忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[429]  [428]  [426]  [423]  [425]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、narinariでございます。
もう2月ですね。気がつけば花粉がそろそろ飛び始める時期になりましたよ、ビックリ!
この潜伏している間、何をしていたか?と言いますと、何もしてません(苦笑)
仕事が繁忙期だったり、家庭内業務があったり、自分の体調も微妙だったり、突発的に娘が熱出したり(でも1日で下がってくれる親思いの娘ですよ)と、バッタン!バッタン!してゲーム本体の電源を付ける暇も、PC触る余裕もない状態でした。しかも、現在その状況は継続中です。
さらに2月は個人的にイベント目白押しなのですがね!いろいろと楽しみ過ぎてね!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まあ、昨年の年末より色々と書くことがあるのですけど(ただし、基本どうでもイイ事)、書く余裕もないっつー、切ない!切ないねぇ~!染みるわ~(By アイガロン)
誰か~?誰か早く鼻にケーブル突っ込んで脳内の文章をPCに転送する鼻USBケーブルを、作ってくれないかしら? ← なぜ鼻?

そんな感じで、マッタリと落ちもなくダラダラとした記事を書き散らしていきたいと思います。とりあえず、予約投稿しちゃうゼ!
完全にチラ裏だけど、許してMYハニー。

とはいえ、まずは拍手コメントのお返事を。
いつも、ありがとうございます。しかも、返信が猛烈に遅くて申し訳ございません。
めんぼくございません。
いつもありがとうぅ!拍手も拍手コメントも皆サンキュー!ラッキューロ!!



皆、大好き♡届け!MY スィート ハート!



拍手[0回]


**********



> zazabi 様
zazabi 様、こんばんは~!
ウィジャボードを38回!? Σr(‘Д‘n)スゴイワーーー!!
完全に修行ですね、お疲れ様です、御苦労様です!!
ってか、すでに難易度10が終わってらっしゃるとか、完全に私抜かされました(苦笑)
私、難易度10に到達して止まってるんですよ、アハハハハ...ハハ..ハ....ハ....onz
ワイルドサンタも正月着物もまだ未入手でございます(´・ω・`)ショボーン

さて。この先はGE2のネタバレちっくなので、色付けしますね。

たしかに、もっとブラットメンバーの本編をもうちょい欲しいですねぇ....とくにシエル、シエル、シエルゥゥゥゥ!!!シエルちゃん、好き!! ←
でも、きっと私達の望むジュリウス隊長の過去や期待するシナリオは、きっとR18展開になりそうですから(Not エロでもねっ)、全年齢対象のGEではあそこ止まりかもしれませんねぇー。
まあ、代わりに妄想特急を暴走させればね!
あ。ちなみに私はロミオに1mmも興味がなくて...(苦笑)
更にあの2人で行くミッションで話を聞いてるうちに、

ちょwwwwwこの子、死ぬFG立ったwwwwwうぇwwwww

と、ニヤニヤし、最終的にそのシーンでガッツポーズしたドイヒーなアテクシでございます、すみません、すみません(;^ω^)テヘ
更に、追加エピで2人も戻ってきて欲しくないと思うBAD END好きです(苦笑)

私もGEBのが好きですねぇ。
そこは、ソーマとシオちゃんのせいかもしれなせんが。
シオちゃんも戻ってきて欲しいような、でもシナリオ的には戻ってきて欲しくないような。
揺れる乙女心ですよ(苦笑)


2月も追加シナリオがありますかねー!
すっかり手も忘れてしまっているので、私も修行が必要かもしれません。
まだまだ、終わって欲しくないですね。
拍手&拍手コメントありがとうございますー!!ヾ(*´∀`*)ノ


> ひよ 様
お久しぶりです、コンバンハひよ様~!ヽ(・∀・ )ノ
うひょー!ひよ様もバースト買われましたかっ!!
ようこそ、フェンリル極東支部へ!!(キリッ)

そうなんですよ。
ピアノの練習と一緒で、毎日プレイしないと指が忘れるっつーね(苦笑)
お互い頑張りましょうね~!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
そして!!
Vitaと共にGE2を買われますかっ!
ええ!ええ!ゼヒ、ゼヒ!!でも、まずはバーストですがね!(大笑)
だって、その!あの...!!
バーストの前にVitaを見ちゃうと画面のね、そのね!www
そういう意味でも、シナリオ的にも、先にバーストを!!頑張って下さいませ~♪

そうそう。あの...例の....キャラケーキはwwwww
味は...二の次ですな(苦笑)あの電話でお話が出来る!とか、ケーキの上の飾りのオモチャが!とか、おまけのオモチャ!がメインですからねぇー.......(遠い目)
今年のクリスマスは、普通のね!ケーキ屋さんのね!もう、ヤマザキパンでもいいかも!!ってくらいノーマルのケーキにする予定ですwww
ひよ様宅も頑張って回避して下さいね。お互い頑張りましょうwww
拍手&拍手コメントありがとうございます~♪(´∀`*)ノシ


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.