忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[402]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは!!
忘れないうちに感想を書きたいnarinariです、セイント星矢!!(BGM:ペガサス幻想)
羽ばたけ~!! ← ?

Vitaに入れて、GE2のBGMに使いたくてウズウズしてDLしますた(苦笑)
もちろん、一緒に紅蓮の弓矢もDLですwww

中々PCを触る時間が取れなかったのですが、この週末頑張った!!(笑)
そんなわけで、OGAの感想でございます!
攻略した順に、

◆御剣 火鉈 (2年)
◆鏡 志銅 (1年)
◆鬼城 大地 (3年)
◆その他...

...でございますわ。
後半戦は非常にテンション高くプレイしました!!
恐らく、この順番が私に合っていたんだと思われます。
いや~。萌え転がりましたよ(笑)

それでは後半戦の感想を、一気に行きたいと思いまーすっ♪



拍手[14回]


**********



◆御剣 火鉈 (2年) cv:鎌莉 健太氏


実は声の高いタイプは圏外なのです。
なのに、

最高に萌えた!(笑)

萌え転がったわwww
世話焼きタイプ?オカン系?男子なのですけども、イイ!!
いいッスわ~♪
妹が沢山いるので非常に面倒を見てくれるのですが、それがもう何かたまりませんwww
そして、先輩としてチョイチョイ気にかけてくれるのが、美咲ちゃんの事が徐々に気になってくると、もう!!
んだよ、その態度の変化あぁぁぁぁ!!最高!!

ちなみに、シナリオは若干トリッキーというか強引というか(苦笑)、え?なんスかそれ??(大笑)展開ですけども、ソレがあってあの必死な火鉈先輩が見れるのであれば、アリです!!

最高に萌えた!!(大笑) ←大事な事なので2回目

くっそ!DT拗らせたりとか、可愛いぞ!
不用意に触りやがって、クソ萌えたわ!!そして、

最後の最後に囁きやがって!!!

床ローリング!!!
100m全力疾走して崖からダイブしても、テンション下がらんわ!!
火鉈先輩良いッス!いいッス!イエエエエエエイガアアアアアアアアア!!

初のオカン系男子に萌えました(笑)
...あ、トーマ@アムネシアもオカン系か!(膝ポン)
いいですね、オカン系男子♡
ED後のシーンも好きです。
妹が多くて「ちょwwwコトメいっぱいとか辛れぇwww」と家庭板脳を拗らせかけましたが(苦笑)、高校生の公園デートとか可愛らしくて心がホッコリします(笑)

あと、アレだね。
銀自先輩宅で、火鉈先輩&銀自先輩&志銅&歩でモンハンとかしてそうだよね(大笑)
そんな話も見てみたいッス♡


◆鏡 志銅 (1年) cv:和田 泰右氏


すみません。

DJも圏外です(苦笑)

では、なぜ志銅√がテンション高かったのか?と申しますと、実はシナリオに引き込まれました(笑)この志銅√では、美咲ちゃんと双子の関係部分がキーポイントとなってます。
また、今までOGAメンバーだったので午前も午後もOGA練習だったのですけども、この志銅√では午前→志銅と行動、午後→OGAメンバーとの練習...という感じで、今までとちょっと雰囲気も変わりましてん。
双子もチョイチョイ出てくるし、謎が気になってAボタンを連打しました(笑)
イヤ~、面白かったッスわ!
双子もイッパイでて幸せ!(人´∀`).☆.。.:*・゚

...ん?志銅?志銅さんですか?

あんまり、覚えてないやっ!(テヘ) ← ド最低

えっと、ですね!志銅くんは、確かスチルもH×2も立ち絵もそんなに差が無く、全部可愛らしい感じでした(たぶん)
同級生という事で、どうも前から美咲ちゃんの事が気になる存在というか、気にかけている雰囲気があってですね。スタート時点から、割と好印象な感じでした(たぶん)
いわゆるクラスによくいるムードメーカー的な感じの男の子ですね。裏表のない、辛い時は辛い、嬉しい時は嬉しいと言うタイプのまっすぐな子で、好感が持てますわー。

恋愛シーンも凄い丁重でした。
きっと志銅くんがツボなら、キュンキュンだと思います♪

...え?私?私デスカ?
私はずーっと、

BAD EDで双子に嫁ぎてぇ...♡

と思ってました、まる(苦笑)


◆鬼城 大地 (3年) cv:森川 智之氏


大好きっ!!www

匂いフェチ最高ー!
とにかくエロいわ、部長(大笑)
匂い嗅いでるだけなのに、こんなにエロいのは森川ボイスだからでしょうか?(苦笑)
実際はNotセックスだし、告白するまでの過程は丁重だし、少女漫画の王道だし、先輩だし、生徒会長だし、金持ちだし(←?)、プラトニック青春満喫なのに。
...なのに、大地先輩ってば

何かエロい(笑)

これが、魔性の森川ボイスですか、そうですか...(ノ´∀`*)デヘヘ...
ジャンプのスポ根漫画の部活の先輩らしい、こんな高校3年生なんていなくね!?っつうくらい大人な感じが堪りませんわっ♡俺様系の様で俺様ではない、頼りがいがあるナイスガイ!
しかも、金持ち!!金持ちいいですね!!wwwwww
金持ち萌え理解したおwwwwww

そういや、他の1年や2年メンバーは非常にDTっぽかったのですが(苦笑)、3年生組はNot DTな感じですた(笑)
誘い方や行動が非常にNot DTです。さすが、金持ち。
綺麗なお姉さんと大人のお付き合いとかありそうですね...♡
高そうなスーツ着て、高級ホテルのラウンジに座ってる姿を妄想すると、激しく動機・息切れが起こりますわwww

大地センパイィィイイイイイイェーガァァァァァァァァァ!!

しかも、まさかの恋愛展開。コレを入れてくるか!と(苦笑)
志銅√とか歩√で入ってそうな展開だったので、個人的に非常に以外でしたw
おかげで、更に萌え転がったッスwww

ただし。
最後の最後の乗馬のスチルが頂けない。

...え?コレは馬...ですか?(汗)

なんか、せっかく良かった事が色々と台無し(苦笑)
でも、金持ちいいですねw ← 大事な事なので(ry
転勤族の父ちゃん持ちの美咲ちゃんですが、大地先輩と付き合ったら父ちゃんの転勤無くなりそうです(大笑)
又は、転勤決まって転校することに...とかなったら、

俺の家に住めばいい。部屋など余る程あるからな

とか言いそです、大地先輩ィィィィ!
そんなFDをはよ!!私、全裸で正座待機して待ってる!!www


◆その他...
攻略対象以外にも、特攻したい気になる男子がてんこ盛りでしたので、ご紹介。

・内川 聖也くん( 追那第一高校1年 )


せいや君ですが、ホストでもないし、ペガサス流星拳も打てません(笑)
「自信過剰で口が悪い」と公式にありますが、でも結局は良い子で(OGAをやってるヤツに悪いヤツはいない論)、アレ?なんかシン@アムネシアっぽくね!?と思ってたら、

中の人が一緒ですた(苦笑)

とんだボケですね、ハハハ。かーちゃん、1本取られたよ。
なので、

DJいらないから攻略させて欲しいです(真顔) ← ザ・最低

聖也くん、かわいいよぅwww
FDでさ!全国大会とか、Jr大会に向けての強化合宿開催でまた一緒に7日間過ごすとか、もう何でもありでイイです、アリです!
あの子に特攻させて下さいぃぃぃ!(フガフガ)
ちょっと尖った感じの口の悪いツンツンした子が、少しづつ美咲ちゃんに惚れてデレていく様を猛烈に見たいッスよ!(机ドン)

もう、エロとかいらないから。
聖也くんの魅力はそこじゃないので、全国大会後にちょっとづつ2人の距離が縮まって、クリスマス告白とかいいよねー、ED後にお正月の初詣デートとか見たいわー(妄想ダラダラゴロゴロ)
とにかく、FDを全裸待機したいと思います(キリッ)


・都雲 陽刀 / 夜刀 (七御崎高等学校1年)


このゲームをして双子に惚れない訳が無い(ゲンドーポーズ)

このゲームのキーポイントであり、誰の√でも色んな形で関係してきて、だからと言って無理がある訳でもなく、そして最後まで悪役になりきれない(OGAに悪いヤツはいねぇ論)、本当はイイ奴とか、心に大きな闇を抱えてるの?悲しい過去を持ち合わせてるとか?美咲ちゃんがそんな2人の光になっちゃう感じ?え?ヤダ、もう好き!癒してやんよ!!

もうさぁー。DJの√でもいいから、双子に嫁ぐBAD EDを入れてくれても良かったよ?紋付袴を着てる双子に両手をそれぞれ引かれながら、花嫁衣装( 白無垢 or 色打ち掛け )を着た美咲ちゃんのスチルを入れてくれてもいいんですよ!遠慮すんな、もう!!
あの孤島で双子の2人に愛されながら、徐々に狂っている美咲ちゃんとか胸熱だね! ←
そこはもう、エロ展開あってもいいわー(苦笑)
昭和初期のド田舎の胡散臭い雰囲気を醸し出してくれてよくてよ?

でも、この「特攻させて欲しい感」というのが非常に大事だと思います。
これでFDで攻略出来る事が判明したら、狂喜乱舞ッスよ。
もう、複数枚してもええわ!! ←
皆に配るから!双子がタイプな人は多いから!!
最初は夜刀の危ない怪しげで儚い感じ(ザ・クズ)にキュンキュン♡でしたが、タマ先輩√で陽刀にエースショット!ばっきゅーん!!恋に落ちたわ!!

Yes!Fall in Love!!

もう、細谷ボイスはけしからん!ケシカランっすよ!!(フガフガ)
あの...ダミヘ使用のドラマCDとか出ませんかね?(苦笑)
双子添い寝CDが出たら、鼻息荒くマッハで予約するわあああアアアイエェェガアアアアア!
...あ。部長の添い寝CDも欲しいw
あと火鉈先輩も...♡ ←全員やんけ

結果的に見れば、非常に楽しんだOGAです♡
個人的にはヒット作品でございましたwww
でも、良作か?と言われると、ゴニョゴニョゴニョwwww


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.