忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[407]  [406]  [404]  [402]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#発言小町風に映画を紹介

慰謝料請求できますか?
40代主婦です。
先日入ったシェルターでの話です。
恐怖で怯えながら家族で固まっていると、突然一人の男性が叫び始めました。
離れていてよく聞こえなかったのですが、「俺の事をKAIJUが探している!」とか。
恐怖で頭が変になった可哀想な人かと思っていると、突然天井が落下!
本当にKAIJUが襲ってきたんです!
シェルターの中はパニック!
しばらくすると、何かに誘われるかの様にKAIJUが去り、ひとまず私達は助かりました。
ですが、その時の天井崩落事故が原因で夫が怪我をし、しばらく働けなくなり困っています。

あの時叫んだ男はどこかの偉い博士とのこと。
この男に慰謝料の請求は可能でしょうか?

--------------------------------------------

って事で、おはようございます。narinariです。
Twitterのタグである「発言小町風にxxxxを紹介」と言うのが非常に秀逸で暇な時に見てニヤニヤしてます。個人的には、ジブリ系や寅さん、スターウォーズに爆笑ですよ。皆さんパネェっすよwwwイヤー、見習いたいものですなー!
また、発言小町風に紹介シリーズは、映画の他に聖書や宝塚などあり。どれも面白いですw

日本人はアレですね。
限られた文字数の中で、何かを的確に表現すると言うのが好きですよね。
更に面白さも加われば最高。言葉遊びは楽しい!
きっと俳句や短歌も国語の時間に堅苦しく教わらなければ、もっと楽しく覚えられて勉強できたんじゃないか?と大人になってしみじみと思います。

さて、さて。
そんな訳で、発言小町風にご紹介したパシフィック・リムです。

公式サイト:パシフィック・リム


先日、いつも行く映画館での上映が9/06(金)で終了という事実を知って、半ば無理やり見てきました。
オタク業界の作り手さんに凄い絶賛されリピーター続出と言われている映画でしてん。
すげー、見たかったんですねん。



超面白かったあああああああ!!



アカーン。あれは、アカンですわー(大笑)
オタク的に非常に面白です。凄い絶賛されるのも判るわ!!
でも、あくまでもオタク的にね(苦笑)
あ。ちなみに、3D吹き替え版を見ました!

そもそも、皆さん勘違いしていませんか?
パシフィック・リムは、確かにハリウッド映画です。
でも、ジャンルは


怪獣映画


なんですよ?(苦笑)
リア充のカップルが、

何か最近、面白いって話題の映画だよねっ。私、見たいかもっ♪ミャハ☆ミ

なんてノリで見に言ったら、

確実にポカーンとします。

そんなオタク向けの素敵で最高な映画です(笑)
ヒューマンドラマメインのお涙頂戴ではないし、アドベンチャー全面押しでもなければ、サスペンスでもホラーでもない。
ディープ・インパクトの様な話じゃないのよ。

巨大ロボットと怪獣とのガチンコバトル

そんな殴り合いの映画です。素敵やぁーん!ヽ(*´∀`)ノウヒョー
この映画も映画館で見るべきだと思われる。
あのロボットや怪獣の巨大感を大きなスクリーンで味わって欲しいし、更にあの爆音!!音を肌で感じて欲しいですよ!...もう、上映終了っぽいけど(涙)
コレを読んでいる貴女の生活圏内の映画館で、もしもまだ上映している様でしたら是非とも見に行って欲しいです。
それくらいイイ!映画館で見るべき映画でございます!

そうそう。
名古屋付近在住の皆さんに朗報です。

中川コロナシネマワールドにて『パシフィック・リム』の4DXリバイバル上映が決定!

リクエスト多数の為、リバイバル上映決定ですって!!
...ん?4DXって何かって?

4DXとは、3Dに更に体感型(4D)を味わえる映画館です。
座席が作品中のシーンとリンクして前後左右上下に動くし、風やミスト、香りや煙等の演出もあるんだって!
何それ、超楽しそうぅぅぅ!!
そんな環境でパシフィック・リムを見るとか震えるわwww
羨ましいwww

ちなみに怪獣映画なので、シナリオに期待してはいけないです(笑)
そのため、オタク以外の普通の映画好きの人が見ると、

何コレ...シナリオうっす...Σ(゚Д゚ υ) ウヒー

と、評判はイマイチ(苦笑) ※でも本当にシナリオは薄いw
でもサ。
怪獣映画なので、シナリオが戦隊ヒーロークラスなのは当たり前じゃん?
パシフィック・リムの良さはソコじゃないのよねぇ。
そんな賛否両論のパシフィック・リムですよぅ!!www
とにかく、まずはコレ見て、コレ!
凄ぇから!!



映画『パシフィック・リム』特別映像( Oversized Robot Sets )【HD】

※この動画の著作権はシネマトゥデイ様に帰属します。

もうね!
叫びたい事がいっぱいあるの!(笑)
でも、完全ネタバレです。

つーことで、これより先で感想をブチ上げたいと思います。
まず、感想を2段階で上げます。
最初はネタバレなしの感想。
そして、その後は壮大に感想を叫ぶ!!吠える!!
だから、ネタバレは満載だ!今までネタバレと付けていても(アレでも)気をつけていたけども、今回は1mmもなしだ!!www

そのため、ここまで読んで1mmも興味が湧かなかったレディはスルーして、スルー(苦笑)
また、これから劇場で見るんだ、アタシ!!っつうセニョリータは、見終わってから会おう。
待ってる。僕と握手!

さあ、映画を見たという紳士淑女の皆さん!
そして、興味は無いけど(苦笑)narinariがアホみたいに叫んでいるのを見てやってもいいわーwというお嬢さんは、先を進んで下せぇ!



拍手[6回]


**********



人類に残された道は2つ
「絶滅」するか、「戦う」か。

2013年、太平洋(パシフィック)の深海から突如出現した巨大生命体に、
世界中の大都市が次々と破壊され、人類は絶滅の危機に晒される。
甚大な被害を受けた人類は、巨大生命体と戦う為、英知を結集して
人型巨大兵器"イェーガー"を開発する。

"イェーガー"は、次々と現れる巨大生命体の侵攻を
食い止める事ができるのか?
果たして人類は存続できるのだろうか・・・?!

YouTubeのワーナーエンターテイメントジャパン様サイトより引用

話の大筋はザッとこんな感じです。
先程も書きましたが、正直シナリオは薄いです(苦笑)
でも、(オタク的に)抑える所は抑えてる。
若干ですが、ヒューマンドラマ(な感じの部分)もあります。...たぶん?w

ですが、そこじゃない。そこじゃないんだ。
非常にオタク的要素が入ってまして、特撮やロボットアニメを見て育ってきた層には堪らない仕上がりなんですよ!
この映画を見て、

何コレ?エヴァとか、日本の漫画とか特撮とかのパクリぃ?w

と、いう感想を持った方はオタクではないと思われます(苦笑)
むしろリア充頑張れwww
そして、

アレはパクリなどではない!!(机ドン)


オマージュだ!!


と、思っている人は同士です、オタク仲間です(大笑)
だってギレルモ監督、「日本の漫画、ロボット、怪獣映画の伝統を尊重している」って言ってたもん!(*´Д`) フヘヘ
まあ、KAIJUだのシンクロだの壁だのイェーガーだの巨大ロボットだのまんまですけど、上手い事消化されてます(笑)
もうサ。怪獣はCGなんだけども、何というか着ぐるみの質感が再現されてて、場面によっては「アレ?コレ、着ぐるみだっけ?」と思うレベルで、監督オタクにも程があるよ!最高!!

とにかく映像が凄いです。
怪獣って大きいんだと。その巨大感と恐怖感は凄かったです。
色々と話題になった芦田愛菜ちゃんですが、彼女の演技が凄かったですよ。
怪獣から逃げ惑う演技なのですけども、実際に演技されている時は怪獣なんていないのよ?(当たり前)個人的にですが、あの愛菜ちゃんの演技から非常に怪獣への恐怖感を頂きました。怪獣怖えぇと思いました、寒気がしました、震えました。
※ 別にトイレを我慢してません

そしてサ!
最初は「何だ、このロボット?w」と思ったイェーガーも、終盤になる頃には

行けぇぇ!!イェーガー!!

と、叫びたくなる程マジで超カッコ良く見えます。
何だか判らないけど、腹の底から何かが湧きあがってくるよ!!(大笑)
同様に、登場シーンで

その眉毛...イモト?(苦笑)

と半笑いが出る程のインパクトの菊地凛子さん演じる森マコちゃん(笑)
そんなマコちゃんも、終盤には功殻機動隊の大佐に見える程ですwwwwww
マジでカッケェんだ!
そして、Twitterを見ると同じ事言ってる人が沢山いて吹きました(苦笑)
皆も思うよねぇwww

とにかく、巨大ロボットと怪獣とのガチンコ殴り合いのバトルは圧巻です。
それこそ、「もしもウルトラマンをハリウッドで撮ったら?」つう感じですよ。
完全なる怪獣映画です。
日本人の大好きな展開まであるし、本当に抑えている所は抑えているギレルモ監督です。
そして物凄く早い流れる様な展開!
次から次へと怪獣が現れ、連続のピンチ!どうするイェーガー!手に汗握るハラハラドキドキぷりに震えるんだぜ?
※ トイレ我慢してないって

さあ、どれだけ映像が凄いか?は、ヨウツベで「進撃のパシフィック・リム」と検索(笑)
紅蓮の弓矢とのハマり具合がパネェっすよ!見る価値ありです。ヨダレ出ますwww

ちなみに。
パシフィック・リム見に行くんだあーウェイ!
と話したところ、以下の助言を頂きました。

・パンフレットはネタバレだ。見るのは上映後にしろ。だか、見る価値はある。
・エンドロールが終わるまで席を立つな。ギレルモ監督からメッセージがあるぞ!

ありがとう!ありがとう!!
皆の助言は非常に役に立ちますた!!www
ギレルモ監督のメッセージを読んで出口に向かう途中、1人だっつーのに思わず笑みがこぼれたよ。超楽しかったよ!エンターテイメントだよ!
テンションだだ上がりでトイレに入ったよ!(笑) ← トイレ行きたかったんじゃん

ありがとう!ギレルモ監督、本当にありがとう!
こんな素敵で楽しい映画を作ってくれて、本当にありがとおおおおお!!(感涙)


さて。
ここから先で、壮大にネタバレしながら感想をブチ上げたいと思います。
皆さん、準備はいいですか?
見たくない人は、戻って戻って!!







って事で、ネタバレ注意です。













まずはさ!この予告編。

映画『パシフィック・リム』予告2(吹替版)【HD】

※この動画の著作権はワーナーエンターテイメントジャパン様に帰属します。


オタク的に見てさ。


ネタバレしてね!?(笑)


もうさ、この映像入れるなよーっつう(苦笑)
あくまでもオタク的にだけどwww

でも、この監督のコメントには震えますww


映画『パシフィック・リム』予告(監督コメント付き)【HD】

※この動画の著作権はワーナーエンターテイメントジャパン様に帰属します。


◆物語りの始まり
さて。
主人公のローリー君。
2020年2月の怪獣ナイフヘッド戦で、一緒にイェーガーに乗っていた兄ヤンシーが戦死。
兄とドリフトして意識を同調させていた為に、兄の死の瞬間の恐怖だとかを目の当たりにして、そのまま心にトラウマを抱えて戦線離脱。
それでも、その後1人でナイフヘッドを倒し、陸地までイェーガーを動かして帰ってきたのはパネェよ!!...な、訳です。

でもサ。
一緒に戦っていた、しかもそれが実の兄で、目の前で肉親を亡くし、更にその死の恐怖まで一緒に味わうとか、そりゃイェーガーのパイロットも止めるじゃない?
そんな心にトラウマを抱え、4年間現実逃避の様に壁の建造に携わっていたローリー君。
ここまでは、いい(笑)

そこに環太平洋防衛軍(PPDC)のペントコスト司令官が登場!
パイロットとして戻ってこいっ!と話をする訳だけども、そんなトラウマ持ってる人間がすぐに戻れる訳ないじゃん!その現実かた逃げて壁を作ってんだし....


( `指Д令) < お前はどこで死にたい!?ここか!?イェーガーの中か!!


あっさりパイロット復活ですよ、ローリー君w


でもね。
ここで、ポカーンとするのは一般ピープル。
だがしかし。
オタクは違う(たぶん)

司令官にそんな事を言われたら、



ってなるってもんだよ!!wwwwwww
だって「どこで死にたい!?」だよ!!
そんな事、言われるんだよ!?
そりゃ、イェーガーって言うじゃん!言うところじゃん!!www
腹の底から何かが湧きあがるでおおおおおおお!!


◆戦闘開始だぜ、イェーガー!!
つうことで、香港のPPDCの基地(シャッタードーム)へあっさりローリー君移動っすよ。
そして、衝撃のマコちゃんと会います。でも、眉毛はスルーです。
すっかりローリー君にはトラウマもクソも無くなってますが、気にしません。
オタク、気になりません(笑)
だって、俺の死に場所はイェーガーの中だぁ!

4年のブランクのあるローリー君に基地の中、そして現状のPPPCDを紹介と称してマコちゃんが私達に色々と教えてくれます。
現存している4体のイェーガーとか、そのパイロットとか。
個人的に中国のクリムゾン・タイフーンが好きです。だって機体が赤だし!!
もちろん、ローリー君&マコちゃんの乗るジプシー・デンジャーも好きよ?
最初は「...ザ...ク?なんじゃこりゃ?」と思ったけども、香港戦での登場シーンでもう




頑張れ、ジプシー!戦え、ジプシー!!(ウカウカ)
そして、ウワサのロケットパンチがきたああああああああ!!www

声優・杉田智和さんが語る、映画『パシフィック・リム』吹き替え版の台本で「エルボーロケット」が急遽「ロケットパンチ」になった理由

怪獣レザーバックをボッコボコにし、見てるこっちもテンション上昇!!
次は、怪獣オオタチ!
船で殴るとかパネェ!スゲー!!

でも、この辺りでアテクシは思ってました。

ジェットスクランダーはいつ付くんだ!?

と(笑)
いつ、ジプシー空飛ぶの!?ねえ、飛ぶでしょ?空飛ぶんでしょ!?と!!www
思うじゃん!あそこで、思うでしょ皆あぁ!!

なのに、



怪獣オオタチに羽生えああああああああ!



ふおおおおおおおおおお!!
飛んだ!!オオタチの方が飛んだよ!!
もはやオオタチの上昇と共に、私のテンション、パッションも上昇です!!
どうすんの!どうするの、ジプシー!!
そして、どこまで上昇するのオオタチィィィ!!


....って、ところで。
ジプシーが、



チェーンソード出したああああああああ!!


うおおおおおおおおお!!
もう、穴という穴から何か出そうなくらいテンション上がる!!www
梨汁ブシャー!! ←

何よ、このタイミング!!すげーな!監督!!
判ってる!オタクの心を判っていらっしゃる!!

もうね。
あんなけ主人公のローリー君を目の敵にしていたストライカー・エウレカに乗ってる息子のチャックが、戦闘から戻ってきたローリー君に対して


(チャ▽ック)b 。o ( GJ! )


どんだけ簡単に和解してんだよぅ!!www


ローリー君の事を「兄を死なせて1人生き延びて帰ってきた落ちこぼれ」と思っていて、「コイツが弱いせいで、イェーガー計画が潰されかけたんじゃねーか、クソ!」とか言ってたのにwww
早いwwwさすが戦隊ヒーロー展開www

でも、オタクは違う。
オタクは、チャック達が動けなくなったストライカー・エウレカの上で、ババァーン!!と登場したローリー君が乗ってるジプシー・デンジャーを見た瞬間に

( チャДック) < ジプシー、行けえええええ!

と、やってるのと一緒に

(* naДri)ノシ < ジプシー、行けえええええ!

って、やってたから!!
※ 実際は考える人の様に微動だにしてません。

もう、チャックは俺らの仲間だから!www ←
皆で戦うんだゼ!!


◆いざ、最終決戦へ!

さて。
最終決戦に向けて、ローリー君と指令官が話します。
怪獣に追われ、殺されかけた幼いマコちゃんをイェーガーに乗って助けた司令官。

Σ(* naДri)  < やっぱり、イェーガーのパイロットだったの!?


その後、マコちゃんを引き取り愛情イッパイで育てる司令官。

(* naДri)  < だから、マコちゃんがパイロットになるのを反対したんだよね!


そして、ちょいちょい画面に映ってた鼻血を出したり薬を飲んだりしていた理由...

(* naДri)  < 判ってた。どうせ、何かの病気で短い命とかでしょ?


第1世代のイェーガーに乗って戦っていた司令官。
第1世代のイェーガーの動力は原子力であり、またしっかりと放射能を遮断出来ていなかった為、長い間イェーガーに乗って戦っていた司令官...

( 指Д令) <俺はあと一回イェーガーに乗ったら死ぬと言われている。







(; naДri)ノシ < 死亡FGキタアアアアア!



あれだよね。「この戦争が終わったら、故郷に帰って幼馴染と結婚するんだ。」つうくらい確実な死亡FGだよねwwwwもはや様式美でしょう(笑)

でも、日本人好きです。特にオタクは好きです(大笑)
そんなシナリオ展開が大好きです。この後は恐らく「俺の屍を越えていけ」展開が待っているんですよね、判りますぅ!!

さて。
最終決戦は、太平洋グアム沖の深海に異世界と繋がる割れ目(ゲート)を爆破してふさぐ...って作戦です。
ゲートを破壊するための核兵器は、イェーガーの中で最新鋭の機体で、パワー、スピード、そして装甲が最高クラスの性能を持つストライカーが運び、そのサポートとか警護をジプシーが行う事に。
ただし、香港戦でストライカーのパイロットであるチャックの父ちゃんであるハークが腕負傷で戦線離脱。
ちょwwwストライカー動かせないじゃんwwwどうする?wwwまさかwwwこれはwww
この展開はwwwwwww





パイロットスーツ着た司令官キタアアアア!






死んじゃうwwwうぇwww
司令官とチャック死んじゃうwww

でも、パイロットスーツ着ておこなわれた司令官の演説に、オタクは



そして、マコちゃんと司令官との別れのシーンにジーンとするのです(苦笑)
良いシーンだわぁー。

ちなみに、字幕版だとこのシーンが英語と日本語が混じって会話するそうなので、更にジーンとするそうです。
ピンポイントで日本語を使う演出の様で、他にもココだぁ!!というところでマコちゃんがカタコトの日本語を話すらしく、字幕版も見たくなるオタク心ですわ(大笑)

そんな死亡FGを確認した後なので、チャックと父ちゃんの別れのシーンもジーンとします。息子死んじゃう!父ちゃんが司令官に

息子を頼む。

と言うとか、死んじゃうから!あの2人確実に死ぬから!!と(苦笑)
あとチャックが、飼っているブルドックに最後チュウする瞬間ウルっとした犬好きの私です。

そう言えばさー。
あの戦った後の怪獣の死体がどうなるか?っつうのが、凄い面白くてオタク的にツボでした。

映画『パシフィック・リム』ハンニバル・チャウ特別CM(Kaiju Remedies)【HD】

※この動画の著作権はワーナーエンターテイメントジャパン様に帰属します。

初めてこのハンニバルを見た時、WAHAHA本舗の梅ちゃんに見えた事はナイショです(苦笑)
もう、怪獣を解体して闇で販売とか、それが香港とかリアリティあり過ぎるwww
なに、この本当に売ってそうな感wwwww


◆怪獣が海から来るのは様式美
ゲートを爆破する為に、海に向かうジプシーとストライカー。
でも、怪獣3体とかヤバくね!?超ヤバくね!?(ウカウカ)

この海中の戦闘はアツい!
暗闇の中で戦うとか、イェーガー側絶対ピンチじゃない!
そして、先頭を歩いていたストライカーは損傷し制御不能に。
その間にジプシーは怪獣ライジュウの撃破!でも右腕を破壊!ギャー!どうする!?
まさか!?そろそろですか!!俺の屍を越えていて展開ですか!(ハラハラ)

って事でストライカーさん、

ゲートを破壊する為の核兵器を使って残る怪獣2体を巻き添えに自爆

うおおおおおおおおお!!
最後のシーン、感動!チャックが最後に男を上げたぁぁぁ!!



でも悲しんでる暇はない。
彼らの思いを胸に、自爆攻撃にも耐え再び襲いかかってきた怪獣スラターンをブッ飛ばし、いざゲートへ!!


(* naДri)ノシ < 行けぇぇ!ジプシー!!

※ 実際はロダンの考える人の様に(ry

でもさ。ゲートを破壊するための核兵器はストライカーが自爆で使っちゃったわけ。
つう事で、ローリー君達はジプシーの原子炉を爆発させるわけよ!!
ギャー!こっちも自爆FGッスか!?マジですか!!

...でも、安心する。
戦隊ヒーロー展開だったら全員死亡展開はない!!

そんな訳で、自爆は手動で起動させる必要があり(お約束)ローリー君はまず、意識を失ったマコちゃんを脱出させとか、流石ヒーロー!!
でも、オタク的には「イヤ!私も残る!!」と言い張るマコちゃんを「駄目だ!君は早く行け!!」と当て身でマコちゃんを気絶させて脱出ポットに入れるっつう展開も好きですけどねー!(大笑)

さあ!
後はローリー君の脱出が間に合うのか!?どうなのか!?
イヤ、間に合うだろうけど!(大笑)







もうね。大団円ですよ、そうですよ!
それが往年の巨大ロボットアニメや特撮展開!!
監督、判ってる!!www

そして何が良いって、ハリウッド映画で大団円でヒーローとヒロインが助かってヤッター!となっても、

キスの1つもしないのだ

恋愛シーンは1mmもないのよ。
だってさ!!ハリウッド映画だぜ?
ハリウッド映画だったら、とりあえずチューするじゃん!
助かったらチューするでしょ??
それが無いんだよ!!

たしかにマコちゃんがローリー君に対して、片思い?何か気になる?存在っぽい感じですけどね。アレです。よくある往年の巨大ロボットアニメである様なヒーローとヒロインの図です。
でも、そこがいい。
それでこそ、怪獣映画(笑)

...ひょっとしたら、北米での上映ではあったりするのかな?(苦笑)
私の勘違いだったらゴメンコ(笑)

本当、最後まで楽しかった!
これでこそ、娯楽映画って感じでした!


超楽しかったあああああああ!!


◆見終わった後のテンションが下がらない
上映後に家で見たパンフレットで、更にテンション上昇です(苦笑)
うわあああああ!!
フィギュア欲しくなるうううう!!



いや、待て!
きっと、海洋堂も出すはず!たぶん!!www
しかも、読み応えあって、イェーガーの情報とか何かテンション下がらないよ!(笑)
あと、このビジュアルガイドが見たかった、欲しかった!

パシフィック・リム ビジュアルガイド (ShoPro Books) [大型本]


でも、限定3000部とか無理wwwwww
恐ろしい値段になってるwwww

とりあえず、ここで中身が動画で見れるので我慢w
あとフィギュアアアアアアアアアwww

待ちきれない!映画パシフィック・リム特集!レビューもあるよ。

また、ニコニコ大百科のパシフィック・リムの内容がクソ面白いです(笑)
小説とビジュアルガイドの内容を網羅しているらしいですよっ♪

そうそう!三輪士郎氏のパシフィック・リム熱がパネェっす!www
ベケット兄弟
つよい
パシフィックリムややネタバレちゅうい
ロケパンこういうのだったら燃え死んでた


また、このマコちゃんが的確過ぎてwww

【ぼくのわたしのパシフィック・リム】地味にネタバレモリマコ編


あと、コレ凄い!
レゴでここまで作れるんだと!!

「エルボーロケット!!」レゴでパシフィック・リムの 「ジプシー・デンジャー」を作ってみた!


とにかく皆さんのパシフィック熱が凄くて心が躍ります(大笑)
もう1回見たかったなぁ。
猛烈に見たかった(苦笑)
今度は出来れば字幕版で♡



PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.