忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは!narinariでございます。
書きたい記事はあるのですけども、とりあえず今気になるものでも淡々と。
ってかさ!

今日のプリキュア見た?
ねえ、皆見た!?
その事で言いたい事があるけども、もう時間がないー!wwwwww
ギャー!

とりあえず、最近萌えの補給をしてないので、今日あたりゲームしたいです。
カヌチしたい。 ← 萌え補給できるの?




拍手[8回]

PR
こんちはっす。
今週は無駄に夜更かしをして、ただ眠いだけの生活を送っていたnarinariです。
ザ・駄目人間。

そうそう。
2013/07/01に、MWAMの新しいシングル曲が発売されました!
しかも、今回は初のDownload発売です♡

◆Wake Myself Again


私はリンゴのお店で購入しましたが、密林さんでは最初ノイズが入っていたらしく、困った状態だった様です。とはいえ、今はノイズカットされたVerになっている様ですよ。
...たぶん?

【追記】
ようつべで、PVがあったよー!

◆MAN WITH A MISSION 「Wake Myself Again」 Supported by Budweiser

※この動画の著作権はKirinBreweryCompany様に帰属します。


さて、さて。
返信も遅れがちで、いつもすみません、すみません(汗)
いつも拍手や拍手コメントありがとうございます!ありがとうございます!!
グラーツィエ!グラーツィエ!


サンキュー、フォー、ユア、ラブ!



拍手[1回]

睡眠時間2時間でっせー!!ヒャッハー!!(´∀`*)ノシ
そんな訳でオハヨウゴザイマス、narinariです。


んで。

見た?

ねえ、ちょっと見た!?

何が?って、プリキュアよ!今日のプリキュア!!(机ドン)



え?アレだけ?(;゚ Д゚) …!?


先週の次回予告で、新しいプリキュアは登場だよっ♪とドン!とアピールしておいて、最後の最後でいきなり登場して「あ、あれはっ!?」 → 次回に続く...って、


娘がリアルにポカーンとしてました(苦笑)


えーっと。
EDの曲も新しいオモチャも、合わせて一緒に次週の様ですね....ふふ....。
えげつないwwwこの引きは、久々にえげつないッスわ、東映はんwww


さて、さて。
いつも返事が遅くて申し訳ございません(土下座)
でも、ありがとうございます。
こんなペースですが、のんびりお待ち頂けると助かりマッスル m(_ _)m



皆、愛してるぅーーーーっ!!



拍手[3回]

コンバンハ!
お久しぶりでございます、narinariです。
また、忍者が機能変更して非常に使いづらくなり、イライラしながらの更新ですよっ☆ミ

さて。
先日、訳あってコレに行ってきました。



ちなみに、おもちゃショーですがおもちゃの販売はありません(たぶん)
そのかわり、近日発売!というおもちゃが見れます。
あと、色んなおもちゃの展示もあるので、テンション上がりますw
とはいえ、あくまでも【おもちゃ】ショーですので基本子供向けです。
フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか...は、あまりありませんでした...(遠い目)
やはりゲームショーやホビーショーが大人向けかもしれません。
ちなみに、一部子供も触ってOKなオモチャもあったり、販促で配布されるものもあったり。
限定のカード系の配布とかあったみたいですね。

企業ブースとブースの間は比較的広いですが、ブースの中はやっぱり狭いのでベビーカーはキツイかもしれません。
なので、ベビーカー畳んで抱っこがいいかも。
あと、会場が広いので小学校前だと体力的にキツイかもね。オモチャを見てテンション上がって自制心の制御も難しそうですし(苦笑)
小学校以上のが無難かも?と思いましたが、行くブースを限定しておけば大丈夫かもしれませんねぇ。あ。それと、遊ぶスペースもあります!親は大変だけど、子供は行ったら楽しいと思いますよ~(* ´ω`)

そして、適当にパシャパシャ写真を撮ったのでブレブレですいません...onz

※ 撮影禁止が多いので、そんなに撮れなかったですけどね(苦笑)

そんなわけで、淡々と写真を貼ってまーっす♪


拍手[5回]

皆さん、お元気ですか~?(陽水さんCM風)
この時期のジメッとした湿気がイヤですね、narinariでございます。
ここ数日、シルバニアファミリーのカタログを眺めて妄想するという気持ち悪い事してます。
いや、だってサ!
普通に、このお家が欲しいなぁ...とか、私ならどの家族にするかなぁー....シカファミリーだな(ドヤ)ってだけではなく、

ヨックモックのお菓子の入っているカンカン(箱)を家と見なした場合、どの家具を買い、どう配置するか!?

っつう、さらに拗らせた妄想です(ドヤ顔)
とりあえず、セミダブルベットは譲れないよねぇ。
あとは台所と冷蔵庫と洗濯機とー...あ、掃除機悩むわ―。 ←

まあ、そんな拗らせた妄想はさておき。
地道にポツポツとブログなんかを書いている訳ですが、主にゲームだとかオタクな物に関するレビューと言いますか感想もどきを書いています。書いてるつもりです。んで。ただ、書くだけではなく、やはり「読んでいて楽しい」と思って頂ける様なイメージで書いている所存です。
もっと明確にするならば、

会社や電車で隠れて読んでいたのに、思わず吹き出して注目を浴びてしまった

そんな風に読んでくれてる人を出来たら、私の勝ち。みたいな? ←

本日はそんな感じの事を、徒然なるままに、日ぐらし、PCに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっていきたいと思います。


拍手[19回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.