忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
どーも、どーも。narinariです、narinariでやんす。

ある日娘が

えにもー!えにもー!

と歌っておりまして。
「...一体なんの歌だ?(;^ω^)」と思い聞いてみると、『ったく...何でママは判らないわけ?』っつうテイで

( ムスДメ)ノシ < もう!アナと雪の女王でしょ!

と、叱られました(なんでだよぅ!わっかんねーよ!!w)
そんなにノリノリで歌うなら...と思い、先日娘を連れて見てきたです。

個人的にディズニー映画に対しては、一般的な男性と同じ「子供と女の人向け」というイメージです。あ。アテクシ女ですよ?プリンセスの出る映画は特に恋愛ミュージカルって感じ?
残念ながら私のストライクゾーンから外れているので、ディズニー映画はライオンキング以来の久々でして。

そんな私ですけども(苦笑)、アナと雪の女王面白かったです!
最後の怒涛の展開は、そう纏めるのか!と。個人的にちょっと意外で良かったですわー。
真実の愛を探しに、皆さんもゼヒw

ちなみに、子連れなので2D吹き替えの一択です。
子供が苦手な人は避けてー!それか、夕方以降の時間を狙ってー!
松たか子さんが「ありの~♪ままでぇ~♪」と、高らかに歌いあげている最中に

ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

と泣き叫ぶ子供の声がバックコーラスの様に響いて、お母さんが慌てて連れて出て行かれてましたwwwまあ、プリキュアとかではよくある事象ですし、子連れの身なので個人的には微笑ましかったけども、苦手な人には辛いッスよね(苦笑)

そんな(どんな?)エルザ役の松たか子さんの歌声が好きです。
この映画は例の25カ国語Verを見て興味を持ったのが切っ掛けですが、あれを聞くと松たか子さんが他の方より柔らかい感じです。
他の人のがパワフルですよね。


『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子)

※この動画の著作権はディズニー様に帰属します。

そして、アナ役の神田沙也加ちゃん!
彼女のアナが凄い可愛かったー!!
歌声も可愛いし、まさに沙也加ちゃんのミュージカルを見ている様で素敵でした♡

「Let It Go」の日本語Verの歌詞は、何と言いますか女性の内面に向ける感じで、

偽らないで、本来の自分を出していいいんだよ

という感じのメッセージですよね。
個人的にはなぜか、親目線でエルザを見てしまって「エルザを残してカーチャンとトーチャン無念だろうなあああああああ。せつねぇええええええ!」とかそっちに気持ちがいってしまって、まいったなオイ状態ですけど(苦笑)歌詞はすごく日本人女性向けだなぁと思いますが、それでも素敵なメッセージだと思うの。

んで。
英語だと、またちょっと違う。

『アナと雪の女王』特別映像:「Let It Go」/イディナ・メンゼル

※この動画の著作権はディズニー様に帰属します。

嵐よ、吹き荒れるがいい!とか言ってる!(大笑)
こっちの歌詞だと、エルザがちょっとダーク?でも、こっちも好きwww

娘は見る前まで「えにも~!えにも~!」と歌ってましたが、見終わったらちゃんと日本語Verで歌いつつ、足をバン!と踏み出してますた(大笑) ← 魔法使用中?w
娘なりに楽しかった様で何よりです。
そして、家に帰ってもずーっと歌ってたので(苦笑)、まんまとこれも購入。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション-


しばらくはアナと雪の女王ブームですわ。現在、風呂でも聞いてます(苦笑)
今度は3Dの字幕が見たいけどなぁー。見に行くのはもう無理かな(;´∀`)

さて。
いつもいつも返事が遅くて、誠に申し訳ございません。
そして、ありがとうございます!ありがとうございます!
いつも、拍手&拍手コメントありがとうございます。
感謝、感激です!
こんなのんびりペースですが、宜しくお願い致します。


拍手[1回]

PR
こんにちは。
世の中はゴールデンウィークですね。
...まあ、私には1mmも関係ないですが。
仕事は休みでも家庭内業務は休みじゃなくってよぉー(苦笑)

そんな訳で、最後のDネタバレを読んできました!

ああああああああああああああああああああああああ!////////

もう、身悶えしたわ(苦笑)
何、あのDはwww
妄想特急暴走しそうだったけど、流石にもうwww
妄想する時間が惜しい(苦笑)その時間をゲームとかブログとかに回したいんですよぅ。

ってか、桐矢先生!
あのDは妄想出来ませんでしたああああああああwwwww
...でも、好きです♡

って事で未明の花のカテゴリを作り、まとめ記事も作ります。


未明の花@鉄小鹿墓所

※ 花瓶系男子CG集です。
※ 一部流血表現を含みます。


未明の花に浮かれ溺れる人向けマニアックな話だよ?
【妄想】D事件発生前の話【上級者向け】
【妄想】D事件とA復讐劇その後の話【上級者向け】
※ 若干、修正しました。言い回しとか、誤字脱字とか(苦笑)

【5/09追記】
N案_C視点:超受け身系ペシミストボーイ☆ミ
ちょっと、聞いてよ奥さん!
文化系やしろ女史が、うちの妄想C君ネタを書いてくれたんだぜぇえええいい!www
ヒャッホー!あああああああああああああああああああ!!//////
もう全力で片思いwww報われない悲恋が似合うCだわー!私の妄想酷いね♡



~ narinariお勧め未明の花の楽しみ方 ~

①まずは、上のリンクから未明の花を購入。いいから、買いなさい

②家に届いたら、とにかくCDをPCに突っ込め!

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!ってなる

④花言葉調べる

⑤とりあえず、落ち着いたら桐矢先生サイトの落書き部屋へ行く

⑥最初のネタバレを見る

⑦A,B,C,Dの人間関係とか背景とかそんな妄想が出てきたら、どこかに書きとめる
※ ひたすら妄想だよ!そして、どこかに記録残して!

⑧妄想が落ち着いたら、他の人の妄想話を読みに行く
⇒ オススメ:やしろてんてー宅

⑨いろいろ楽しんだら、最後のネタバレを読みに桐矢先生サイトの落書き部屋へ
※ 答え合わせみたいな感じですね


ふふふ。
コレが出来たら、アレよアレ!
ふたりの王女のオーディション「感動を生む」が出来るから!
私とやしろさんは、あのレストランセットで一回演技した様なもんだから!(大笑)



拍手[5回]

どうも、こんばんは。
お久しぶりです、narinariです。

色々とね!
山ほど、いい訳したい事があるけれども、ひとまず妄想書ききった!!!!!!
時間がなくてチマチマチマチマ書く事、数日。

とりあえず、妄想吐きだしたああああああ!
書き出したよ、やしろさああああああああああああああああああああああん!!www

実は、スゲーこっぱずかしい。
とりあえず、皆スルーしてええええええええええええ!!ってぐらい恥ずかしいんです(苦笑)
妄想吐きだして長文にするのが凄い恥ずかしいでごわずよ!!(滝汗)
そんな訳で妄想の後に反省会します(苦笑)


拍手[6回]

はい、どうも。
妄想特急が止まらない、イマジネエエエエエエエエエエエショオオオオオン!
の、narinariでございます。

未明の花@鉄小鹿墓所

※ 花瓶系男子CG集です。
※ 一部流血表現を含みます。



私のめくるめく妄想が止まらないので、メモっていく事にしますた。
もはや需要がないのは知ってるけども、気にしないよアテクシ。
これより、未明の花の妄想話が続くよ、ワッショイ!

先日、桐矢センセーの更なるネタバレ投下を確認したので、あえて見ずにこのね!妄想をね!
書き上げて!そして、覗きに行きたいと思います!!(ザ・ドM)
興味のない人はスルーして、スルーwww
長い。長いよ(苦笑)
妄想をダラダラと吐き出してるので、注意して下さい。
おかげで、書き始めた時のテンションと最後の方のテンションが違います。
最初は軽いよ(苦笑)
そして長くなったので分けます...onz
まずは、前半部分といいますが、舞台背景とか出会いの話とか?そんな感じ?

今だに桐矢先生の最後のネタバレ読めなくて辛いおwww
書かなきゃ読めないwwwうぇwww


拍手[8回]

どうも!
先日、オタクの集まりで、夢の国(海)で朝から夕方まで飲み会してきました。
そこのお嬢さんが、ちょwwwおまwww言ってる意味がわかんねーしwww日本語でおkwwwって思った顔してるの知ってる、大丈夫www大人の遊びよ、遊びwww

そんな訳で、朝からカンパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!



開園してすぐに酒飲める所にGO!GO!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
イヤイヤ、スゲー楽しかったですwww
初めて会う人が多かったのですが、大丈夫!?私、セクハラとかしてなかった!?
若い子はべらして楽しみましたwww
ジャンクフード食い散らかし飲めや食えやの場の雰囲気を壊す勢いで、ホントすみません(苦笑)
乗り物は、ほとんど乗ってないwwwうぇwww

そして新たな技が発表されました。

【みずちょん打ち】
両手の人指し指で、交互にEnterキーを押す事

ごめんwww爆笑すたwwwwww
ドウセイカレシも罪な男だわwwwwwwww


そして、誰とは言わない。

(* AД嬢)ノシ < 息は良い!息は最高だよっ!


(* 全∀員) ∀員) ∀員) < わかる、わかるwww


(* AД嬢)ノシ < でも、吐息ジャナイ!吐く息ではないのだ!




カッ(* A皿嬢)ノ < 吸う息よぅ!!



!!(; 全Д員) Д員) Д員) < ファ!!




(* B∀嬢)ノシ < 判るぅぅぅぅぅぅ!!


エッ((((゚Д゚≡゚Д゚;)))(((゚Д゚≡゚Д゚;)))(((゚Д゚≡゚Д゚;)))(((゚Д゚≡゚Д゚;)))マジ?


斬新でしたwww
そうか、吸う息なのかwww私、記憶にないんだけどwww
セリフを言う超然の吸うのが良い!!...んだそうですわーw
今度、2次元で恋愛する時意識して見るよ(苦笑)

そして。
お気づきだと思いますが、未明の花の妄想が止まりません(苦笑)
実はこの拍手コメントのお返事記事でチマチマチマチマ書いていたのですが、あり得ないくらい長くなったので、別記事にする事にしましたwww
うぇwww自分でもキモいwwwそして、需要もないwww
某Yさん向けと言っても過言ではないわ(苦笑)


さて、さて。
いつも、拍手&拍手コメントありがとうございます、ありがとうございます。
更に返信が猛烈に遅くて申し訳ございません。
めんぼくございません。
いつもありがとうぅ!拍手も拍手コメントも皆サンキュー!ラッキューロ!!


皆、愛してるよぉぉぉーーっ!!


拍手[2回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.