忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[31]  [466]  [465]  [464]  [463]  [461]  [462]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超絶お久しぶりでございます。
もう、年末ですよ。ちょっと早くない?
ついこの間、秋だったじゃない。
おかしい。いつの間に年末になった。

そんな感じでお久しぶりです。お元気ですか?
風邪など引いてないですか?
皆さん、元気でお過ごしですか?
私は体調?腰?の調子が微妙でたまに膝が痛かったり、ダルかったりしたもんで、針灸通ってました。テヘ。
ちなみに、オタク的にこの空白の時間、何をしていたか?と申しますと、夜更かし出来ずに寝てる事が大半と、あとこんな感じでした。
長いので畳みますw


拍手[3回]


**********



◆ドラマCD聴く
最近、噂のR18のエロCD聴いてみたり。ただ、聴きすぎてすぐにお腹いっぱいになったwww
だって、どいつもこいつもヤってばっかなんだぜ?←そういうCD
そんな中で何が良かったか?と問われれば、「抱かれてから始まる恋」シリーズ。土門レジェンド!!!土門良かった!!!




◆ONE PIECE歌舞伎を見に行く
めつんさんと行って来ました。







5時間と聞いて震えたもんだけど、実際は凄い面白くてあっという間だったよ!話はシャボンティ諸島の辺りからスタート。話のテンポも良くて飽きませんよ。
うっかり、また公演してくれたら見に行きたい!!!ボンちゃん最高だった!!!
ボンちゃんは、3次元に存在してた!!!

スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」衣装撮影スペシャル映像

※この動画の著作権は集英社マンガネット様に帰属します。

アテクシ、ゾロが好きなんですがね。役者さんがボンちゃんと2役でボンちゃんにしか見えなかった(苦笑)そして、サンジが似ててテライケメン。
皆いい具合に歌舞伎と混ざってて、それが絶妙で良かったです。
何より、似てるとか似てないとかそんな次元を越えてエースがマックスに超男前で格好良くてイケメンで「抱いて!!!」って土下座する勢い。
そりゃもう、クライマックスはめつんさんと一緒に号泣ですた。

そして浮かれ気分で売店行って、
ウヒョー!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
グッズが色々あってウカウカして、テンションおかしくなって山ほど買いました。


メツ子がwww

もう、ビックリしたわwww
グッズ興味ないはずのめつんさんが山ほど抱えてて、腹抱えて笑いました。
そして、缶バッチ発見。
箱の中に袋に入ってる缶バッチを引くというオタク的にはやらずにはいられないものです。
ガッサガッサ引きながら、

め「アタシ、エース!!!エース欲しい!!3つ引くよ!!!!!」

私「何でもいいや~(メツ子必死やな...)」

結果、私引きました(苦笑)



やはり、無欲は勝利の様です。


◆AGFの(身内の)打ち上げに参加する
詳しくは美優さん宅を見てもらうとして、終わった後の飲み会だけ参加しました。
狂った様に、KLAP推してたwww誰がどんな話題をしてても、最終的にKLAPに繋げて皆に勧める暴挙を繰り返すっつーねwwwwww
KLAPよりハラマキのが皆に好評で悔しいです!!!www


◆軽率にアイドルを推す
AGFの打ち上げで「アイドル推そうぜ、アイドル!」と話になり、じゃあちょっと軽率にアイドルでも追ってみるか、っつう軽い感じでBプロを推すことにしましたw

B-project

B-project プロモーションムービー

※この動画の著作権はB-project様に帰属します。

とりあえず、公式を確認し好みのタイプは…つうとコチラ。


MooNsの野目龍広くんです、名前覚えられませんwww

全員にそこだと思ったwwwwwと言われる位ぶれないよね、自分。
なので、所属するチームのCDを購入。

ったらサ!
他のチームの曲聞かせてもらったら、むしろそっちのが良かったつうか好きで、軽率に選んだせいですよね、判りますwwwwwwww
キタコレの曲が一番好きでしたwwwくっそwww耳に残るんだよwww
あとTHRIVEもじわじわと好きwwwww推しチーム聴いてねえwwwww
そうそう。
最近、更にチームが増えて、メンバー見て軽率に担当変えする事にしました。
殿くん推しになります。キャー!ミロクくーん!




◆KLAPの感想書けてません
めつんさんに無理やり勧めて、更にカツアゲの様に感想まで書かせておきながら、自分書いてません。わおわおー。
だって、PC触る時間がなくってさあああああああ!
この文章もスマホで書いてるぐらい。


◆桃李くん愛覚醒
なにげなく松坂桃李くんのCMを見て、何故か桃李くんへの愛を覚醒しました。
このCMです。

スーツブランド「ORIHICA(オリヒカ)」CM

※この動画の著作権はoriconofficial様に帰属します。

ワタシ…桃李くんが…好き!!!…みたいな?
シンケンジャーの時から好きだったけどさー。
何かこう…ね?突然やっぱり好きだ、アタシ!って。
もう、皆が子犬を見るような気持ちで、桃李くんを見てる。和んでる。
うっかり、ファンクラブ入るか!?とかなったけど、桃李くんの掲載雑誌の多さにドン引きして、3次元の追っかけって大変ね…と冷静になった。
冷静と情熱の間を行き来きしてたわよ。
写真集もAmazonのカートに入れた所で踏みとどまりました。ワタシ凄い。
だって、後できっと持て余すからwww
とりあえず、桃李くん関連の舞台とか映画を見に行きたいと思います。
サイレーンも必死に見てました(苦笑)


◆ストール熱に侵される
妹が新しいストールを買ってマフラーの様に首に巻き、モッフモッフにしてる姿を見て、私も欲しくなりました、物欲センサー引っかかった!!
んで。妹の買ったお店を聞いたけども、すでに夜。店閉まってんじゃん。
でも、スマホという便利な道具があるので、ネット検索開始です。
もう、それから2日間、業者か?っつうくらい検索しました。おかげで、桃李くん熱も下がった
ほど(苦笑)狂おしい程検索して検索して、最終的にイギリス産のやつをね!ポチっと!!



はー。満足。満足です。でも、他の巻物も欲しい(苦笑)
最終目標は、クラウス・ハーパニエミのショールです。超欲しい。


◆モンハンクロス始めました。
ここから本題。
モンハンはじめました。
冷やし中華的な感じに。
うち、始めたよ?皆、お知らせしたよ?いらっしゃいませ~。何名様ですか?

最新のやつです。
モンスターハンタークロスね。
つうわけで、この先はヘッポコなハンターの話です。
興味のある方どぞどぞw



『モンスターハンタークロス』 オープニングムービー

※この動画の著作権はCapcom様に帰属します。

最初はする予定じゃなかったんです。
アンジェもあるし。
12月はアンジェする予定だったからね。
ところがどっこい。
まったくもって、vitaに手が延びない。
乙女ゲーする気がおきない。
アレ?ひょっとして、自分が思っている以上にレンドショックがでかかった?(苦笑)ONE PIECE歌舞伎を見に行ってた時、途中で「幕間」の文字を見て震えたからwww

そんな感じでノンビリしてたら、皆楽しそうにひと狩り行ってるじゃないですか。キャーキャーワーワー言ってさー。ちょっとどころか凄い羨ましいと思った。ウズウズ。
でもなー。アンジェあるしなー。
とか思ってモニョモニョしてたんだけどども、ふとね。ふと気がついた。

今から頑張って、娘の同級生の男子達がモンハンする頃までにイケてるハンターになって、「娘ちゃんのママ、スゲーーー!!」って尊敬されたい。

...と(苦笑)
そんな不純な動機で始めようかとwww
とはいえ、昔クック先生で挫折した身なので、すぐに止めるなら意味がない。
なので、ひとまず体験版をDLする事に。

いやー。もう、ぜんぜん倒せねぇwwwwww
初級なのに倒せないとか、どんだけヘッポコなの!?とwww
武器もいっぱいあって、何選んでいいのか悩む、悩む(苦笑)
Twitterで聞いた所によると、この体験版はどっちかというと経験者向けで、初心者には優しくないよーとの事なのでちょっとだけ安心した。
そうか。なるほど。
とりあえず、武器を決めようと色んな人に話を聞いて、いろいろ使ってワッチャーってなってみたりして、最終的にコレ↓に落ち着いた。

【操虫棍/完全版】MHクロス武器紹介動画

※この動画の著作権はCapcom様に帰属します。

まだ、ぜんせん蟲を操れてないけどwwwww
どのタイミングで蟲を飛ばせはいいのか、むしろ飛ばしたい時に飛ばせてないとか、ほんと練習しなきゃwww現在、ただの棒使いやwww

甥っ子にも体験版触らせて、「ボク、サンタさんにモンハンお願いする!!」となったので、甥っ子と一緒にモンハンデビューです。
小学生、時間と若さがあるからアッという間にハンターレベルが上がるんだろうな(苦笑)

蟲使いという事で、名前はナウシカにしました!
正しくは蟲使いじゃないけどwww腐海の森深く住んでるっつーね。
蟲と友達になって、メーヴェの如くモンスターに乗りたいと思います。

あと、オトモ!オトモかわいいね!
まよわず、名前付けました!!



今回は3次元で名前付けたいと思いますwww

まだまだ、ヘッポコで、ハンターレベルもまだ1です。
村クエは★1終わらせました!今、せっせと集会所クエをやってます。
てかさ!!
集会所クエの★1にクック先生の名前があったんだけど!!!!
早い!!早いよ!!どういうこと!?ランク1で、アタシ挫折か!?おい!!!!

そんで、今ね。ゲリョスで苦戦してる。
ゲポって毒吐くじゃん。メンドクサイよあいつ。つうか、ゲリョスあたりで苦戦してたら、この先どうするんだっつーのね。判ってる、知ってる。
じゃあ、武器を強化するかなっておじさんの所にいって、オヤジー武器の強化頼むわーっつって材料見たら、クック先生の部位だった。
もっと無理ーーーーーーーー!!!!!!!!!
今、クック先生の部位取れるなら、ゲリョスで苦戦しねーから!!!
はー!くっそ!!悔しい!!悔しいです!!
防具を新しいの作ったので、また行ってくる。
これでダメだったら、毒耐性付けるために、素材採取の旅でる。
クック先生までは、せめて一人で倒したい(努力目標)

やっぱり、モンハンは楽しいね!!!
正月は皆でひと狩り行こうぜ!!


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.