んか体験版で誰かが言ってた気がするけども、やっと重要性を理解しました(遅)

先程も書きましたが、GE2は女の子主人公でいこうと思ってたのね。そして、バーストは男の子主人公にしよう!と決めてました。ってかさ、最初はバーストに手を出すつもりなかったのね!だから、


ガッツリwiki先生でネタバレ見たし(笑)


Oh...まさか、プレイする事になるとはwww
でも、大丈夫。私、ネタバレOK牧場!持ちだしね。全く問題ありません、私に死角なし。
そんなネタバレ情報を読んで、アテクシこの子と(脳内補完で)恋する事にしました♡

アリサちゃん♡


アリサちゃん可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚
そんなわけで、早速ダンスィでキャラメイクです!とりあえず、


リヴァイで作ってみた。








全然、似なかったwwwww
ち、違うんだ!たしかに私は眼帯スキーだけども(苦笑)、別に厨2病が発症しての事ではなく(厨2病はすでに発症済)この髪型とセットになってたんだ!
でも、綺麗な顔してるだろ?(ちょっと満足)

で、です。
なぜ、私がバーストを始めたか?と言えば、彼に会うためだったの!




ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

ソーマ♡ソーマ♡ソーマ♡ソーマ♡ソーマ♡ソーマ♡ソーマ♡ソーマ♡ソーマ♡♡♡

カッコイイ、マジでカッコイイ。超カッコイイ。
え?何で私ってば男主人公でやってんの!?(おい)
ホモる?これはホモるしかないのか?もう、ホモってもいいかなぁー!って位、ドストライクです、ゴチになります。ありがとうございます。
あの尖った感じがイイです!好き、好き、大好き!!うふふふふ♪

そして、この人!この男!
リンドウさあああああああああああん!





ヤバかった―。危なかったわぁー。マジで危険。この男キケン。
タイプとしては、あの人と一緒です。ナナミ課長@葵座と一緒ですよ、奥さん。
あの駄目な大人なフリをして、本当は凄い人なんですタイプっつーの!?
危なかったー。これで、三木ボイスだったら完全に恋に落ちてた。YES!Fall in love!!
とはいえ、早々にまず戦線離脱しちゃうんスけどねwww
残念www寂しいですwwwでも、この後にまた会えるらしいので楽しみにしてますwww
そして、今年のゲームショーで発表がありまして、祝♡ゴッドイーター2出演決定!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


で、そんなある日。
とむこさんが、土夢くんヒャッハー!フィーバー確変入りました!状態の時に、GE2体験版で土夢くんを作った訳です。土夢くんにリンクエイドしたいイイイイイ!ってあんなにとむこさんが乱れてくれるだなんて、僕は嬉しいよ(BY ベッドの上)
...って、アレ?ちょっと待ってよ?って事は、バーストで土夢くん作って一緒にミッションへ行けば土夢くんがとむこさん宅でNPC化して、土夢くんにリンクエイドする事が可能じゃね?と。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

兵長でそんなに話が進んでなかったので(途中ホラ、GE2体験版でタイムアタックあったし)、最初からキャラメイクし直しますたー!




やっぱり、全然似ないwwwww
しかも、なんだかピンクのイメージがあって、うっかり髪の色をピンクにするところだったw
ピンクは服だったね。あぶねー。とむこさん宅に行って確認してよかったおーwww
早速、素材を集めてピンクのパーカー着ますた♡





そして、とむこさん監修の元、髪型もチェンジ!




どうだい?
うちの土夢くん、結構可愛い顔してるでしょ?(笑)
似てきた?ねぇ、似てきた!?



※ 本物の土夢くん、スーパーアイドル

「Double Score」応援中!


まだまだだったwwwww


でもサ!なんか、某アイドル事務所の様に、まるでデビュー前のJrの様な感じじゃない、うちの土夢くん(大笑)この後、アイドルとして活躍してドームツアーのチケも手に入らない!プラチナチケットとかだよ!そんな凄いアイドルなのが、今の土夢くんて事で!www
うちの土夢くんがデビュー直後or前と脳内補完しておこう、そうしよう。大事。そういう設定は大事だよね。 ←もはや意味不明

そして、アイドルなのでそれっぽい服装を模索。
うーん。どうするべき?ヘソ出す?ヘソは出すべき??




( トムДコ)ノシ < アイドルに腹出しは必須だ!

デスヨネーwww
なので、ヘソ出し、ネクタイ、短パンでチョイスしてみました。
いかがでしょう?





アイドルっぽくなった?ねぇ、なったかな!?




つう事で現在せっせとミッションを終わらせて、やっと難易度4が解放しました。
きつかったー(苦笑)
あのサソリみたいなのなんなの!?しかも、アリサちゃんと2人だけでデートミッションとか、ムリムリムリムリ!!www
もう、ヒーヒー言わされたわー。
とむこ師匠に泣きつき、スゲー弾の作り方を教わったんだけども、まだ作れなかったよ...(涙)
結局、皆で何度か倒しに行ってアイツの攻撃モーションとか覚えて何とか倒したわー(苦笑)
次があの戦車みたいなアラガミ!!
これも辛かったー(苦笑)でも、体がデカイヤツは、何処に銃撃っても当たるからいいね!

そんな感じでミッションをクリアしていきシナリオも進んでいって、うちの土夢くんも隊長になりました!ヤッター!そして、更に髪型が追加された!!

ご覧いただこう。








どーよっ!!(ドヤ顔)

似てきた?似てきたでしょ?
んで、ちょっと人気出たアイドルっぽく、ズボンを清楚な白の長ズボンにしたよ! ←意味不明

イイ感じになってきたじゃないー。イイヨ、イイヨー。大事にしてこー。
もうね。成長した。土夢くんも私も成長したよ。強くなってきたよ。バッチコーイ。

でも、コイツにてこずったヨー(涙目)





だって、ずぅぅぅぅぅぅぅ.....っと、浮いてるんだゼ!?
銃もなかなか当たらず(自己責任)、チマチマチマチマチマチマチマチマ削ってったので、非常に時間が掛りますた。うむむ。何か作戦考えよう。そうしよう。

って、アレじゃない!?とむこ師匠に教わったあの弾を今作れば!!
.....まだ、作れなかったお(血涙)
頑張ります。もうちょっと作戦練ります。
どうすっかなー。弾で撃った後に、しばらくすると上昇するのがあったのでソレを購入。
そして、撃った直後に上に放物線をえがい飛ぶ弾もあったので、それも購入。
あとは、当てるだけだ。...それが一番難しいけど。
武器も強化したいわー。ミッション進める必要あるのかなぁ。素材集めるかー。

つうことで、今宵も頑張ります。アラガミ討伐頑張りますよ。
シナリオもキナ臭くなってきたし、続きが気になる気になる気になる気になる!
みんなもバーストしようゼ!うちの土夢くんと一緒にアラガミ討伐へ行こうよっ!




PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.