忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[430]  [429]  [428]  [426]  [423]  [425]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週終わってしまいましたね...どうもnarinariでございます。
おはよう、小鳥さん達。
素敵な朝ね。うふふふ。

あああああああ。
ドキドキ!プリキュア楽しかったなー。

そんな話です。
そして映画の話かね。
こんな感じでダラダラですが、よろしく哀愁♡



拍手[4回]


**********



◆胸のキュンキュン♡が止まらないよっ!
面白かったね、ドキドキプリキュア...(遠い目)
クーデレなキュアソード可愛かったー。
マコピー!マコピー可愛いよ、いいよ、いいよ!!(´∀`*)ウヒョー

あと、ダイヤモンド!キュアダイヤモンドね!!
個人的には、六花ちゃんとイーラがセットで可愛い可愛い可愛い可愛い!×100万回です。
もう、お前ら付き合っちゃえよぅ!
中学生の清い交際でいいからさぁ。
You!レジーナ嬢の様に学校に編入しちゃえYO!
あー。支部あさったら、そんなの出てくるかなぁ。←

んで。
で、ですよ。
ちょっと、そこ座って?
私思うんだけどさー。


なんでレジーナ嬢は、






プリキュアにならなかったの?(真顔)


ちょっと、待ちなさいよ!聞きなさいって!!
だって、プリキュアにならないとさあああああああああああ!!

オールスターの映画とか、同窓会的なものにレジーナ嬢が出れないじゃないいいいい!!
キイイイイイイイイイイイイ!!
異議ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

あぐりちゃんも可愛いし大好きだけど、レジーナ嬢もさああああああ!!
仮面ライダーWの様に、ウルトラマンAのよーに、2人で変身すればいーじゃん!!
パワーアップしたキュアエースとか、よくね!?
あーもー!

レジーナを映画に出して!!


以上、心の叫びでした。

はー。主人公のマナもザ・金持ちお嬢様のありすも可愛いです。
ありすは、フィギュアになるよね。フィギュア枠よね。
マコピーの非稼働のフィギュアが出たら欲しいな...。
あと、レジーナも....(涙目)
レジーナが槍持ってる姿とかイカス!私、槍スキーです。槍持ち最高ォォォォ!


◆合言葉は「ハピネス注入!」ハッピーパワーを振りまくよ!
えー。本日。
2月02日より、新しいプリキュアが始まります。




2月2日(日)スタート新番組「ハピネスチャージプリキュア!」予告

※この動画の著作権は東映アニメーション様に帰属します。

あー。まーそのー。
嘘をついてもしょうがないので、直球勝負!キュアマーチ!でいきたいと思います。









テンション上がりません(目白抜き)




違うの、違うの!
娘はね!凄い、楽しみにしてるのよ?
「新しいプリキュアは、いつ始まるのかなぁ~♡」とかさ。
「新しいプリキュア、可愛いね~♪」とか......え?マジで!?
可愛いのかー。そうかー。そうなんだぁー.....。

これは、(母が)プリキュアを卒業する時がきたの?
ねえ?10周年よね?
まさか、あのハピネスメンバーがサ!
「ゴーカイチェンジ!」ならぬ「ハピネスチャージ!」とか「ハピネスチェンジ!」とか言って、過去のプリキュアの衣装のカードをアレに突っ込んで変身するとか、ないよね!?やらないよね!?ってか、やらないで!キュアサンシャインとかキュアムーンライトとか、あの!その!ホント、脇汗出ちゃうのアタシ!!

仲良くなれるかなー。
楽しめるかなー。
せめて敵キャラでサ。
トキめく人がいれば...って、事で今さっきサイトを見てきたんですけど、

あの人、虫!?(;゚Д゚)ギャー!

私、虫はNO さんきゅーよ。
ギリ、腹ペコあおむしよ?

サクラクレパス クーピー24色セット「ハラペコアオムシ」ぬりえ付き


エリック・カール作「はらぺこあおむし」のキャラクターを記載した化粧箱入り特別配色の24色セット。「はらぺこあおむし」のぬりえ絵本にクーピーで着彩することで世界で1冊の絵本を作ることができる。
※ amazon 製品紹介より抜粋


思わず、コレ買っちゃったわよ(苦笑)

話がすんげー飛んだけど。
でね、まだ???表記になってたけども、なんかイカツイ軍服を着た人いた。
アタシ枠きたか!?(ガタン)
なんか、死線ギリギリのところで踏みとどまったわ。
軍人を楽しみに見たいと思います。 ← おい

今年はジュエルペットに絞りたいなー。
それか本格的にシルバニアにハマってくれないかしら?
うちの娘、シルバニアの人形でゴッコ遊びしないのよ。
ディスプレイして満足して終わるのよ。
さすが、My daughter.
でも、まだカーチャンは人形飾ってないよ?隠してるよ? ←


◆映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち
はい。
次は映画の話。
ダラダラといくわよ?



この映画は去年の春休み公開でしたね。
早いなー。グレルとか懐かしいわー。...って、ついこの間も家で見たけど。←
個人的には、キュアサンシャインとキュアムーンライトの出番が皆無で不満です。
その分、その前の映画で出番が皆無だったメンバー(初代のキュアブラックとか、ホワイトとかね。)の出番が多かったので、順番なのだと思いますが。
でも、異議あり。
キュアサンシャイン推しのアテクシは切なかったでございます...(遠い目)
ちなみにシナリオ的には悪くないと思うわよ?
スマイルメンバーとか、アー!ってなった。アー!って。
ホント、スマイルプリキュアも良かったよね...。
私の一押しはハートキャッチだけど。
でも、プリキュア5も可愛いし、フレッシュも可愛かったよね...って、イカン。走馬灯の様に過去のプリキュアを思い出してきたので、止めよう。

とにかく何が言いたかったかと言うと、今年の春の映画ではキュアサンシャインとキュアムーンライトが活躍してくれるといいなっ♪です。

次、いきます。


◆映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス
去年のドキドキ!プリキュアの映画です。



谷原 章介さん、乙女ゲー来てくれてもいいですよって思いました、マル

なんだ、このイケメンボイス!聞いたことある!!ってしょっぱなから気になってしょうがなかったカーチャンです(苦笑)
イヤー。
谷原ボイスで来てくれるなら願ったり叶ったりだわ。←おい

アテクシ、なぜかプリキュアの映画では号泣なのですけども今回の映画でも号泣でした。
もっと言えば、ワンコスキーも号泣だね。
実家で飼っていたワンコとか思い出しました。
良い話です。良かったです。
ただ、仕方がないとはいえ、キュアエースの出番が少なくて残念無念。
もっといえば、レジーナ嬢も(以下同文)

ってか、パッケージにあんなにおっきくキュアエース映ってんジャン!
たしかね!ネタバレになっちゃうし、無理だって判ってるけどもでもさ、あ!なにすrmやめrあksdf


そんな感じです。
この春公開の映画も前売り券を購入済だよっ!
楽しみだよぅ!!www


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.