忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
もうすぐ、2013年もお終いですね。

本年も大変お世話になりました!
更新頻度も落ちてるし、拍手コメントも遅くて本当にご迷惑をお掛けしています。
いつもありがとうございます!!

来年もしばらくはGE2で、そしておそらくアーシャのアトリエ...かな?(苦笑)
あとは、戦隊もの見て、仮面ライダー見て、プリキュア見て、フィギュアも買って、そんなオタクな日々を過ごすと思われます。

それでは、皆様!良いお年を~♪


拍手[5回]

PR
どうも、こんばんば!
皆さん、大掃除やら年賀状やら無事に終わりましたか?
忘れ物とかない?あ!アレ、やるの忘れた!とか、あの人に年賀状書くの忘れたああああ!とか、大丈夫ですか?
私はありそうで怖いですよ、どうもnarinariでございます。
ふふふ。今年はもう年賀状終わったよ? ← 自慢出来る時期ではない

この年末年始は箱根駅伝(早稲田推し)以外、昔ほど楽しみにしているテレビ番組もないですし...って、あ。そういえば、去年とかTwitterで公式の速水さんアカウントが紅白を実況していてクソ面白かった気が(大笑)今年もあるなら、Twitterを見つつ紅白見ようかなwww

さて。
皆さん、ボチボチの2013年の総括とか振り返りなどをされていらっしゃいますね。アテクシもそろそろしようかな?とか思ってみたり?ってか、ギリだし!遅せーし!
ちなみに、去年&一昨年はこんな感じ。

超個人的_乙女ゲー Of The Year 2011
2012年を振り返る_乙女ゲー総括編(熟成)

で、ですよ。
今年プレイした乙女ゲーの数が、


たったの2本


どんだけー。どんだけ、プレイしてないのー。
原因としては、なかなかゲームに時間が割けれなくなってきたのと、心が震える様なゲームがなかったせい?かな?と。そもそも、私自身が偏食気味の好みだしねぇ。
しかも今年の後半は、完全にゴッドイーター一色で、むしろナウ!現在進行形ですよ、そうですよ。

こんな感じですが、2013年の振り返り?総括?とか、来年への抱負とかそんな話です。


拍手[7回]

メーリークリスマス!





今年のワンコ用のケーキです、こんばんはー!



皆さん、ケーキ食べました?
クリスマスは、もはやクリスチャンの人とカップルと幼児の為のイベントだと思ってるnarinariでございます。
今年はうち、例の...ホラ...バインダイのプリキュアケーキにしましよ。





結構な良いお値段です(苦笑)
その辺りはアレだね。ケーキに付いてくるプリキュアの変身グッズもどきと、プリキュアからの電話のお値段だね。ケーキ自体は冷凍で届くから、味は...その...うん。来年は普通のケーキにしたい(苦笑)

そして、GE2の方はっつーと、ワイルドサンタ衣装はまだ手に入れてないどころか、やっと難易度9ですばい(涙目)
もう今日でクリスマス終わるよ?
ってか、今更手に入れても...遅くね?(震え声)

そうそう。前日お出掛けしたした際に、偶然前を通る事になったので、ついでにパシャリ。




そういえば、ショートブレード持って、初のキュウビさんとご対面してきました。
やっぱり、私のバスター技術で、ブラッドアーツを撃ち込むのは無理そうだわ(苦笑)
とりあえず、乱舞して仕留めました。
この調子で頑張りたいと思います。

さて。
いつもいつも返事が遅くて、誠に申し訳ございません。
そして、ありがとうございます!ありがとうございます!愛してる!


皆さん、良いクリスマスをー♪



拍手[6回]





やっと1回目のエンディング見たあああ!!


そんな感じで、やっと難易度6が終わりました。どうも、narinariです。
もうサ。
周りの皆さんは、ほぼ難易度10に到達して12/18配信されたワイルドサンタ衣装GETだゼ!状態だっつーのに、私ったらこのザマですよ、笑いたければ笑えばいいサ!アーハハハハハハハハハ!!(ザ・ヤケッパチ)
※ ちなみに現在、必死になって進めて難易度8が解放したよ、ママァン!

このタイミングで難易度10に行かないと意味ないよ、ワタシ?1月にワイルドサンタの衣装を手に入れても意味ないでしょ、バカでしょ、アホでしょ??(鏡に向かいながら)
そんな訳で、とりあえず1回目のエンディングを見つつも必死でミッション進めているのですが、諸事情により進みません(いつもの事?)

この先は、そんなグダグダした話とか、ネタバレ含み気味の感想とか(シナリオ系のネタバレには配慮してます。色つけてますが、注意してね)、悶々とした独り言みたいな話とか、うん。いつもの感じ。
色々書いてるから長いし、画像も多めです。

気が向いたから読んでやってもいーけど?的な感じで見て?
そんなレベルで、ヨロシク哀愁(Byトシちゃん)



拍手[6回]



( `・∀・´)ノ < お久ブリーフ!!


生きてます。ワタクシ生存してました、どうもnarinariです。
ゴッドイーター2に必死になって、合間でパズドラやって課金しそうです、ヤバいです。
だって、FFシリーズとコラボだゼ?
他のコラボシリーズには心動かなかったけども、これは欲しい。
でも、すでに第5弾とか、またやるんじゃね?感パネェっすが、欲しいんだってばよぅ。




そんな訳で、すでに拍手コメントを入れて頂いていたお嬢さんはきっと忘れているよね...ってくらい遅くなってて本当にすみません。ゴッドイーターになってアラガミ討伐に必死でした。本当にすみません、すみません。

更新止まっている間にいろいろとあったのですが、もうそれを書いてる時間がない感じ?年賀状のシーズンが来ちゃったよ?
ちなみに、オタク的イベントと言えば第6回恵比寿会を開催しました。←6回目だよね?(苦笑)
その時、初めてGE2マルチプレイしたけども、クソ楽しいよ!!
判った事は、

(1) 全員アラガミに突っ込んでアラガミに吹っ飛ばされて

(2) 全員仲間を誤射しまくり

...っつーねwwwwwww
NPCに誤射されるとイラっとするのに、マルチだと爆笑するのはなんでだろうwwwwww

あれ!?後ろから攻撃されてる!!新手のアラガミか!?

...と思ったら身内でした、みたいな?www逆に、

OP溜まった!!ヒャッホー!打て、打てー!!

...と思ったら皆を吹っ飛ばしてました、みたいな?www
とにかく、すごい楽しかったです!
こっちのアラガミはまかせろ!(キリッ)」なんて事は出来ず、みんなでワッシャワッシャ!戦ってましたけど(大笑)
それでも、楽しかったです。...めつ子ちゃんが色々と衝撃的だったけど。
ともこさんと震えましたwww
めつ子...恐ろしい子...(目白抜き)
その後はいつもの飲み会でしたwww
そっちはそっちで、相変わらず凄い楽しかったです。恵比須会パネェwww

あのサー!あのサー!3月のGSイベントには皆くるのかな!?
ともこさんが、

(* ´Д`)ノシ < 初めて天童くんとデート出来るぅぅぅヒーハー!

と、魂の叫びを上げていたのが印象的でしたが、「初デートなの!(机ドン)」してるともこさんを見ながら、「いつも、こんな感じだよねぇ~☆ミ(酒グビグビ)」する美優さんと、「え?天童くん?誰だっけ?いたっけ??www」とGSプレイ済のめつんさんと、「へ?本編でもデートしてないの?なんで!?初代ときメモの伊集院さん的な感じ!?金髪?黒髪?それを選ぶとどうなるの?え?変わらない?え?なんで!?」とアホな質問する未プレイの私の初デートの凄さがイマイチ理解してない残りの3人組でホントすみませんでした(大笑)

とにかく、そんな凄いGSイベントの物販並んでいる列に行けば、皆でマルチプレイ出来たりしちゃう感じかなっ!?
私、Vita持って舞浜行くよ!! ←おいおい

後はそうねぇ(遠い目)
パシフィック・リムのリバイバル上映があるのを知って、半休もぎ取ってネットで席まで予約してhshsしてたら、前日に娘が熱を出して映画どころじゃねーよっつー事で会社を1日休む事になるコンボを食らったり?(涙目)ウフフフフ...
あと、ノロに注意して?アレは突然くるよ?マーライオンだお??
うちの子は軽かったらしく、お腹を下す事はなかったですが。

さて、さて。
いつもいつも返事が遅くて、誠に申し訳ございません。
そして、ありがとうございます!ありがとうございます!愛してる!
年末も多忙で、家庭内業務も仕事もアラガミ討伐も年賀状もアー!な状態で、忘れた頃にブログ更新かもしれません。
...年内最後の記事にはしたくないな(苦笑)

本当にありがとうございます!


皆、大好き♡届け!MY スィート ハート!



拍手[5回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.