忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[431]  [430]  [429]  [428]  [426]  [423]  [425]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは。
予約投稿なるものでダラダラと、淡々とUPしてききますよっ。
さて、そこのお嬢さん。
そう、貴女。貴女ですよ?

まずは、その美しい白魚の様な御手をどこか平らな所にペタリとつけて下さい。
右手でも左手でも構いません。
では、人差し指と薬指に注目しましょう。


どちらが長いですか?



人差し指の長い?


薬指のが長い?


それに、どんな意味があるか?は、折りたたんだ先に載せておきましょう。
お楽しみはこれからだゼ、ベイビー。
ってな事で、まったく脈略なく最近買った漫画などの話をボチボチと。



拍手[8回]


**********



◆手の指の話。
さあ、お嬢さん。どうでした?
どちらの指のが長かったですか??
ちなみに私は薬指です。
僅差とかそんなレベルじゃなくて、ガッツリとね。
薬指のが長かったわ。

ハハハハハ。先日ね。コレって会社の人に聞かれた質問なんですけどね。
皆にもおすそ分けだよぅ! ← 何が?

えー。
名探偵コナン君曰く。

女性はですね。
女性ホルモンの関係で、薬指より人差し指のが長いんですって。




女性はね!

女性ホルモンの関係で!!

薬指より人差し指のが長いんですって!


※ 大事な事なので2回

あーははははははっ!
じゃあ、私はコナン君に死体を発見されたら、


Σ( コナДン)ノ < この人は...女性じゃない!本当は、男性だ!!


と、オネエ認定される事が確定しました...(遠い目)
おっかしーなー。妊婦の時にドバドバ女性ホルモン出したはずなんだけどなー。

(((( ;゚д゚)))) < ででででも、それってコナン君の漫画のネタでしょ?

と、小鳥の様に震えながら思っているお嬢さん。
とりあえず「人差し指 薬指 長さ」でググると同じ様な話がHITするので、あながち間違っていない模様です。

女性は人差し指と薬指の長さが同じくらいならセフセフ...って感じの様ですが、私の様にガッツリと長さが違う人間は、やはりオネエ認定されるのは確定よね。そーよね。
どーせ私は、ドリアンよ。仮面ライダーガイムで言ったら、ドリアン枠よぅ!!

ハァ~イ、マドモワゼルゥ~!!
アテクシが、男性ホルモンの分泌が多いnarinariですことよっ!
それに、男性脳女性脳テストでも、ガッツリ男性脳だったしね...。フフフ...。君の瞳に乾杯~!

だからアテクシ、女性ホルモンを分泌させるためにバラの香りのハンドクリーム塗ってるわ。
ねえ、知ってる?
バラの香りには女性ホルモンの分泌を促す効果のある成分が含まれているのよ?

だってね。
アテクシがぁ~独身の頃。
そう。そりゃもう、今よりも脳みそが男性脳配線だった時よ。
バラの香りが苦手だったわ。
もう「芳香剤じゃね?」っつうくらい苦手というか嫌いだったの。
なんというか「臭い」という認識だったわよっ。

ところがどっこい!(ザ・昭和な言い回し)
結婚後に妊婦になり、そりゃもうお腹の中で子育てすべく女性ホルモンもドバドバ!と分泌させていたら、アータ!!

...あれ?バラって、イイ香りじゃね?

ってなったよ、マジで!!人間ってスゲー!ホルモンの神秘だね!!
あたしゃ、びっくりしたよ!!
つわりもホルモンのバランスが変わるせいって話だしね。

ちなみに、私は妊婦の間、コーヒーの香りが「臭い」認識になりました。
スタバとか臭かった。なんだろねぇ。ホルモンすげーなー。
人間、年齢を重ねると性別が無くなっていくのでね(オッサンとおばさんの境目がなくなってる方がいるよね?)
アテクシは、バラの香りが異臭と認識させない為にも、今日もロクシタンのローズ ベルベットハンドクリームを塗るわよ。ぬりぬり。
さて、こんなホルモンスゲー!の話にうってつけの漫画です。


◆性別が、ない!@新井 祥著


女性として生まれ育って結婚もして30代に入り思うところがあって検査をしたところ、先天性の染色体異常が判明して身体の性別が男性・女性のどちらでもない「半陰陽」という体質を持つ漫画家さんの話です(説明長!)
日によって、男性ホルモンと女性ホルモンの分泌の差が異なり、感覚や物事の感じ方が変わるという話があって、すごい面白かったです。
妊婦になる前に読んだので「ホルモンすげーなー!」と思い、更に妊婦になって「納得!!」でした。
女性はホルモンの分泌の変化があるので(たとえば生理前後や妊娠・出産後、そして閉経時ですね)、そんな時に「これはホルモンのせいか!」と感じれるかも?しれません(苦笑)


◆ときめきトゥナイト 真壁俊の事情@池野 恋著



私は真壁くんが好きいいいいいいい!

※ 壁に向かって愛を叫ぶ

子供の頃にりぼんを読んでときめきトゥナイトを読んで育って、更に真壁くんが好きだったお嬢さんなら身悶え必須。
内容は?と言いますと、本編のスピンオフ的な話です。
真壁くん視点の話なので、元のときめきトゥナイトを知らないとポカーンとするけど(苦笑)
イヤー!たまらん。たまりませんよ!
私のあのぶっきらぼうでちょい悪で無口だけど本当は優しいって男が好きなのは、きっと真壁くんのせいよね!


◆GOD EATERーthe 2nd breakー 1@片桐 いくみ著


やしろさん宅でもご紹介されていたゴッドイーターの漫画でごいざいます。
バーストとゴッドイーター2の間の話ですな。
2をプレイする前に読むと、ユノやサツキさん、そしてエリナにエミールが出てくるのですんなりゲームに入れるしソーマはクソかっこいいし、2をプレイしてから読むと「こんな背景があるのねー。」となりまして新たな発見というか、エリナは可愛いし、もちろんアリサは超可愛くてソーマがクソかっこよくて惚れる。超惚れる。抱いて!


◆どーにゃつ@コザキ ユースケ著


実は漫画はまだ買えてません。 ← おいおい
密林のカートの今は買わないに入れっぱなしだったわー。そうだった、そうだった(苦笑)
とても可愛らしいどーにゃつなのですが、話はSFというギャップ萌えですね。←?
ちなみに、うちはDVDを買って娘に見せたところ、大ハマりしましたwww

劇場アニメ どーにゃつ


(* ムスωメ) < ママー!見た?光るウンチだってー♡ウフフフ...
※ 子供はうんこネタ大好物です。

もう、熱を出した娘をおとなしく寝させるために見せたところ、その日はずーっとこのDVDを見てました(苦笑)日常ぼのぼのネタが可愛いですwww
個人的には、ロボ崎さんとバームクーガーが好きwww


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.