忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!!
相変わらず、馬車馬ガラガラ状態です。
そして、今度も休日にチマチマと書き溜めた記事を炸裂してます、ども!narinariです。

本日は添い寝彼氏CDの感想が溜まったのでドドンとUPしたいと思います。
まずは、過去に感想を書いた添い寝彼氏達の記事のリンク先でも。

Vol.2 仁 / Vol.5 玲央
Vol.3 智哉 / Vol.7 誠 / Vol.12 聡

ちなみに、誰が好きかというと、

玲央>誠>>>聡>>>智哉

※別枠:デスコネ_グロリードラマCD化 → 仁

...こんな感じです。


拍手[7回]

PR
こんばんは!
今日は早く帰ってきたゼ!!ウヒョー♪
そんなわけで、今日は最近買ったり聞いたりしたドラマCDのご紹介でもw

実は最近、妹にPSPごと貸し出して乙女ゲーをせっせとさせてます。
むしろ、私の積みゲーを崩して貰っている感じ?(苦笑)

そして妹は、某忍者漫画のおかげで、井上さんと森久保さんに胸キュン状態w
更にアルカナのおかげで、吉野ボイスにもハマった様です。



やっぱり兄弟だな(大笑)


ヒヒヒヒヒ!
ねーちゃん、吉野ボイスのいいヤツ持ってるゼwwwww
そして今度、妹にコレをプレゼントしようかと思いましたw

◎羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」



拍手[3回]

こんばんは!
相変わらず、頭の中はオオカミ達がガゥガゥ!!言ってるnarinariです。
実はMWAMのCDを買い漁る前にドラマCDもボチボチ買っていましたので、今宵はその辺りの感想でも書こうかな?と。
....なんか。ルンファク4前に、アルカナが終わらない気がしてきた(遠い目)

しかし、なんだかドラマCDもお腹イッパイ気味になってきた気がします(苦笑)
やはり、聴き過ぎと言うのはよくないですかねぇ。
アルカナが進まないのも、乙女ゲーがお腹イッパイ状態なのかなぁ。

....なんて事を言いながら、これで葵座さんとかビヨンドのFD発売!!なーんて話が出たら、ウヒョー!!ムヒョー!!って確実になるよねwww
頼むよ.....この2作品のFD出してくれよ....(切実)


拍手[7回]

ども、ども!こんちはー。
narinariでございます。
懲りずに、またツイッター選挙を作りました(笑)


『オジサマ専科:今後出演を熱望!声優さん選挙(非公式)』
※投票期間は終了してます。

投票して頂いた皆さん、ありがとうございましたー!!
オジサマ専科というドラマCDに今後出演してくれたら全力で買いにいく!...という、声優さんに1票どーぞ!...という事で勢いで作りましたwww
そして、人選がマニアックでスミマセン(苦笑)

Twitterのアカウントがなくても結果は見に行けますが、相変わらず結果を見ながら色々と感想をタレ流したいと思います(苦笑)


拍手[8回]

ご機嫌いかがですか?narinariです。
今宵は....そうですね。
最近買った、ドラマCDのお話でもしましょうか?w ← おい。葵座はどうした

実はコンセプションにハァハァしたり葵座にフヒフヒしつつも、ドラマCDなんかもポツポツを購入していました。
また、懲りずにTwitter選挙なども作っていますが、オジサマ専科!
あれはいいですねーwww

オジサマスキーにはたまらない一品でございます。
※ やしろさん宅で紹介してくれてますよー♪

んでね。
実は、私がオタク全開の年頃に好きだった声優さんは皆さん良いお年で、正にオジサマ専科に出演して欲しいくらいの人達なんです。
オタク全開の時に大好きだった声優さんと言えば、速水奨氏でございますwww
そして、初代アンジェでは、速水さんにハマるだろうと思ってプレイしたのに、実際にハマったのが堀内賢雄さんでございます(大笑)
つうか賢雄さんは、すでにオジサマ専科にご出演されてますがね(苦笑)

そんな感じで、今回はこのお二人に関するドラマCDのご紹介でもしてみましょう。


拍手[8回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.