忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、事で本日GETしましたよ!!!


B’s-LOG 2012年4月号
※公式サイト

え?何が載っているかって?

ビヨンドですよ、ビヨンド!!

見たよ、見ましたよ!!!

たとえ、ソーがお顔しか載ってなくても、私幸せ!!(血涙)

くっそ...ニコ邪魔なんだよ....。←大暴言
ネイトさんが前列なのは仕方がない...。

ギンカさんの描き下ろしイラストと、オリジナルSSはですね。
先日のバレンタインのお返しってことで、

『 君のためのホワイトデー 』

でしたー。
とはいえ、前回のバレンタインSSがゲロ甘でしたからね(苦笑)
今回は、皆でワイワイしながらリリスたんを待つのいう爽やかな感じのお話です。

....こ、個別のお返しのホワイトデー企画を、ゼヒまたお願いしたいであります。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

拍手[1回]

PR
◆BEYOND THE FUTURE



※ 公式サイト
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

※ ビヨンドの感想は、特殊効果の為に当社比3倍でnarinariがおかしくなってますので、冷静なご判断をお願い致します。
※ ソーが好き過ぎて、他のキャラを攻略出来ないドアホゥ状態です。

ビヨンド購入宣言
体験版感想編
ファーストコンタクト時感想
☆ソー編( 鞍替え編GoodEND編 )
2周目以降への抱負 ※1周目のソーに萌え過ぎたゆえの気持ちの切り替え(苦笑)
各店舗特典及び早期予約特典ドラマCD感想
もはや、ソー以外に特攻出来る自信がないって話...onz

※どうでもイイ話(苦笑)
ステラワース店舗特典CD_人として駄目になるwww
ビヨンドのバレンタインディ~キッス♪ウヒョー!!

※ツボに入り、身悶えしたキャラは☆になってます。


◆オススメ攻略順

絶対に、ドツボのキャラから攻略すること。

あとの順番は、好きなように(苦笑)


拍手[0回]

昨日の夜更かしで完全に寝不足です!!
もう、PC立ち上げる気力もなく、せっかく届いたビーカープリンも記事に出ない状態。


....でした。





んが。


BEYOND THE FUTURE

バレンタインSS更新!

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

いってらっさい、公式へ!!


テンション、パッション、モチベーションがダダ上がりです!

眠気も吹っ飛ぶわ!!

もう、すげー潤った!!超潤ったよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
激甘SSですよ!お嬢さぁぁぁぁぁん!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
超絶ありがとうございます!5pb様!!


仕事をする広報様っていいですね!!

大好きです!!(笑)


死ぬほど嬉しい......。
そして、この無駄にあがったテンションどうしよう(苦笑)

誰か、私の中にある妄想スチルを具現化して下さい。
さすがに寝ないと明日死ぬ(汗)

※ ビヨンドの感想は、特殊効果の為に当社比3倍でnarinariがおかしくなってますので、冷静なご判断をお願い致します。

拍手[0回]

ハイ!!皆さん、こんにちはーー!!!
連続して更新ですお!!

え?なんで、今日はそんなにやる気なの?って??

ビヨンド!!

ビヨンドです!!

ビヨンドですよーー!!

シャン!パン!シャン!パン!シャン!パン!シャン!パン!

今日は稲葉さん系の男前さんとすれ違って今日の幸運は使い切ったと思っていたのに、

ビヨンドきた

2月20日発売のB's-LOGさんに、


ビヨンドのイラスト&SS掲載されるそうです!!

ヒャッハー!!
情報元:5pb.Games広報宣伝タカヤナーギ氏のtwitterね。@takayana_gi5pb
そして、掲載予定のイラストのチラ見せとかwwww

ワタクシ、もう密林で予約するお!!
え?何冊買えばいいのかな??←頭オカシイ

やっぱり、アムネシアは止めてビヨンドかな?

シッカリシロ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゲフッ

ビヨンド・ザ・ヒューチャー、絶賛発売中ですお♪


ちなみにうちのブログでは、ビヨンドを絶賛溺愛中です。
.... ビヨンドというか、ソー?(苦笑)

拍手[0回]

こんばんは.....。
皆さんご機嫌いかがデスカ?
私は....ビヨンドをフルコンプする自信がなくなりました...(´;ω;`)ウッ…

先週、流石にそろそろナユナユを進めようと、血の涙をながしつつSKIPしていた訳ですよ。
↑え?血の涙を流すレベル?
ニコも仲間になり、すっかりソーの出番が減り、しかもSKIPすることでまったくソーも声を聴けやしねぇ.....。
うぬぬぬぬぬぬぬぅ!!とソーデータをロードしたくなる気持ちを抑え、我慢に我慢を重ねてのナユナユです。
※この段階で、十分オカシイ

それでも、ナユナユとのイベントは楽しい。
ナユナユ可愛ええよ、可愛ええwww
しかも、「馬鹿者!」とか言われちゃったしぃーー!!wwwでへへ♪
※萌えポイントもオカシイ



で。ある時ですよ。ソーに、


リリスはナユナユと一緒なーっ♪」的な感じの事を言われましたよ。
※そりゃ、ナユタ√ですから言われます






グサアァァァ━━(;゚Д゚)━━━ッ!!



え?
ソーてば、リリスちゃんの事、好きだったんじゃないの?
あんなに、俺が守ってやるって言っていたじゃない.......何で??(血涙)
※ それはソー√だからです


わ、わたし、スゲー凹んだんですけど??(汗)
私のガラスのハートは粉々なんですけど??(血涙)
※ HP: 1/1500

ど、どうしよう....まさか、こんな事で、こんなに大ダメージを喰らうなんて!!






私......頭がオカシクなってるよ!?
※皆、知ってます


拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.