忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
首を寝違えて、後ろを向く時は腰から振り向くnarinariです。
首、痛てぇ。
人間、体の中心を痛めると、生活に支障をきたすね!(例:首、腰)

ってことで、映画を見てきました!!

ベルセルクⅡ黄金時代編 ドルトレイ攻略


クソ面白かった!!

そして、その後は怒涛の飲み会です(笑)
5時間喋りっぱなしで、更に喋り足りないと言うwww

そんなわけで、続きは畳む!
ネタバレ注意って付けたけど、そんなにネタバレしてないと思うマス(多分)
ただ、いつもの通り叫んでいるだけです。げへへ。

ちなみに、飲み会の話はそんなにナイヨ!
だって、覚えてないもの(苦笑)


拍手[7回]


**********



◆ガッツが男前過ぎて辛い
一緒に見に行ったのは、いつもお世話になっているめつんちゃん
そろそろ、プロフィールのマタエの写真変えない??(大笑)

そもそもベルセルクⅠ黄金時代編 覇王の卵も見たかったのだ!
でも、時間が取れずに結局行くタイミングを逃して終了...onz
いつも大変お世話になっているヨーコさん

( ^ω^) < 原作知ってるなら、Ⅱからでも大丈夫だよ!ガッツの百人斬りがあるよ!

( ゚∀゚)ノシ < ベルセルクⅠ、良かったけどね!


と、優しい言葉を頂きまして、ガッツスキーとしては何があってもⅡは絶対に見に行こうと心に堅く誓った次第であります。それでもⅠは事前に見たかったので、レンタルするか...と考えていたら先日の無料放送があったので、ハフハフしながら見た次第ですよ。もう、映画館の大きなスクリーンで見たヨーコさんに嫉妬する程、本当にヨカッタ...onz

ガッツの太い首が好き....(*´Д`)ハァハァ

ヨーコさん!!Ⅱもヨカッタ!!
たぶん、近々見に行かれると思いますが、ヨカッタですよぉぉぉぉ!!www


そんな訳で、きっとベルセルクを知っていて、なお且つ好きそうなめつんちゃんに声を掛け、一緒に見てきました。ちなみに、めつんちゃんはグリフィススキーさんで、ベルセルクⅠではグリフィスの神々しいまでの美しさにノックダウン。

そんなスマホのちっさい画面ではグリフィス様の美しさは理解出来る訳ないデショ!

と首をガクガクされながら言われたので、今度Blu-ray版をめつんちゃんから借りる予定です(苦笑)いつも、ありがとうございます。でも、プレイ済のゲームはいいからね?

ベルセルクⅡはってーと、鷹の団の絶頂期から最後に落とされるトコロで終わります。
まあ、後味の悪い所で終わるのですが、原作を知っていれば


ベルセルクⅢも、見に行くよぉぉぉぉ!

と、叫びたくなります。
そうだよね。そこで"待て!次回号!"になるよね。
めつんちゃんと言っていたのは、原作を知らないで見ると怒涛の展開に驚愕だろうし、原作を読んで結末を知った状態で見ると、それはそれでまたグギギギギとなる事ばかりだよねと。

イヤー。グリフィスは、神々しいまでにカッコイイよ。
戦場の馬上の姿を見て、めつんちゃんは

(*´Д`) < かっこえぇぇぇぇ!!

と、思っているんだろうな、とニヨニヨしてた自分です(苦笑)
あとね。あのお姫様との情事ね。


別の事を考えながらヤッてるグリフィスが素敵

と、めつんちゃんと意見が一致(大笑)
汚い大人でゴメンね、ゴメンね。
そして、見ていてあのリップ音とかドラマCDでよく聞くなーと、しみじみ。←オイオイ
やっぱり、ドラマCDの聴き過ぎはよくないかもネ!

なんて、まるで私は非常に賢者モードで見ていた様に感想を書いてますが、もちろんガッツの百人斬りの時は、あまりにもカッコ良過ぎて


吐くかと思ったよ

なんだよ!!
あんな事されたら、ガッツに惚れない女はいないよ!!
あの太い首も腕も、強靭な体も、雨に打たれてぺシャーってなった髪も、血だらけの姿も


クソ萌えた(*´Д`)ハァハァ


そして、めつんちゃんは百人斬りのシーンで、私が

(*´Д`) <ガッツかっこえぇぇぇぇ!!

となってるだろうと、ニヨニヨしてたそうな(苦笑)
まったく、その通りデスヨー。でへへ。

そうそう!
キャスカが凄い可愛かった!!
あのね!ガッツとのね!あの距離のちょっと縮まる感じがね!
そして、あの百人斬りの前のガッツに抱えられているシーン。あれ大好きです。
原作でも好きだったシーンなだけに、堪らんかった!!
止めて、30分くらい眺めていたかった!! ← 家でヤレ

ああああ。
時間があれば、もう一回見に行きたいくらい。


◆第2回恵比寿会開催!でも、内容はナイヨー♪
さて。
映画が終わるのがお昼頃で、実は美優さんをランチでも如何ですかー?と、お誘いしていました。するってーと、ともこさんもお休みとか、なんというチャンス!!

つうことで、第2回恵比寿会と言う名の飲み会を開催です(大笑)
昼から怒涛の5時間、飲んで飲んで喋って喋って、なのにあの喋り足りない感はなんだ!?

しかも、内容覚えてねぇ(苦笑)

とにかく笑っていた5時間でした。
覚えている内容といえば、

・美優さんは箱コレクター
・皆の原点はアンジェリークだったね

で、あります(笑)
約束通り、アンジェの選挙作ったよ!!wwwwwww

初めての乙女ゲーがアンジェ初代の人は誰が好きですか?選挙

と、いうのも、皆で話していてですね。
皆、初の乙女ゲーが初代アンジェリークだった訳です。
そして、

乙女ゲーの惚れる男の原点は初代アンジェだね

に、たどりつき、美優さんの「パッケージを見ただけでマルセル様一択!」に全員で

ないわーwww

の流れで、他にもいるはずだ!!(机ドン!)と美優さんの熱い思いで開催です。
良かったら投票して下さいwww


PR
ブログ内検索
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.