忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは。
narinariです。

そんなわけで、乙女ゲーです。乙女ゲーですよ。
皆さん、次は何しますか?
私、夏にOGAをプレイして以来、ずーっとね。ずーっとゴッドイーターしてましたw
いや、してます(現在進行形)

とはいえ、そもそもゲーム機に触る時間が減ったので、なかなかプレイ出来ていないもの事実ですが。なんというか、勢いで出来るかな!!と思って、アンジェ買ったんだけどねwww



OP見て、ウヒョー!オスカー様ああああああああああああ!!とテンション上がったのですが、それ以上プレイ出来ず(苦笑)
ぶっちゃけ、育成というかそこの作業が面倒くさくて、手を出せずにいますwww
初期のゲームだから(スーファミ時代だぜ?)、システムは今見ればクソっすよ(苦笑)
そこは仕方がないけども、個人的にプレイするのに勇気というか気力が必要でしてんwww

そんなわけで、今年最初の乙女ゲーはなんにする?って話です♡


拍手[8回]

PR
お久しぶりです!


うちにも来たよインフル様が!ィョ―ゥ(; ゚∀゚)ノシ


私の体調が悪くて、風邪か?娘にうつったら大変だ!と病院へ。熱も朝方に38℃近くいったものの、その後は37℃前後だったのでホント風邪薬を貰う軽い気持ちで行ったわけですよ。
んで。先生も軽い感じで「念のため、インフル検査やっとく?」的なノリで検査したらサ!見事に!Bの位置に線が出たよおおおおお!先生も「ホントだ!出た!線出たね!www」と何か妙に嬉しそう(苦笑)
そういえば、やしろさんは大丈夫だったかしら...(汗)
うううう移したらごめんね?赤髪好きになっちゃったらごめんね? ← ならねーって


そんな訳で、自宅隔離でひたすら寝てました(苦笑)
熱はその後上がらなかったのですけど(薬も飲んだし)、とにかくダルい。
そして、いくら寝ても寝れるって、完全に野生動物が体の傷を治す状態やんけwww
まあ、私だけで済んだのでホッとしてます。

そして寝込んでいる間、流石にゲームする気力もなく、ダラダラとオカ板のまとめサイトを読んでました(苦笑)

◆不思議.net:妖怪退治の仕事してるけど、何か質問ある?
※ 怖い話が苦手な人は見ない方がいいですw怖い話が好きな人はゼヒw

面白かったです(笑)
本当か?創作なのか?の議論は置いといてー。
文章が何というか凄く独特でそれがまた本当ぽくって、イッキに読みました。
また、同じまとめサイトに「河童と夫婦になった男の話」があって、妖怪退治の話と同じサイトで妖怪と結婚とか色々と面白しろかったです。ゴロゴロしながら、ずーっとこのまとめサイトを読んでましたわぁ(苦笑)

あと、やっとこの本読めた!

◆GOD EATER 2 moonlight mile (電撃ゲーム文庫)


ソーマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!//////

"2"が付いている必要なくね?と思ったけど、ソーマ充しましたwwww
話は、ソーマ目線でのバーストのおさらいといいますか(苦笑)
なので、バーストやってから読んだ方が感無量ですwww
もー、やだ。なに、この子。好き!(抱き)
ってか、もっとシオちゃんとの事、掘り下げてくれてもよくてよ?←上から目線
シオちゃんかわいいいいいいいいいいいいい!!
そして、とーちゃん!!とーちゃん、とーちゃん!(涙)


さて、さて。
本当に遅くなりまして申し訳ございません。
もはや、自分がどんなコメント入れたか?すら覚えていらっしゃらないかと思いますが...onz
いつも、拍手&拍手コメントありがとうございます。
感謝、感激です!
こんなのんびりペースですが、宜しくお願い致します。



拍手[1回]

こんばんは!!
どうもnarinariでございます!!
昨日、魔都市はおととい降り積もった雪&雨&風のコンボで朝は凄い事になってましたよぅ。
それでも午前中に雨も止み、お昼過ぎからは晴れ間も見えてきましたが、足元は酷い事になってました。電車も遅れてたしねぇー。

そんな中、実は出掛けてきました!
西の大御所であるザンクト・ガレン修道院付属図書館の片隅で木漏れ日の中、ラテン語の薔薇の名前とかイタリア語の神曲とか読んでそうで実はえげつない虚淵玄氏の本を読んでそうな知的女子のやしろさんが魔都市に遠征されるってんで、遊んできたよー!
今日はそんな話!!
どうしてもサ!先に更新したかったんだ!www



拍手[10回]

どうも、こんばんは。
また、雪ですね、雪。
魔都市もまた、しんしんと降り積もる清き心!な感じで積ってます。
ヤバいです。





積ってきたわよぅ!
明日、出掛けるんだよぅ!!
大丈夫?大丈夫かな!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
明日、超楽しみにしてるんだけどサ!!www
関係者の皆さん、よろしくでございます♡

それから、いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事が滞ってまして、まことに申し訳ございません。
空いてる時間をワンフェスの写真整理に費やしてたりでもう少々お待ち下さいませ。
ワンフェスは超楽しかったよ!!
もっと早く行ってれば良かった!もったいない!!ってぐらい。
造形美に興味があったら、行った方がいい。
フィギュアって、アニメや漫画だけじゃないのよー。

んで。
心の叫び。



キョウリュウジャーが終わったよお!(号泣)


しかも、聞いてくれる?マスター。
先週、キョウリュウジャー最終回だったのね?
アタシ、ワンフェスで早くに家を出たのでリアルタイムでは見れなかったの。
なので、トルネさんに頼んだわけ。ってか、毎週頼んでたんだけどね...うん。

でね?
なかなか見る時間がなかったんだけども、やっと見る時間を作って見たのよぅ!
聞いてる、マスター!?(机ドン!!)
良かったわ...。もう、涙目になりながら見てた。
凄い良かったです。
その話はおいおい。アミーとキングがね。
世界よりちょっとだけ先に守りたかった。」っていいよね?
イアンだっけ?ソウジ君だっけ?
いいセリフだなーって思った。カーチャン泣いたわwww
そんな感じで話は進んでいき、残り10分切りましたって所で









画面が止まった。












録画、そこまでだった。






















トルネの容量不足のせいだった。







別の意味で泣いたわ...⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最後まで見れないって、誰の嫌がらせよ。
復讐クラブか?そうなのか?


アタシ、キョウリュウジャーのBlu-ray買うわよ...(血涙)



拍手[6回]

こんにちは。予約記事で投稿のnarinariでございます。
さて。
世間はだいぶ冬のオリンピックで盛り上がっている(はず)と思いますが、私は違います。
明日、2014/02/09(日)はオタクのオリンピックイベントですよ。
2013年夏から行きたくてたまらなかったイベント。
そう!Wonder Festivalでございます!!

Wonder Festival 2014[冬]

そんなわけで、オラわくわくすっぞ!とばかりにウキウキ状態です!!
この先は、そんな浮かれ気分な話と、あと去年に色々と買ったフィギュアの話でも。
相変わらず、オチもなくダラダラいきます。
そして、写真多めでごめりんこ!

...と、出だしは書いてるけども、実は途中までしか書けてなかったのだ...onz
そして、今日は雪イイイィィ!大雪だよおおおおおおおおおおおおおおおおお!ヾ(*´∀`*)ノ
アテクシ、ワンコと子供と一緒で雪にテンション上がる種族なので、スキー場とか行くと無駄に元気になるのですが、通常であれば今回もハイテンションで娘を連れて無駄に買い物行ったりするのですけども、実は娘が発熱中...onz
熱!?ちょ!?インフル!?インフル様がご降臨ですか!?それとも溶連菌!?ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!明日行ける!?私、明日のイベントは行けるのか!?の瀬戸際で、雪を楽しむ余裕がないのよ、どうする!?大丈夫!?ってか私も鼻水出て頭が痛いんだけども、コレは花粉症よね!?風邪じゃないわよね!?あ。娘は検査の結果、インフルでも溶連菌でもありませんでした。首の皮つながったあぁぁぁ!!良かったああああああああああ!!
みんなあああああああああああああああああああ!!
オラにちょっぴり、力を分けてくれええええええええええええええ!!
...って私じゃない、娘だ(苦笑)



拍手[9回]

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.