忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。予約記事で投稿のnarinariでございます。
さて。
世間はだいぶ冬のオリンピックで盛り上がっている(はず)と思いますが、私は違います。
明日、2014/02/09(日)はオタクのオリンピックイベントですよ。
2013年夏から行きたくてたまらなかったイベント。
そう!Wonder Festivalでございます!!

Wonder Festival 2014[冬]

そんなわけで、オラわくわくすっぞ!とばかりにウキウキ状態です!!
この先は、そんな浮かれ気分な話と、あと去年に色々と買ったフィギュアの話でも。
相変わらず、オチもなくダラダラいきます。
そして、写真多めでごめりんこ!

...と、出だしは書いてるけども、実は途中までしか書けてなかったのだ...onz
そして、今日は雪イイイィィ!大雪だよおおおおおおおおおおおおおおおおお!ヾ(*´∀`*)ノ
アテクシ、ワンコと子供と一緒で雪にテンション上がる種族なので、スキー場とか行くと無駄に元気になるのですが、通常であれば今回もハイテンションで娘を連れて無駄に買い物行ったりするのですけども、実は娘が発熱中...onz
熱!?ちょ!?インフル!?インフル様がご降臨ですか!?それとも溶連菌!?ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!明日行ける!?私、明日のイベントは行けるのか!?の瀬戸際で、雪を楽しむ余裕がないのよ、どうする!?大丈夫!?ってか私も鼻水出て頭が痛いんだけども、コレは花粉症よね!?風邪じゃないわよね!?あ。娘は検査の結果、インフルでも溶連菌でもありませんでした。首の皮つながったあぁぁぁ!!良かったああああああああああ!!
みんなあああああああああああああああああああ!!
オラにちょっぴり、力を分けてくれええええええええええええええ!!
...って私じゃない、娘だ(苦笑)



拍手[9回]

PR
こんぬちは。先日の人類最強の戦士リヴァイ兵長争奪戦に参戦し、無事に駆逐して生還したnarinariでございます。

いやー!
頑張った!スゲー頑張りましたぁぁぁ!!(感涙)
ちなみに、

いったいなんの話をしてるの? ( ゚д゚)ムハ?

というレディはコチラをご覧下さいませ(苦笑)

【速報】リヴァイ兵長フィギュア争奪戦!!瞬殺でヤヴァイ・・・!20秒で完売も・・・【進撃の巨人】

ってか、タイバニ出身進撃クラスタさんの話に震えましたwww
ウワサには聞いていたけども、そんな戦場だったんすか!! > タイバニ
じゃあ、リヴァイ戦線なんて余裕ッスよねぇ。百戦錬磨の傭兵団の様です(苦笑)


そうそう。アキバで展示氏されていた例の兵長のサンプルですが、現在は乙女の聖地で展示されているそうです。前回、見に行く機会を逃した方は行ってみてはいかがでしょう?さて。
本日は、そんな進撃の巨人ネタや争奪戦の話、アキバで激写してきた兵長でも。
...でも、人が絶えなくて上手く写真撮れなかったよぉー(涙)



拍手[4回]

どうも。
深夜にキョウリュウジャーのサンバのリズムで変身ダンスを練習するnarinariです。
娘がいる前だと「止めて!!」と、止められるんだよー(苦笑)

そんな訳で(どんな訳だ)、馬車馬の日々とももうすぐお別れ出来そうです♡
ヒーハー!

でも、憂さ晴らしに散財しちゃったりしたので(苦笑)、まあそんな話でも。
...主にフィギュアですけどねwww

買ったフィギュアは特撮系が多いです。ハマった!完全にハマったよ!!(涙)

需要はないのは知ってるし!
でも、垂れ流しちゃうんだから!!(笑)
特にオチもなく、淡々と行きます。
ザ・自己満足、Let's 自己解放ー!


拍手[6回]

どうも!
萌えを補給するのだ!!と言いつつ、結局は寝落ちの日々のnarinariっす! ← 駄目じゃん
たまには会社を休んで一人まったりゴロゴロしながらゲームしたいもんだねぇ~....って、そんな状況になったら寝るぞ、きっと(苦笑)

さて、さて。
先月ですね。昨年末に注文したヴァッシュ@トライガンのフィギュアが到着しましたー!!
イエイ、イエーーーイ!!(ドンドン,パフパフ!!)

本日はそんな浮かれた話から、造形美ってステキよぉ~ん...って、お話でございます♡
どう考えても需要は無いけど(苦笑)、でも書いちゃうんだゼ!!
気が向いたら、続きをどーぞw


拍手[8回]

| HOME |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.