忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまーーーっす!!
本日より、鬼ごっこをプレイする予定のnarinariでございますっ♪
って、まだ受け取れてないけど(苦笑)

先程、確認したら佐川さん荷物持って出発したってばよっ!
頑張れ、佐川ああああああ!!

って事で、旦那が持ってきてくれる事をものすごぉぉぉぉぉぉく期待して、この記事をブチ上げてヴァカンスへ行きたいと思いますわっ♡

とりあえず、アレだ。
受け取ったら、病院のベットでブツの写真を取っておくからwww
帰ってきたら、追加でUPすっからwww

そして、ヴァカンス中に受け取れなかったら、シレっとこの記事の日付を変えてUPし直してやるんだからね!!(滝涙)

◆2013/07/23 追記
無事にブツを病院で受け取りました!( 旦那GJ!)
んが、しかし。

病気と真摯に向き合って戦っていらっしゃる方達のいる大部屋で、たとえカーテンで区切っていたとしても、シャッター音をさせてゲームパッケージの写真を撮れる雰囲気ではなかったですわー(苦笑)
アテクシ、これでも空気の読める子なでございます事よ?

つうわけで、家に帰ってからパシャリ。




ステラセットですよぅ!
さあ、ご覧!早期予約特典の写真(?)まであるんだぜ!wwwwwww
空気ゲーのOGAさんですが(苦笑)、頑張りますw




拍手[6回]

PR
どうも!ども、ども!
narinariでございます。

長くなっちゃったよー(汗)
すんません、すんません。
つうことで、後編でございます。

ちなみに、ワタクシ非常に元気です。
この後に書きますが、目先の心配は、

O*G*A 鬼ごっこロワイヤル ハンターは孤島で恋をする



が、


指定通りに発売日の午前中に届くか否か!?


で、ございます。
頑張れ、佐川!!(グギギギギ)







拍手[18回]

どうも!コンバンハ!
のっけからお前、突然なに言い出してんの!?Σ(;゜Д゜)ファ!!...って感じだと思いますが、表題の通り引っ掛かりました、どうもnarinariです(テヘヘ)

とはいえ、実は引っ掛かったのは、かれこれ2年前でしてん。
最近、やっとこ白判定が出ました。
...正確には、ほぼ白に近いグレー?(苦笑)

そもそも乳ガン検診とか、いわゆる婦人科検診というのは、それなりのお年頃になってから行う検診です。
全国にお住まいの皆さんが同じか判りませんが(ザ・ググれカス)、会社(又は市区町村?)の健康診断で節目に女性だと婦人科検診が行われまして、それで見事に引っ掛かりました。
基本30歳?35歳?以上で実施されるので、うちのブログを読みに来られる方の年齢層は把握していませんが(苦笑)、まだまだ先のお嬢ちゃんもいれば、最近受けたわ~というレディもいらっしゃるのではないでしょうか。

正直、まさか自分が引っ掛かるとは!!と思っていたので、まさに青天の霹靂。
驚き、桃の木、山椒の木、ブリキに、タヌキに、洗濯機、やって来い来い大巨神!って感じで気持ちの上がり下がりが激しかったです(苦笑)ただ、誰もが体験する事ではないですし、ウッカリ私の様に引っ掛かったマドモワゼルがいた時、ちょっとでも気持ちの整理になればと思いましてツラツラと書いていきます。

ってかサ!
ぶっちゃけ、どうせならブログのネタにしてやるゼwwwwって思ってたわwwwwwww





拍手[9回]

こんばんは!
どうも、narinariでございますです!

昨日、コレを見つけてテンション、パッションが上がりました(大笑)

※ ローソン限定! 進撃の巨人×タニタ オリジナル歩数計を手に入れよう!

ちょwwwwwww
幻の第4の壁wwwwww
歩いた歩数をWebサイトへ転送 → 一定歩数が溜まると 訓練兵から兵士と昇級。
目指せ、司令官ですよ!www
しかも、巨人襲撃のイベントまであるとか!
うひょーっ!楽しそう!www

ちなみに、買うならコレ!
兵長欲しいいいいい!!wwwww
どうせなら、兵長に励まして欲しいわ(笑)


進撃の巨人 歩数計(リヴァイ)【Loppi & Hmv限定】



...が、冷静に考えると歩かなねーよ、私(苦笑)
いつまでたっても訓練兵の可能性がwwwwwww

しかも受け取りが10月だそうで。その頃まで

進撃のテンションは上がっているのか!?

物をポカーンと受け取る事になるんじゃないのか!?(苦笑)
...とりあえず、様子見の予定です。
誰かやる?(苦笑)


さて、さて。
いつも返事が遅くて申し訳ございません(土下座)
いつも、ありがとうございます!
ちょっとペースが落ちるかもしれませんが、のんびりお待ち頂けると助かりますm(_ _)m


皆、愛してるぅーーーーっ!!


※ 実は昨日UPしたつもりになってたですばい...onz
日付詐欺ごめりんこ(土下座)





拍手[1回]

こんにちは!!
ナゼだか自分の時間がまったく取れないnarinariでございまーっす!
書きたい記事はいっぱいあるのにね!
どうしたもんだか!!www

さて。
題名の通り、カヌチ 白き翼の章が1周目終わりました。
えっと...始めたのが....2012年11月!?

カヌチ 白き翼の章始めました(冷やし中華風)

すいぶん、時間掛ったなぁ(汗)
でも、それは辛くて積んだ訳ではなく、途中でファンタジーライフが発売されちゃって、あえなく中断してそのままっつう(苦笑)
でも、


楽しかったわ!


いや、マジ。マジで、マジで(笑)

世界観は好きだし、背景も含めてイラストは綺麗だし、塗りもアナログっぽくていいし、何より絵師の桐矢さん最高!ヒーハー!!
鍛冶作業も楽しい!超楽しかった!!



...まあ、




乙女ゲーじゃなかったけどね



そのあたり、事前に聞いていたカヌチのウワサ通りで、イヤァン♡まいちんぐっ♪
個別感想は置いといて、とりあえず1周終わった段階での色んな感想をザックリ書いていきたいと思います(苦笑)






拍手[6回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.