忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メーリークリスマス!





今年のワンコ用のケーキです、こんばんはー!



皆さん、ケーキ食べました?
クリスマスは、もはやクリスチャンの人とカップルと幼児の為のイベントだと思ってるnarinariでございます。
今年はうち、例の...ホラ...バインダイのプリキュアケーキにしましよ。





結構な良いお値段です(苦笑)
その辺りはアレだね。ケーキに付いてくるプリキュアの変身グッズもどきと、プリキュアからの電話のお値段だね。ケーキ自体は冷凍で届くから、味は...その...うん。来年は普通のケーキにしたい(苦笑)

そして、GE2の方はっつーと、ワイルドサンタ衣装はまだ手に入れてないどころか、やっと難易度9ですばい(涙目)
もう今日でクリスマス終わるよ?
ってか、今更手に入れても...遅くね?(震え声)

そうそう。前日お出掛けしたした際に、偶然前を通る事になったので、ついでにパシャリ。




そういえば、ショートブレード持って、初のキュウビさんとご対面してきました。
やっぱり、私のバスター技術で、ブラッドアーツを撃ち込むのは無理そうだわ(苦笑)
とりあえず、乱舞して仕留めました。
この調子で頑張りたいと思います。

さて。
いつもいつも返事が遅くて、誠に申し訳ございません。
そして、ありがとうございます!ありがとうございます!愛してる!


皆さん、良いクリスマスをー♪



拍手[6回]


**********



> めつ子 ちゃま
ども!で、ございます。
覚えてる?コメント入れてくれたの覚えてる??(苦笑)
って、ちょwwwショットガン怖wwwww
皆でマルチで誤射しまくろうぜーうぇーい!!www
今年は年明けに神喰い新年会出来るかしら?w
お互い仕事も家庭内業務も佳境だけども、隙見て集まろうじゃないかwww
拍手&拍手コメントありがとうございマッスル!


> ひよ 様
ひよ様、こんばんはー!
えっと、えっと。コメント入れて頂いてるの...覚えてますか?(汗)
いつも、返信が遅くて申し訳ございません(土下座)

んで、です。
GE2楽しいですよぅ!(* ゚∀゚)ノ
でも、アクションなのでね(苦笑)
乙女ゲーの様に気軽に出来ないのが残念というか、相性というか、何というか(苦笑)
年末年始は時間がないですよねー!私も....ゲームが進みません(涙)
年賀状や大掃除やら...って、え!?卒園・入学準備!!
ヒー!大変!それは、大変!!(滝汗)
お名前書き作業もあるし、色々と揃えなければならないものもあるしで、それはゲームがお預けになりますね...(´;ω;`)

アルカナ2をフルコンプですか!
おー!すげー!www私の周りでアルカナ2をプレイしている人が少ないので、なかなか情報が来ないのですが、萌えたぎって怒涛の勢いでプレイされた...という事ですよね?(笑)
それは羨ましいwww最近、めっきり乙女ゲーから遠ざかっているので、私もそろそろ2次元の彼氏と恋愛したいものですわ♡
拍手&拍手コメントありがとうございます~(´∀`*人)


> ともこ さん

私もソーマ好きいいいいいいい!

え?知ってるって?(苦笑)
どもどもです。
今年も大変お世話になりますたw
えっと、神喰い新年会はいつにしますか?www
それまでには、ワイルドサンタになってたい(苦笑)
...ってか、1月は着物DLがあるらしいッスよーっ!
皆で誤射しまくりましょうゼ! ←
ってか、私も剣が君したいッス!!
もう、楽しそうで、ハンケチぎりぎりしてますわ♡
拍手&拍手コメントありがとうございますー(´∀`*)ノシ


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.