忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[428]  [426]  [423]  [425]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました!!
どうも、こんばんは。
本年もマッタリのんびり進行でございますが、宜しくお願い致します。

んで。
やはり、あわてて書いた記事は、書き漏らしが発生しますね。
年末に書いた総括の記事に「青はじ」を書き漏らしましたが、更に思い出しました。
娘を風呂に入れていて「ファアアアアアアアアアアアア!」となるほど、それはそれは重大な、忘れてはいけない(と思われる)作品です。


初代アンジェリークのリメークだああああ!


ネオロマが20周年ですって。その20周年記念で、最新演出でフルリメイクですって。

※ ネオロマンス20周年サイト

そもそも、個人的に初代アンジェは思い出深いソフトです。
だって、アテクシの初めてプレイした乙女ゲー。初めての男ですからね。
なので、思い出補正なんかも入ってますけど非常に楽しみです。
でも実は、最新演出で?フルリメイク?に、凄い不安だったり...(モゴモゴモゴ)

だだだってね!思い出のソフトなのよ?
そりゃ、もちろん思い出補正が入ってるから、実際に今プレイしたら「ちょwww何このクソゲーwww(プッ)」状態なのは重々承知なのね。
でも、やっぱり私にとってのクラヴィス様は塩沢さんなのよぅ!
もう、フルリメイクじゃ声を違うわよね...ってか、塩沢さんが亡くなってから変わったわよね...。
知ってる。知ってるわ。
だからこそ、あの当時のままのクソ仕様のパートボイスのアンジェリークがやりたい訳ですよ。
...むしろ、コレを買うべき?(苦笑)

アンジェリーク@GAMEBOY ADVANCE


実はうちにサー。アドバンスが差さるDSがあるし、むしろアドバンス本体自体あるしwww
出来なくはないこの状況が、こう...心を揺さぶられるわね。
ってか、プレミアムBOXにリメイクなしのそのままのソフトが入ってるとかDLコードが入るとかしてくれないかしら。もう、速攻予約するんだけどなぁ(遠い目)

まだまだ情報は何も発表されてないのですけども、今年はアンジェで締める事になるかな?
うわー。凄い楽しみだなーっ!
前に恵比須会で集まった時に、初めてプレイした乙女ゲーは全員アンジェだったっつーね(だよね?)
そして、心を鷲掴みにした守護聖様のタイプが、その後の乙女ゲーの惚れる男の原点となっているという事実...!
※ 別に初めてプレイした乙女ゲーで心を鷲掴みにされた殿方が、乙女ゲーの惚れる男の原点になると思うのですけども、皆さんどうです??

ちなみに私は、オスカー様です。オスカー様担当で!
あなたのおかげで、赤髪の男に惚れるんですううううううう!!wwwww
ゼフェル様も好きです。好きよ?ツンデレ萌えをゼフェル様で学びました。
でもサ!誰か1人を選ぶとしたら!それはやっぱり、オスカー様なんですよっ!!(唾飛ばし)
もう、マントヒラヒラとかツンツン頭とか「お譲ちゃんっ♪」呼びとかさああああああ!!
あー!やりたい、やりたい!!もう、アドバンス買うかな!え?そんな、暇があるかって!?
ないわよおおおおおおおおおおおおっ!!

でも、上がったテンション、パッション、モチベーションは下がらないの!
え?皆、ブログのプロフィールに担当の守護聖様とか書く?www
やるなら、皆でやろーぜwww

そんな感じで、非常に重要なソフトを忘れていましたが、いつもいつも拍手とかコメントとかありがとうございます、ありがとうございます(土下座)


皆、愛してるよぉぉぉーーっ!!


拍手[8回]


**********



> 美優 さん
美優さん、こんばんはー!!
アザーッス!!いつもありがとうございますううううう!!www
青はじやります、やりますよ?(笑)
今年の乙女ゲーは、

里見八犬伝 → 青春はじめました!→ アンジェリーク

で、決まりです!(ドヤ顔)
この順番はきっと間違ってないですよね?( ^ω^ )ニコニコ
それに、美優さんもやるでよ!アンジェやりますよね!!(唾飛ばし)
皆でウヒョー!ムヒョー!とやりましせうwww

そうそう!無事に例のブツ届きました!ありがとうございます!
今年も是非とも遊んで下さいませ、ませ♡
拍手&拍手コメントありがとうございますー!!


> zazabi 様
zazabi様、あけましておめでとうございますー!ヽ(*´∀`)ノ
今年も宜しくお願いしますね♡
そして、コメント&拍手ありがとうございますー!
ちょwwwそんな!指南だなんて!だって私、

手が覚えるまでやり込む

しか言ってないです、すみません!すみません!!(;´Д`)アワワワ
そうなんですよねー。ウィジャボードのキャラ固定はシンドイですよねぇ...。
ジュリウス隊長がすぐ死ぬので(苦笑)、最後はリンクエイドしないでそのままアラガミとタイマン勝負をされる方も多いとか...。リンクエイドすると回復アイテムを持ってかれますし。
本当にあと1人いれば!状態だと思いますが、頑張って下さいねー! ← これしか言ってない

あ。ちなみに神機の強化ですが、「現在開発中...」の表示になっているものは難易度が上がらないと強化出来ません...(´・ω・`)
あと、抗重力はブラストLv6で出る様です!ガンガッテー!もうちょっとですよー!
そうすれば、アルティティード2が!作れますから!
ブラストを使ってアラガミに弾が当てる事でLvが上がりますから、内臓破壊弾2ver.1をアラガミの近くでジャンプ撃ちして(ジャンプして撃つと若干飛距離が伸びる...気がw)、アラガミに当ててLvを上げて下さいな~!
そうそう。バレッドエディッドですが、強いアラガミが出るとWiki先生に聞いて使ってます(笑)
でも、今のところ3つですね。

・内臓破壊弾2ver.1
・アルティティード2
・メテオ太刀切り

を、使ってます。ご参考までに♡
zazabi様は豆柴飼いさんですか!豆柴可愛いですよねぇ~(ノ´∀`*)タハー
実は一瞬ですけども、今のワンコを飼う時に豆柴も検討しました♪
室内飼い前提だったのでねぇ。でも、豆柴さんは結構運動量が必要というか、ヤンチャさんなので家の狭い状態は可哀そうかなぁ...と思ったのですけど、運動量の変わらないテンションの高いコーギーじゃ同じですな(苦笑)むしろ、コーギーのが長い分大きいかも?(大笑)
ちょwwwイチモツwwwひきずるとかwww体は小さいクセに暴れん坊ですな!www

ビヨンドはネイトですか、そーですかー。...正しい選択だと思います(ゲンドーポーズ)
犬スキーにとって、ネイトの破壊力は半端ないッスからね!
シッポオオオオオオオオオオオオオオオオ!ってなるらしいッスよ、堪んないそうですよー。私はその前にソーに恋に落ちて - Fall in Love - 状態ですから、ダイヤル~、回してぇ~♪手を止めーたぁ~!I'm just a woman, ah~ Fall in love~♡なので、ネイトにドッキュン♪とはならなかったですけどねー。 ←長いって
ビヨンドも(無駄に)長いですけども、ある意味一緒に冒険してる感も味わえますからね!
ゼヒ、ゼヒ、楽しんで下さいませ、ませ~♪



> ぽて子 様
ぽて子様、お久ブリーフ!
あけましておめでとうございまっすー!
今年も宜しくお願いしますねっ♡(小首かしげ)
でへへ。コギは可愛いですよー、脚短し、胴長だし、耳はヨン!ってなってるし、無駄にテンション高し、クソ可愛いっすよおおおおおお(ゲヘゲヘ)
年始早々、ぽて子様のハートを鷲掴みに出来てヒッソリとガッツポーズしてますわっ!フヒヒ

そうなんですよ、そうなんですよ!!
アテクシ、アーシャやるんです!ユーリスとイチャイチャするんです!(脳内で)
あんな、いい体の男は滅多に乙女ゲーにいないじゃないですかっ!!(唾飛ばし)
納得いかないですよ、おかしいですよ!
BLにはあんなにいるのにいいいいいいいいいいいいいい! ←
個人的には、魁!男塾の乙女ゲーが欲しいくらいマッチョ好きですよ?
...話がそれた!
そう!ユーリスです、ユーリスゥ!!
皆がPS3でプレイしている姿を目を血走らせて口の中を鉄の味にさせ眺めてました。
そんな私に!神様からの!ご褒美ですよ!ひゃほー! ← 自分、もちつけ

しかも!
え?なんですか?
ツンデレなおじさまのキース??
何それ、何てオジサマ専科状態じゃないすかあああああああああ!
もう!ぽて子様ってば、私のテンション、パッション、モチベーションを上げてどうするつもり?今渡せるものは、カバンに入れっぱなしの溶けかけたアメちゃんしかないわよ? ←
うわー!どうしよう!!100m全力疾走してコンビニで牛乳買ってくればテンション下がるかなぁ!!叫びたい衝動をこらえるのに必死っすよ!!クッソ!
ありがとうございます、非常にアーシャさんへの期待値が(更に)上がりました。
私、萌え転がってきます!!
そんなわけで、無駄にテンションの高いお返事すみません(苦笑)
拍手&拍手コメントありがとうざいマッスル!!(´∀`*)ε` )チュッ♡



PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.