忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは。
予約投稿なるものでダラダラと、淡々とUPしてききますよっ。
さて、そこのお嬢さん。
そう、貴女。貴女ですよ?

まずは、その美しい白魚の様な御手をどこか平らな所にペタリとつけて下さい。
右手でも左手でも構いません。
では、人差し指と薬指に注目しましょう。


どちらが長いですか?



人差し指の長い?


薬指のが長い?


それに、どんな意味があるか?は、折りたたんだ先に載せておきましょう。
お楽しみはこれからだゼ、ベイビー。
ってな事で、まったく脈略なく最近買った漫画などの話をボチボチと。



拍手[8回]

PR
先週終わってしまいましたね...どうもnarinariでございます。
おはよう、小鳥さん達。
素敵な朝ね。うふふふ。

あああああああ。
ドキドキ!プリキュア楽しかったなー。

そんな話です。
そして映画の話かね。
こんな感じでダラダラですが、よろしく哀愁♡



拍手[4回]

お久しぶりです、narinariでございます。
もう2月ですね。気がつけば花粉がそろそろ飛び始める時期になりましたよ、ビックリ!
この潜伏している間、何をしていたか?と言いますと、何もしてません(苦笑)
仕事が繁忙期だったり、家庭内業務があったり、自分の体調も微妙だったり、突発的に娘が熱出したり(でも1日で下がってくれる親思いの娘ですよ)と、バッタン!バッタン!してゲーム本体の電源を付ける暇も、PC触る余裕もない状態でした。しかも、現在その状況は継続中です。
さらに2月は個人的にイベント目白押しなのですがね!いろいろと楽しみ過ぎてね!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まあ、昨年の年末より色々と書くことがあるのですけど(ただし、基本どうでもイイ事)、書く余裕もないっつー、切ない!切ないねぇ~!染みるわ~(By アイガロン)
誰か~?誰か早く鼻にケーブル突っ込んで脳内の文章をPCに転送する鼻USBケーブルを、作ってくれないかしら? ← なぜ鼻?

そんな感じで、マッタリと落ちもなくダラダラとした記事を書き散らしていきたいと思います。とりあえず、予約投稿しちゃうゼ!
完全にチラ裏だけど、許してMYハニー。

とはいえ、まずは拍手コメントのお返事を。
いつも、ありがとうございます。しかも、返信が猛烈に遅くて申し訳ございません。
めんぼくございません。
いつもありがとうぅ!拍手も拍手コメントも皆サンキュー!ラッキューロ!!



皆、大好き♡届け!MY スィート ハート!



拍手[0回]

あけました!!
どうも、こんばんは。
本年もマッタリのんびり進行でございますが、宜しくお願い致します。

んで。
やはり、あわてて書いた記事は、書き漏らしが発生しますね。
年末に書いた総括の記事に「青はじ」を書き漏らしましたが、更に思い出しました。
娘を風呂に入れていて「ファアアアアアアアアアアアア!」となるほど、それはそれは重大な、忘れてはいけない(と思われる)作品です。


初代アンジェリークのリメークだああああ!


ネオロマが20周年ですって。その20周年記念で、最新演出でフルリメイクですって。

※ ネオロマンス20周年サイト

そもそも、個人的に初代アンジェは思い出深いソフトです。
だって、アテクシの初めてプレイした乙女ゲー。初めての男ですからね。
なので、思い出補正なんかも入ってますけど非常に楽しみです。
でも実は、最新演出で?フルリメイク?に、凄い不安だったり...(モゴモゴモゴ)

だだだってね!思い出のソフトなのよ?
そりゃ、もちろん思い出補正が入ってるから、実際に今プレイしたら「ちょwww何このクソゲーwww(プッ)」状態なのは重々承知なのね。
でも、やっぱり私にとってのクラヴィス様は塩沢さんなのよぅ!
もう、フルリメイクじゃ声を違うわよね...ってか、塩沢さんが亡くなってから変わったわよね...。
知ってる。知ってるわ。
だからこそ、あの当時のままのクソ仕様のパートボイスのアンジェリークがやりたい訳ですよ。
...むしろ、コレを買うべき?(苦笑)

アンジェリーク@GAMEBOY ADVANCE


実はうちにサー。アドバンスが差さるDSがあるし、むしろアドバンス本体自体あるしwww
出来なくはないこの状況が、こう...心を揺さぶられるわね。
ってか、プレミアムBOXにリメイクなしのそのままのソフトが入ってるとかDLコードが入るとかしてくれないかしら。もう、速攻予約するんだけどなぁ(遠い目)

まだまだ情報は何も発表されてないのですけども、今年はアンジェで締める事になるかな?
うわー。凄い楽しみだなーっ!
前に恵比須会で集まった時に、初めてプレイした乙女ゲーは全員アンジェだったっつーね(だよね?)
そして、心を鷲掴みにした守護聖様のタイプが、その後の乙女ゲーの惚れる男の原点となっているという事実...!
※ 別に初めてプレイした乙女ゲーで心を鷲掴みにされた殿方が、乙女ゲーの惚れる男の原点になると思うのですけども、皆さんどうです??

ちなみに私は、オスカー様です。オスカー様担当で!
あなたのおかげで、赤髪の男に惚れるんですううううううう!!wwwww
ゼフェル様も好きです。好きよ?ツンデレ萌えをゼフェル様で学びました。
でもサ!誰か1人を選ぶとしたら!それはやっぱり、オスカー様なんですよっ!!(唾飛ばし)
もう、マントヒラヒラとかツンツン頭とか「お譲ちゃんっ♪」呼びとかさああああああ!!
あー!やりたい、やりたい!!もう、アドバンス買うかな!え?そんな、暇があるかって!?
ないわよおおおおおおおおおおおおっ!!

でも、上がったテンション、パッション、モチベーションは下がらないの!
え?皆、ブログのプロフィールに担当の守護聖様とか書く?www
やるなら、皆でやろーぜwww

そんな感じで、非常に重要なソフトを忘れていましたが、いつもいつも拍手とかコメントとかありがとうございます、ありがとうございます(土下座)


皆、愛してるよぉぉぉーーっ!!


拍手[8回]




本年もよろしくお願いします。




...それから!!
昨日の総括の記事に書き忘れあった!!(苦笑)

あのね!青はじ!!今年は、青はじやるよ!!wwwww

青春はじめました!
青春はじめました!


美優さん、コメントありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww
思い出した!!
アタシ、大掃除で他のソフトはケースにブッ込んだけど、青はじはね!ちゃんと棚の!一番手前に!置いておいたのよぅ!!
そんなわけで、今年は夏頃にプレイしようかなぁ?(苦笑)
アーシャがどのくらいかかるのか判らないおwww


拍手[7回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.