忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
narinariです。
眠くなる花粉症の薬と社畜生活のせいでぜんぜんゲーム進まねー、まいったな、おい!って感じの日々です、こんばんはー!!
牧場もやっと夏終わったよ...え?もちろん、1年目だぜ?(苦笑)
まったく進んでないわ、更に2次元で恋愛も久しくしてなくて、アテクシもう世間の乙女ゲー事情がまったく把握出来てないッス、ないっすー!
えーっと。
オトメイトがVitaで新作発表とか?
まあ、おいおい確認してきますわー。PCもなかなか触る時間もないしねー。

って事で、先日鼻息荒くhshsしながらコチラを予約してポチりました。

未明の花@鉄小鹿墓所

※ 花瓶系男子CG集です。
※ 一部流血表現を含みます。


花瓶系男子だぜ?
もう桐矢てんてーサイトで見てから、全裸で正座待機してたよおおおお!!

先に入手した切り込み部隊やしろ隊長から


コレは危険であるううう!ひょおおおおおおおおおお!!

と、もんどりうって倒れ込んで、絶叫上げながらゴロゴロ転がって床を磨いている姿が電波で飛んできて、私も歓喜で震えました(大笑)

マジでえええええええ!?
え?そんなにいいの!マジ、マジ!?wwwwwwww


って事で、そんな話がこの先続きます(苦笑)
見てやってもええよぉ~っつう心の広いレディだけ進んでね♡


拍手[7回]

PR
ども!
お久しぶりーでございます。narinariです。
現在、牧場物語を地味ーーーーーに、進めてます。
やっと1年目の夏の月を半分過ぎた感じ?
寝落ちが半端なくてよー(苦笑)
しかも、花粉症の薬を飲んで寝るもんだから、余計に眠いっす。

なので、スマホのアプリゲー率が高いかな?
基本、課金はしないので無料ゲームのパズル系ばっぱり。
パズドラもコツコツとプレイ中。
天ルシ2体に、イシス、青オーディンとハーデス。
この間のゴッドフェスでクシナダヒメまでGET出来てヒャッハー!
地味に育ててます。ってか、育て切れてないwwwうぇwwwww
パズドラは割とコイン配ってくれるので、ガチャも回せててます。

んで。
先日、話題になっていたこのゲーム。

“日本のリアルダンジョン”新宿駅攻略RPG「新宿ダンジョン」駅の構造を完全再現、地図としても唯一?

いやー!スゲーよ!www
感動しました(笑)



元々、通勤で使っていた駅なので割とよく新宿知ってます。
なので、ドッド絵のダンジョン内を見ても、脳内にはリアル新宿の映像がwww
超面白いですwww



ココは西口の辺りですね。
南口から出発して、都庁の辺りがゴールなんですけども、通れない様になっている道があるので色々な謎解きをしつつ進んでますw
イヤ、本当にマジで新宿ダンジョンだからwww
ドッド絵だけど、道はこのままだから(大笑)
新宿駅を知っている人はニヤニヤ出来るし、知らない人は新宿駅の恐ろしいダンジョンっぷりを味わって下さい♡

そして、地味にディバインゲートやってます。




絵の塗りがアルカナっぽくて好きです。
最初に3人から選ぶので、



水のアオトを選択。
え?なんで赤髪にしないのかって?
なんか、この手の元気系赤枠はストライクゾーンど真ん中じゃないんだよねぇ。
なので、この金髪オカッパをチョイス。
ちなみに、コレもパズルゲーなので、恋愛は出来ないけどね(苦笑)
そして、このゲームを始めたきっかけは去年の年末に開催された「進撃の巨人」のコラボがきっかけです。↑上の画面にもあるけど。
このリヴァイが欲しかったの!!



始めたばかりは、割とコインをくれるので、コラボ期間ギリギリまで集めてガチャ回したよ!
でも、出なかったけどね!!(苦笑)
出たのは、エレン、アルミン、クリスタの3人ですた。
無念であります。
とりあえず、3人は進化させたのでアルミン以外を地味使ってます。


そして先日開催されていたホワイトデー限定ダンジョン「甘味処グランメゾン」

ボスのアツヨシが欲しいいいいいいいいいいいいい!!



んで。
実はバレンタインデー限定ダンジョンの女の子も欲しかったのに、まったくドロップ出来なかったんだよぅ...。

だって中級でドロップ率2%だし、上級でもドロップ率7.5%とか言われてるし!!
もう、何周もした...。
ちなみにその上の超級で10%.....oh!!
でも、私の持ってるメンバーでは若干不安なので、もうチョイ育てるかのぅ....。
そんなわけで、ヒーヒーしながら育ててる最中のそんなある日。

たまにはアツヨシ周回してくるか....と、上級にいったら、







ドロップしたあああああ!!(嬉泣)


ヒャッハー!!超嬉しいぃぃぃぃぃ!!
あと、ゲリラボスのサンタも欲しいです。



こっちはアツヨシに比べるとドロップ率は高いけども、それでも中級~超級で13%...Oh!!
こっちも頑張って周回した!周回したよぅ!



おかげで、ドロップしました!ヒャッハー!!うれしいなっしー!!




いやー。男前2人をGET出来て感無量です♡
地味に育てますw

現在、『PSYCHO-PASS サイコパス』とのコラボ中です。
私は見てなかったので誰だかわからないのですけども、好きな人はウホ!ってなるかも?
また進撃とのコラボして欲しいなぁ。

さて、さて。
いつも、拍手&拍手コメントありがとうございます、ありがとうございます。
そして、いつも返信が本当に猛烈に遅くて申し訳ございません。

こんなノロノロなペースですが温く見守って頂けると助かります!


拍手[2回]

最近、ずーっと忙しく働く社畜の日々...。
ある日、いつもの様に疲れて家にたどり着き、ポストを覗くと1枚のチラシが...。

新しい牧場主を募集中!あなたも私達と一緒に働きませんか?-

...コレだっ!
私は、このチラシを読んで、運命を感じた。

高原の牧場...。
ポカポカの陽だまりの中、かわいらしい牛や羊の世話をしつつ、農作物の収穫。
足元をウロウロするニワトリの避けながら卵を収穫し、馬で牧場を駆け巡るそんな日々...。
収穫物を売りに行きながら、街の人との交流。そして、恋.....。
春、夏、秋、冬と時が過ぎ、ある日指輪と共に彼からのプロポーズを受ける。
街の人に祝福されながら結婚式をあげ、温かなちょっとくすぐったい様なそんな結婚生活。
そして、子供も生まれ大変な事もあるけど、笑顔の絶えない幸せいっぱいの人生...。

そう、これよ!

私の求める先はここにあるの!
自分の中にあったありったけの熱い思いを、書類に書きつづった。
気が付いたら窓の外が明るくなっていたけど、すがすがしい気分だった。
次の日、会社へ向かう途中、祈りながらポストに投函した。


そして1週間後....


合格通知が届き、正直ビックリした。
でも..コレはもう神様が背中を押してくれた事だよね?
目の前が開けた気がした。

その勢いのまま、私は退職届を会社に叩きつけた。
会社を出てふと空を見上げると、雲1つない凄い澄み切った綺麗な青空が広がっていた。
綺麗だなぁ...って思った。
この感じ、久しぶり...というか忘れてた。
大事な何かをやっと思い出せた気がする。
私は急いで荷物をまとめ、期待に胸を膨らませて向かった。

牧場のある"樫の木タウン"に......


しかしこの時はまだ、のちに待ち受ける悲しき運命など知る由もなかったのでした...。
※ ナレーション:来宮 良子


そんな話だーゼ!!wwwwwwwウェーイ!!www
モジョコ、頑張ってます(苦笑)

とりあえず、プレイ日記なのでネタバレには注意だよっ☆ミ
なお、基本街の住人とのやり取り等のネタは極力控えてるつもりです。とはいえ、ネタバレの範囲は人それぞれなのでね。
攻略はwiki先生に相談してまーす。


拍手[9回]

どうも。
"おひとりさま牧場"の経営を始めましたnarinariです。



やっと春の11日でございますよ。
6日間の研修が終わって、モジョコちゃんの牧場はここだよ♪さあ、このお家に住みなさい♡って言われた家のボロさと言ったらもーーーーー!!wwwwwwww
なに!?コレが某家庭板にある ピー の暗部ってヤツっすか、マジですか!!
gkblしながら話を更に聞くと、家の修理に石材とか木材必要だから自分で集めろ...とかまで言われて4日くらいかりました、マジ泣きそうでした(苦笑)
全然落ちてなくて集めるにもテーヘンだし、もう店で買っちまうか!と思って大工屋さんへ行ってカウンターで話しかければ、その値段にポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
買ってられるか!このボッタクリめ!私がこの街育ちじゃないからか!?そーなのか!?と更に人間不信になりかけながら、地味に石を拾い集めました。もう、山が友達です。
そういや、牧場にある邪魔な石を砕くのに3日以上かかったわ...(遠い目)
そして、この話モテ子ちゃんにしたら爆笑されたわよwww

やっと、まともな家になりました。牛のハナコの世話とカブ育ててます。
...でもサ。
なんか、全体的に操作とかモッサリしてね?(苦笑)
まだ11日だし、もうチョイ進めると馬も手に入って移動も楽になるという情報も入手しましたけども、スローライフだからこんな感じなのかなぁ。
しかも、まだすれ違い通信も出来なくて涙目www

そして、悲報です。




ぼくもの喪女FG立ちました..... _ノ乙(、ン、)_


ナディ君と...まだしばらく.......会えないって....(血涙)
どうりで、街にいなかった訳だよね......フフフ......

もう高原にある自分の牧場に籠って、家畜と農作物の世話をしてようかな... ←喪女FG

そんな感じのゲームライフ。
寝落ち率が半端ないですが(苦笑)、地味に進めてます。
せめて、ナディ君に会いたいw

さて。
いつもいつも返事が遅くて、誠に申し訳ございません。
そして、ありがとうございます!ありがとうございます!愛してる!
グラーツィエ!グラーツィエ!


サンキュー、フォー、ユア、ラブ!


拍手[4回]

こんばんは!!
どうも、narinariっす!どうもッス!!

そんなわけで、届いたよおおおおおおおお!!




意外とアンゴラウサギのストラップがデカくて驚きました(苦笑)
そんなわけで[牧場物語 つながる新天地]を、アテクシ始めるわよぅ!

そして、公式アカウントさんのこの情報を見て、俄然テンションが上がりましたw

マリアン、オネエ枠なんスけどwww


イヤッホー!
超楽しみだぜー!ヾ(*´∀`*)ノ
続きはそんな話ですよぅ(苦笑)

※ 拍手コメントの返信はもうチョイお待ちを!!




拍手[5回]

ブログ内検索
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.