忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!ども、ども!
こんばんは、narinariでございまーす♪
そんな訳で、フルコンプしましたOGAさんです!
個人的には非常に楽しみました、楽しませて頂きました!
...んが、下図のグラフを見れば判る通り、入りのテンションは低めです。



正直、1周目を終えた時点では

こりゃ、キャラゲーだなぁ...(;*´∀`)

...と思ったので、良作か?と問われればNOと答えるしかありません(苦笑)
※ ブッチャケ、キャラゲーでも私は大丈夫だけどネ!

結局、途中で私はツボに入って面白くなってイエェェェェガァァァ!!したけども、プレイした人全員が私の様にツボに入るか?とは思えないのですよ、奥さん。
うーん。ネックはやはり、あの試合とH×2でしょうか?(苦笑)
つう事で、そんな雰囲気の総評をいってみましょう!



拍手[10回]

PR
どうも、こんばんは!!
忘れないうちに感想を書きたいnarinariです、セイント星矢!!(BGM:ペガサス幻想)
羽ばたけ~!! ← ?

Vitaに入れて、GE2のBGMに使いたくてウズウズしてDLしますた(苦笑)
もちろん、一緒に紅蓮の弓矢もDLですwww

中々PCを触る時間が取れなかったのですが、この週末頑張った!!(笑)
そんなわけで、OGAの感想でございます!
攻略した順に、

◆御剣 火鉈 (2年)
◆鏡 志銅 (1年)
◆鬼城 大地 (3年)
◆その他...

...でございますわ。
後半戦は非常にテンション高くプレイしました!!
恐らく、この順番が私に合っていたんだと思われます。
いや~。萌え転がりましたよ(笑)

それでは後半戦の感想を、一気に行きたいと思いまーすっ♪



拍手[14回]

どうも。
フェンリル極東支部所属の新型ゴッドイーターのnarinariです!
とうとう、我慢出来ずにバーストをDLして始めてしまいましたよ...ふふふふふ。



だって、ソーマに会いたかったのよ(苦笑)
そして

ソーマがテラ男前でしたあイヤアアアアアアアアアアアアアア!!

楽しい!!ソーマと一緒に荒神討伐が、猛烈に楽しいです!!
幸せ...゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


そうそう。
ゴッドイーター2体験版で、適合者認定公式タイムアタックが始まってます。
9月8日(日)までなので、皆タイムアタック頑張ろうゼ!



そんなわけで。
本日はアテクシ、ヘッポコゲーマーが頑張って頑張って苦戦して適合者認定タイムをどうやってクリアしたか?という非常にヘッポコな過程の話でもしてみたいと思います(苦笑)
※ 今回も画像多めです。ご注意をば。

本当はOGAの感想を書きたいんだけども、長時間PCを触れないお...onz



拍手[3回]

こんばんはでございます。
暑い日が続きますが、皆さん如何お過ごしですか?
私は?と言いますと、仕事でウギャーしたり家庭内業務をガッツリこなしたり、ヒッソリとゴッドイーターにハマって神喰いヒャッホー!のバタバタした日々を過ごしてました、どうもnarinariです。

そんなわけで、我慢出来なくてバーストDLしちゃったっ♡
まあ、あの....その話はおいおい(苦笑)

そういえば、こんなあざとい可愛らしいPVが(苦笑)

3DS「クマ・トモ」ゴッドイーター応援PV

※この動画の著作権は株式会社バンダイナムコ様に帰属します。

クマ・トモwww
ってか、カノン(大笑)
そういや、昨日カノンと一緒に神喰いへ行って、ガッツリ誤射くらいましたわ(苦笑)

さて、さて。
毎度、毎度、返事が遅くて申し訳ございません(土下座)
なかなかPCを立ち上げる時間が取れなくて参りました(汗)
ペースが落ちておりますが、ノンビリお待ち頂けると助かりますm(_ _)m
そして、いつも拍手&拍手コメントありがとうございます!!


あなたに届け!マイ・スイートハート!



拍手[2回]

こんにちは。
どうも、narinariです。

コレ、始めましたw




そして、先日。
修行の甲斐があって、体験版のmisson全て終了しました!
ヒャッホー♪
あとは、武器作りの為に、材料集めとタイムアタァァァーックかな?w
そんなお話でございます。

※ 画像が多めですので、ご注意を。




拍手[8回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.