忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と突き抜けてて、ある意味斬新でノスタルジックな気分になれて笑撃的で腹筋崩壊気味で萌えが1mmもなく段々とグッタリしていく、あれ?これ乙女ゲーだっけ?っつう海賊ゲーの感想_キャラクター編です、こんにちは。←なが

そんな感じで、感想の続きです。
正直、前回の感想でキャラ以外の部分について全て突っ込み語り尽くしたとは思ってません。
このゲームは全方向に突っ込み所があるので、ポイントを絞らないと感想すら散らかりそうで「何を言ってるか判らねえ」のポルナレフAA状態になります。

感想を書く事すら悩ませるとか、恐るべしバッカニアーズ!!やるな!!www
全てを知りたければ、PLAYしてみるがいい!!www
トロフィーを全て集める事が、どれだけ大変なのか理解出来るから!!!www

ちなみにPLAY前の気になる順位としては、以下の通りです。

1_ディーン
爽海バッカニアーズ!ディーン応援バナー

2_ジェイク
爽海バッカニアーズ!ジェイク応援バナー

3_グレイヴ
爽海バッカニアーズ!クレイヴ応援バナー

4_レナード
爽海バッカニアーズ!レナード応援バナー

5_フレデリック
爽海バッカニアーズ!フレデリック応援バナー

6_エミリオ
爽海バッカニアーズ!エミリオ応援バナー


ジェイクとグレイヴは僅差つうか、同じくらい。あえて順位を付けるなら、赤髪なのでジェイクが上かな?ってレベル。←それどうなの
基本的に圏外の人はいなかったです。
いなかったんだけどね!!!

イヤー。
PLAY後の順位は変わった…つうか、この順位がなくなったおwww
意味なくなったwww
え?言ってる意味が判らないって?www

そんな、どうやってまとめるか!?を悩みに悩んだ感想は畳んだ先に(苦笑)
あ。こっちはガッツリとネタバレしてるから!注意してねー!
それから、バッカニアーズスキーさんは見ない様に。
辛口どころか悪態ついてるかもしれない(苦笑)
気分を害するから見ない方が良いです。
でも、プチレーヴの人には見てもらいたいwww
ちゃんと改善点を書いてるからwwwwww

そして、長くなったので前篇とします....onz
しかも、2人しか書けてないしwwwくっそwww
・ディーン
・ジェイク


拍手[8回]

PR
どうも。
例のあのゲームの感想です。

爽海バッカニアーズ!リアン応援バナー

ネタバレしない様にしてるつもりですが、気を使う気力もありません(苦笑)
なので、ひとまずネタバレ注意。


自分で言うのもなんだけど、アテクシ割とクソゲーを愛せるのね?
愛せなかったゲームは魔恋で、私にとってはクソだと思ったけども所詮自分の萎えは他人の萌え。
今思えば、自分には合わなかっただけで、ゲームとしてはクソゲーか?と言うと一般的には違うかもしれない。...まあ、合わなかった自分的にはクソだけどね。

逆に葵座もビヨンドもクソ認定されてるけども、アテクシ溺愛してるじゃない?
...冷静に考えてもクソ認定受けても仕方がないゲームだと思うけど(苦笑)
ごらんの通り私は愛してるわwww

そんでさ。
なるべくなら、クソ認定したくないわけ。
特にブログの感想としては。

去年プレイしたアーサーさんだってOGAさんだって、クソ要素はないとは言い切れない何かがあるけど(苦笑)、それでも楽しかったし胸張って他の人にはお勧め出来ないけども(ただし、某Y女史さん某M嬢さんは除く)、それでもコイツ良い処もあるんだぜ?好きな人は好きだと思うし?と言いたい訳です。
自分に合わなくても、「この人...本当は悪い人じゃないんです!!」って泣き崩れながら、なるべくなら言いたいのですよぅ。これでもな!!
この複雑な気持ち伝わるかしら?

んで。
そんな複雑な心境のアテクシですけども、それでも前回の記事でも叫んだ通り言う。
言うわ。




コレ、クソゲーだった(ゲンドーポーズ)



なんつーか、クソゲーっつうか、そもそもさー(足組み換え)
乙女ゲーと銘打っていいのか?って感じッスわ。

そんな感じ。そんな雰囲気の話が続くので、バッカニアーズスキーさんは見ないで。
良い事ないよ。
最近、社畜で馬車馬状態だから、オブラートに包む表現で出来てない気がするから。ね?
ひとまずはキャラ別感想ではなく、ざっくりと全体的な感想をば。
※ BGM:筋肉少女帯 テンションあげています



拍手[10回]

お久しぶりぶりで、ございます。
お元気でーすーかぁ~?

ワタクシ、立派な社畜になって腰も肩も痛くてねええええ!!(涙)
ボロボロのボロ雑巾状態ですよ、ハハハハハ。

そんな訳で、気が付けば3ヶ月もブログ更新してなかったねー!
忍者って、3ヶ月も更新しないと広告記事が出るんだね!知らなかったよwwwwwww
ってか、常にTOPの記事に広告出るくせに、まだ出すのかよwww

つうことで。
現状報告とか、遠い昔に貰った拍手コメントの返事とかダラダラと(苦笑)
....ってか、ホントすみません!!!!!!!!!!
もはや、入れてくれたご本人も忘れてると思うくらい前にもらったコメントなの!!(汗)
海より深く反省。
拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、です。皆、大好き!!

そんな感じで、ダラダラ行きます。
布団でゴロゴロダラダラする感じで見て、お願い(苦笑)



拍手[8回]

どうも、どもども!
お久しぶりでございます、社畜として生きてるnarinariでございます。
もう、仕事がヒーハー!状態で、いっぱいいっぱい(汗)

フリーダムウォーズの体験版の配信が6/12に決まったなー!とか、GE2のアップデートが来週でまた手を出したいな!とか、色々あるのですが如何せん時間がない...onz

はははははは拍手コメントありがとうございます!!
すみません、返事は!本当に申し訳ないですが、もうちょいお待ちをおおおおお!

って事で、最近ザワザワしている話題の例の著作権の話です。

結論から言えば、うちのブログは引っかかっているので、関係個所を確認して修正します。
ただ、時間が取れなくて時間がかかりそうです。
すみません。
ネット界の片隅のペンペン草の様なマニアックなブログですけども、とりあえず善処する方向で考えてます。
※ あくまでもうちのブログに限った話で進めさせて頂きますねーっ。


拍手[8回]

こんばんは!
ギックリ腰の一歩手前のnarinariです。
接骨院行って見てもらったら、

(;゚ Д゚)< お、お疲れですか!!回復力も免疫力も下がってますよ!!

と、言われちゃった、わーい!(苦笑)
まあ、所謂体力だとかのステータスゲージが下がってしまったので、弱い所に炎症が出ちゃって腰痛勃発。肩こりも回復しない、テヘペロリン♪

そんなわけで、電気ながして針ブッ刺して体こねくり回してきますたw
長時間同じ姿勢がまだ辛いですが(座りっぱなしとか)、動けるので幾分マシでございます。

さて。
皆さん、(二次元で)恋してますか?

私、気が付けば去年の夏から(二次元で)恋してませんでした...(遠い目)

だからサ!
ニアホモ妄想も終わった事だし、新作とかのゲームを調べたぜぇえええええええええ!

ま。
今日はそんな話って事ですよ。


拍手[6回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.