忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは。
予約投稿なるものでダラダラと、淡々とUPしてききますよっ。
さて、そこのお嬢さん。
そう、貴女。貴女ですよ?

まずは、その美しい白魚の様な御手をどこか平らな所にペタリとつけて下さい。
右手でも左手でも構いません。
では、人差し指と薬指に注目しましょう。


どちらが長いですか?



人差し指の長い?


薬指のが長い?


それに、どんな意味があるか?は、折りたたんだ先に載せておきましょう。
お楽しみはこれからだゼ、ベイビー。
ってな事で、まったく脈略なく最近買った漫画などの話をボチボチと。



拍手[8回]

PR
みんなーーー!!

変態仮面が映画化だってお!!


さあ、宴の始まりだwww

この先は非常に酷い内容なので、

うむ。読んでやってもよいぞ。

と、いう上から目線の気持ちの方のみ、お進み下さいませ♥


拍手[3回]

こんばんは。
2013年一発目の記事でございます。
って、実は昨年書きけだった記事っつう(苦笑)

皆さん、お正月の三が日は如何お過ごしでしたか?

お正月と言えば、箱根駅伝ですよ、箱根!
最後の帝京大学と早稲田大学のデットヒートは凄かった!
そして、Twitterを箱根駅伝で荒らしてごめんなさい...onz

ちなみに他はずーっと睡眠時間を削って、ファンタジーライフやり込んでました(大笑)
今年も宜しくです、narinariです。

さて、今宵は何の記事だい?って話ですが、最近読んだ漫画の話でも。←新年早々それかよ

って事で、続きはコチラに。


拍手[4回]

どうも!
あまり、しばいぬ子さん応援隊の仕事が出来ていないnarinariです...onz
す、すみません(土下座)

しばいぬ子さんは、現在アニメも放送中でございます!

TVアニメ「しばいぬ子さん」公式サイト

TVアニメ[しばいぬ子さん] 4月1日放映開始
毎週日曜日22:27~22:29 (放送局:TOKYO MX)

ニコニコ動画でも同時配信
<特設ページ>



さて、そのしばいぬ子さんですが、単行本が7月6日に発売されまーす!!(ドンドンパフパフ)

◎しばいぬ子さん 第1巻@うず著



私はもちろん予約しましたよーwww

ってことで続きはコチラには、最近買った本のご紹介でもしたいと思います。


拍手[3回]

ども、ども!
気がつけば、またもや発売中だった、まんがくらぶオリジナル!!
いやー、しばいぬ子さん応援隊として働かなさすぎて申し訳ございません(土下座)

死ぬ程可愛いしばいぬ子さんが載ってるまんがくらぶオリジナルは絶賛発売中であります!
今すぐ、お近くのコンビニ又は書店へレッツGO!!



さて。
今月号のしばいぬ子さんは、重大発表であります!!
やっぱり、柴犬でした!...なんてことではなく。


しばいぬ子さんもアニメ化です。

・2012年04月01日(日) ~
・毎週日曜日22:27~22:29
・放送局/TOKYO MX


Oh.....!!どっちにしろ、見れませんけどね、私(血涙)
よかったら、皆さん是非とも見て下さい!!

って、ことで本日は、最近買ったマンガでもご紹介しましょう。


拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.