忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!ビヨンドにトチ狂ってるnarinariです!
チンラタやってる(好きでチンタラしてる訳ではない!)ビヨンドですが、当初の予定では年内に終わらせ、あわよくば華ヤカ無印まで終わらせたかったであります。
...まあ、予定は未定ですよね。うふふ。

さて、さて。
先日、乙女ゲー・オブ・ザ・イヤー2011が発表されました。


....もしもしゲーが1位??
あれ?
アンケートの時は、別で集計してたよね??
正直、一緒にする意味は1mmも判らないですが、まあ大人の事情ってやつでしょうか?
なんつーの?
携帯ゲーって今注目の市場だよ?みたいな?(半疑問)

えー!そうなのー♪携帯ゲーって人気なんだぁ~♪ちょっと、やってみようかな~♪

って、うっかり始める乙女にアピールなんでしょうか?(ニコニコ)
個人的に、最近の携帯ゲーは非常に個性的で独特な集金方法(オブラート使用)の商売だと思うので、手を出す事はありませんがね♪うふふ。
まったくもって興味ないですし、じゃあコンシューマーは?ってーと、正直私の投票したゲームは超マイナー路線でランクインする事もないですし、「へー。やっぱりうたプリかぁ~。」程度の感想で終了でございます。キャピ☆ミ

世間の乙女ゲー・オブ・ザ・イヤー2011はそんな感じですが、本日はnarinari的乙女ゲー Of The Year 2011及び惚れた男ランキング2011などなど...を開催したいと思います。
....って、そこ!!

お前の好きなゲームや男なんて判ってるよ!(プッ)www

しない!!


拍手[0回]


**********



まずは、今年プレイしているノミネート作品をお見せ致しましょう。
・デスコネクション ポータブル
・猛獣使いと王子様 ポータブル
・マスケティア
・文明開華葵座異聞録
・華ヤカ哉、我ガ一族(プレイ途中)
・アンジェリーク魔恋の六騎士
・BEYOND THE FUTURE(プレイ途中)


10本ないですねぇ(汗)
まあ、苦行となって時間が掛かったのと、禿るほど萌え転がって時間がかかっているソフトがあったのは想定外でした(苦笑)
苦行で時間が掛かるのは判るのですが、萌え転がり過ぎても進まないものですね。イヤイヤ、新たな発見でございます。
それでは、まず先に惚れた男ランキングからいきたいと思います!


◆惚れた男ランキング2011

これはまあ、10位ぐらいまで出せるでしょう。うん。
.....論外枠って設定なしよね?(苦笑)
まずは6~10位までをサクっと発表であります。

【10位_クラウス@猛獣使いと王子様】

安心安定のインテリメガネであります!
低音ボイスで、中の人の声もいいですよねぇwww
一番最後に攻略したので、お前まさか...そんな感じで他の√でも思っていたのか...!?と考えると不憫ですた(大笑)
んが。シナリオが短いんよ....(ペッ)
FD!今度のFDに多いに期待であります!

【9位_ロシュフォール@マスケティア】

初のロン毛で鬼門じゃなかったですwww
最後まで「貴様」とか、ドSの鏡であります!
どっかのサディスト風な厨2病に見習って欲しいものですねぇ?うふふ。

【8位_アルフレート@猛獣使いと王子様】

眼帯ってだけでグイとツボを押され、
狼に変身でグイとツボを押され、
天然の生真面目でムッツリにグイとツボを押され、
筋肉バカのくせに腹筋しかしない時点で、ガックリきたw ←え?萎えるとこ?
FDに期待です!

【7位_ジャン@デスコネクション】

ジャンはねーwww
大人の魅力とドMvsドMな感じのモジモジが好きですwww
しかも、本編では一切デレ顔が見れないのに、オマケでドカン!と見せられましたwww
ギャース!ギャース!!惚れ薬サイコ―!!イヤフー!!

【6位_諏訪 七巳@文明開華葵座異聞録】
葵座異聞録
(*´Д`)/ < ナナミ課長ーーーーー!!
もう、大人の魅力を垂れ流し、見えない優しさを振りまき、ヤル気を出した時の男前度が半端ない!!(ギャップ萌え?)
心のスチルがイッパイ溜まりましたよーー!!www
ナナミに溺れましたーーーwwwwwwww
いつか、心のスチルを具現化したいものでありますwww

ここまで、大人とインテリメガネとドSに眼帯ですよ。どんなツボだよ(苦笑)
なんだか混沌としてきましたが、4~5位にいきます。

【5位_宮ノ杜正@華ヤカ哉、我ガ一族】
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
黒髪オールバック前髪ハラリ党に属する者としては、ランクインさせますお!
もう、ドSかと思いきやの面倒見のいいお兄ちゃん。
34歳が18歳に翻弄される様は胸が熱くなります!www
「馬鹿者が!」が「愛してる」に聞こえるくらい、私の頭は残念な状態ですよ?(苦笑)

【4位_アトス@マスケティア】

絵師の桐矢さんがツボというのもあるかもしれません。...んが。
もう、王道の堅物な王子様ですよー!!
そして、同じく黒髪オールバック前髪ハラリ党に属する者としては、ランクインであります!
初回プレイ時は、本当にまともに画面が見れない程ですよ(苦笑)
もう、画面に出るだけで、うぎゃああああああああああ!!!wwwwwwと、プレイ出来ませんでした。
とはいえ、アトス隊長2周目以降は、まったくもって普通にプレイしていましたけどね(笑)
王子様っぷりがステキです♪

って事で、4~5位は黒髪オールバック前髪ハラリ党員としての本気を見せました(笑)
さて、1~3位ですが、皆の予想通りですよ。ええ。ブレませんよ(笑)

【3位_ヴィシャス@デスコネクション】

この男のせいで、私は乙女ゲーにどっぷりハマりました。ええ。
王道のツンデレなんですけども、もう何もかもが可愛いくてねー!!
スーツで赤髪で銃をブッ放して、ウギャー!!wwwwwwっと、なったであります。
口から涎と共に「ヴィシャスwwww可愛いよ、ヴィシャスwww」と溢しながらプレイしてますた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
同じく、絵師の桐矢さんがツボというのもあるかもしれません。
そういや、ヴィシャスは若干アホな子でしたねぇ。
....ん?

【2位_神鳴 剣助@文明開華葵座異聞録】
葵座異聞録
実は、この方で乙女ゲー初の号泣であります(苦笑)
ホント、クソゲーのくせになんだよっ。座長に泣かされちゃったよ!
べ、別に泣きたくて、泣いた訳じゃないんだからね!(ツンデレ)
なんでしょうねぇ。やはり、学ランでしょうか?←どんだけ偏愛
しかも、ダンビラ持ちとか、ツボをピンポイントでグイグイされたんだと思います。
すっかり、忘れられない男ですよ。
...いろんな意味でぇ?

【1位_ソー・真軸@BEYOND THE FUTURE】

年末最後にやってきた今年最高の男でございます(笑)
もう、何がいいんだか判らないよ(苦笑)
でもサー。三次元でもそういうものじゃない??
「んー?全部好き?」
って、やつですよ、マドモワゼル!!
....ただ、特殊効果もあるかもしれないので、その効果が切れるものなのか永久なのかは正直謎ですがね。うふふふ。
個人的には、もう永久だと実感しております(苦笑)
.....アレ?赤髪でアホな子って、ヴィシャスと丸被りじゃねぇ?(苦笑)
なんだ、そのツボはwwwwwwww


◆好きな主人公ランキング2011

続きまして、好きな主人公であります。
プレイ本数が10本ないので、コチラは1~3位まで。

【3位_水戸 葵@文明開華葵座異聞録】
※画像がなかった...onz
実は結構好きなんです、葵ちゃん(笑)
ダジャレを言う所も、可愛くない所も(おい!)、なぜか好き(苦笑)
うーん。ストレート黒髪で、袴を履いてるから?←どんなツボだ

【2位_アメリア@デスコネクション】

シスター見習いのアメリアちゃんは、可愛いし、オカンだし、いい子だし、好き嫌いが別れるけども、大好きでありますーー!!
恋愛?何それ?美味しいもの?状態からのスタートなので、非常に可愛らしいでありますwww死神でマフィアな連中の面倒を見て、時には叱り、時には笑い、ガッツ溢れる超いい女ですよーん♪
....何度も言うけども、好みが分かれる子なんですけどね(苦笑)

【1位_リリス@BEYOND THE FUTURE】

リリスちゃんが、最高級に可愛くて、可愛くて、可愛くて!!なんなのもーー!!
守られキャラです、完全に。非戦闘員です。
でも、私が!私が!と前に出る訳ではなく、むしろ非力な自分に落ち込み、それでも自分に出来る事を精一杯頑張るという姿は、いじらしくて可愛くて、もう本当に最高であります!!
神官見習いさんなのですが、若干ぽやっとした子。
....あれ?私、神官見習いとか、シスター見習いとか、ツボでも持ってるのか?(苦笑)


◆narinari的乙女ゲー Of The Year 2011
そんな訳で、乙女ゲー Of The Year 2011を1~3位で発表しましょう。
※プレイ本数が10本ないので(苦笑)

【3位_デスコネクション ポータブル】
はははは。万人受けしないゲームでございます。
ワタクシが、乙女ゲーに戻ってきた切っ掛けのゲームです。コレにハマって、以降乙女ゲー三昧ですよ、お嬢さん(苦笑)
あー。そういや、恵比寿会で美優さんめつんさんの2人同時に、「なぜ久々の乙女ゲーで、デスコネを選ぶ!!」とツッコミを頂きました。
うーんとねー。スーツだから?(大笑)
マフィアで死神とか、どんなゲームじゃ!!って感じですよ。
しかも、スタート時は攻略対象が全員死亡ですので、基本的に幸せENDなんて望めない悲恋系ですよー(笑)
好みが真っ二つに分かれるゲームでございますな。....って、そんなんばっかりや(苦笑)
そして、先程も書いた通り、主人公のアメリアちゃんも好き嫌いが別れるしね。苦手という人の気持ちはわかるけども、私は大好きです。←こんなんばっかり(苦笑)

【2位_文明開華葵座異聞録】
ええ。クソゲーだと思います。でも、愛してるの!!wwwwww
もう、2位も3位も人に勧められないゲームって、どんだけゲテモノ喰いなんだ私!!
とにかく、まともに葵座をプレイしようとすると、ボコられます(苦笑)
クソな部分を楽しむぐらいな気持ちでプレイすると、意外とキャラ萌えをするかもしれません。
基本、出てくるキャラは良い人ばかりなのでキャラで鬱になる事はないと思いますが、シナリオ等で「ふざけんな!ウラァ!!」と鬱になる事はあるかもね?うふふ。
とりあえず、フルコンプするとクソな所が骨に染み込むので、あとは何周しても大丈夫です。
...が、何周もする個性的な人は少ないでしょう(大笑)
あと、脳内補完機能がバージョンUPするので、他のゲームをする時に非常に役に立つと思います♪えへへ。
また、過度に公式に期待しなければ、忘れた頃に何かしら動きがあるかもしれません。と言うのも、公式発表はほぼないので、常にアンテナを貼っておかないと情報が洩れますので気をつけましょう♪

【1位_BEYOND THE FUTURE】
プレイ途中ですが、もう今年ナンバーワンです!
万人受けしないゲームですし、キャラ萌えゲーですし、糖度は高くないですし、どう考えても1本道の金太郎飴臭満載ですし、バグもあるし、何よりオマージュだのパクリだのと残念ながら良い話を聞かないですが、

私は好きです。好きなんです――――!!www

話の長い所が冒険感があって好きだし、糖度が高くないのが逆にいい!だって、世界を救う旅だもの。世界を救ってから、イチャイチャすればいいのだ!...若干大賢者様からは世界を救う感が感じられないけども、まあ大賢者様ですからねぇ?(笑)
しかも、ソーは最高だし、ネイトは可愛いし、主人公のリリスちゃんも可愛い!!スゲー可愛いよー!!うひょー♪
もう、キャラと世界観がツボに入れば非常に楽しめるゲームだと思います。
....私の様に、暴走できますよ?うふふ。←暴走せんでもいい。

どうですか?1~3位と万人受けしないゲームとか、どんなけ偏食持ちなんだよ!!って話ですが(苦笑)
しかも、ものすごい吟味して吟味して、選んだ久々のゲームがデスコネですからね。しかもドツボとか、どうしようもないですね(大笑)
そして、まさに愛すべきクソゲーの葵座でございますよ。
愛のあるクソゲーと、愛のないクソゲーはこんなにも違うのか!と、いうのを体感した1年でありました。
....むしろ、半年?(苦笑)
そして年末最後に、最大の萌えを頂く事になるとは!!
特殊効果もあるけども何だかよく判りませんが、とにかく好きです、ビヨンド(苦笑)
世界観も、絵師さんのギンカさんも、キャラクタも、設定も好き過ぎて困ってます(汗)
そして、このランキングを作って気がついたのですが、上位3つはそのまま主人公のランキングと好きな男ランキングと丸被りなんですよね。
実はあまり主人公の女の子って意識していなかったのですが、やはり重要なのかもしれないな...と、思いました。
そして、1~3位のソフトの絵師さんは全員大好きです!
ギンカさんも、桐矢さんも、さらちよみさんも、ドツボでございます。
なんだか、いろんなものが合わさってのこの上位3つなんだと、改めて自覚した次第です。

ちなみに現在未プレイですが、これから先プレイ後にランクインしそうな人のご紹介でも。

・ジョーリィ@アルカナ・ファミリア
もう、あなたのためにアルカナを買ったのよ!!(笑)
買う予定じゃなかったのに....。
やしろさんタロさんの記事を読んだら、買わずにはいられなかったのよ....(遠い目)

・宮ノ杜勇or隠し@華ヤカ哉、我ガ一族
うーん。たぶん、好きなタイプと思われます。
あとは、どこまで萌えるかがカギ。

・ネイトorナユタ@BEYOND THE FUTURE
実は最初、ネイトはウッカリ10位以内に入れてしまっていたという...(大笑)
ネイト、未プレイだよ!!って、事に気がついて外しました。←ドアホ
確実にランクインするであろうネイト。間違いない。
そして、現在まったく進んでないナユナユですが、多分好きなタイプだと思うんだよねぇ。


それでは、今度はまったく逆のランキングも。

◆もう1生分あなたはプレイしましたランキング
.....ごめん、ごめん。何言ってるか判らないよねぇ?(苦笑)
これはですね。
今まで特攻した中で、もう貴方の√を2周目プレイするのはご遠慮させて下さい....って人のランキングです(苦笑)
なお、そのソフト自体2度とPSPに突っ込みたくない!っつーのは、すでに次元が違うので対象外ですヨ♪
ちなみに、面倒臭い男ランキングではないです。合わなかった殿方√って事ですね。

【3位_ヨシュア@デスコネクション】

すごいインパクト?衝撃?空爆?地雷?があって、すでにヨシヲとネタにもなるほどですが、ちょっともうお腹一杯(苦笑)
す、好きなのか?と、勘違いしそうになるけど、イヤ違う!www
たしかにヨシヲ単独の記事(しかも長文)を、2周目してないのに書いちゃったけど違うはず!!
断じて違う!!

【2位_トレヴィル@マスケティア】

実はトレヴィルちゃんが苦手というより、この√のアトス隊長が見たくない(大笑)
おのれ......。アンヌの犬になり下がりおって.....(ぎりぎり)
もう、そんなアトス隊長の姿が見たくないからノーサンキューであります!www

【1位_隠しの人@マスケティア】
これがねぇ。本当に、合わなかったの(汗)
ゴメンね、ゴメンね。隠し好きの人ゴメンね。.....美優さんゴメンね!!←名指しかよ
何と言いますか、キャラもシナリオもダメでした(苦笑)
イヤ、シナリオやキャラ自体は悪くないと思います。
ただ、完全に何もかもが私と合いませんでした(汗)

と、どうでしょう?まさかのマスケが2トップですよ。
アトス隊長は凄い好きなのに、なぜかマスケ自体凄い好き!!ってならないのはなんでだろう??と思っていたのですが、この結果のおかげで非常に目から鱗ボロボロであります(苦笑)
そうかー。だからかー。←一人で納得かよ
ちなみに、ヨシヲがランクインしていますが、デスコネは大好きです。
っと、言うのも、ヨシヲさんってば他の人の√だと、いい味出してるんだよね(笑)
デスコネのFBのマンガもヨシヲが主人公だし(大笑)
なんだか、憎み切れないというか嫌いになりきれないというか、そんな所全てがヨシヲなんだと思います。
でも、ヨシヲ√は2度とゴメンなんだ....(苦笑)
ヤル気が起きないんだwwww


さてさて。あとは、積みゲーなどの整理も。
でも、リストにしたら以外と少ない!!と、積みゲー大将のめつんさんに言われました(笑)
いや~。兄弟ほどではないッスよ~。てへへ~♪

◆2011年積みゲー(乙女ゲーのみ)
・華ヤカ哉、我ガ一族(残り→勇、進、雅、隠し)
・華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
・アルカナ・ファミリア
・はーとふる彼氏 完全版
・アムネシア ※めつんさんに借りました
・ワンドオブフォーチュン ※めつんさんに借りました
・ワンドオブフォーチュン2 ※めつんさんに借りました

◆2011年積みゲー(乙女ゲー以外)
・セブンスドラゴン2020
・俺の屍を超えてゆけ

ひとまず、来年最初は、華ヤカの無印を終わらせたいなと思います!
....その前に、ビヨンドだけど(大笑)
あとは、一般ゲーにも手を出したいなぁ。
セブンスドラゴンのキャラメイクをしたいよー。
そして、俺屍も....(遠い目)


◆2012年購入予定
・猛獣使いと王子様FD

現在、購入予定は、猛獣のFDのみ。
そして、皆が3月にGS祭りを開催している時に、私はコレをやりたいwww

シンデレライフ

乙女ゲーではありません。
ガールズRPGとなんだかよく判りませんが、ひとまずネオ銀座で夜の蝶として羽ばたき、嬢王目指せばいいのかしら?
とりあえず、速水さんを上玉として、パトロンにすることを目標にしたいと思います(大笑)
あと、バキの父ちゃんに「いい女になったな。」とか、言われたいwwww

ただし。ネックなのが、3DSなのよ(汗)
我が家にはないし、これの為に購入するのもなんかヤダ(苦笑)
うむむ。妹宅にあるから、ちょっと交渉かな?
あと、幻想水滸伝も気になりますが、どうしようか検討中です。


そんな訳で、皆さん色々とお世話になりました。
ひっそりと遊びに来て頂いているレディも、飲んだくれの貴女も、そこのお嬢さんも、奥さんも、いつもお世話になっております。
こんな間口の狭いマニアックなブログですが、よかったら来年もお付き合い下さいませ♪
また、ご近所のブロガーさん、こんな飲んだくれテンションに絡んで頂き、誠にありがとうございます!!
扱いが面倒臭いと思いますが、人見知りの激しい子なだけで噛んだりしませんよ? ←え?
今年このブログを初めて、気がつけばオタク丸出しの乙女ゲーばっかりになってしまいましたが、それをきっかけに色々な方とお尻合いになれた事が嬉しい誤算でしたw
今後もお尻とお尻のお付き合いをお願い致します。←なんじゃそりゃ

え?
そういえば、クソゲー・オブ・ザ・イヤーをやってないな?...ですって??
もうさぁ。判り切ってる事ですから。アレ以上のソフトに出会いたくないであります(苦笑)
禊も済んだことですしネ☆ミ

それでは、皆さんよいお年を!!
また、来年も宜しくお願い致します!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
順位おもしろかったw
面白く順位を見てましたw ソーへの愛がすごいw私はソーはまだプレイしてないのですが楽しみですね。個人的にソー父がお気に入り。(*'ω'*) ネイト編はベストエンド?しか見てないのですが最後の可愛さぶりにもだえますよ!それではまた遊びに来ますね
ユエリ 2011/12/31(Sat)11:07:50 EDIT
Re:順位おもしろかったw
ユエリ様、あけましておめでとうございます!
お返事が年明けでごめんなさい。

>面白く順位を見てましたw
ありがとうございます(笑)
もう、別格枠を作ろうかと思った程、ソーはNo.1でございます。
そして、ソーのお父ちゃんも大好物ですよ?(大笑)
やはりこれはファンディスク希望を出すしかないですよねw

もう、私の好きなソフトは、胸張って人に勧められないという恐ろしい状態というか、ものすごい偏食状態です(苦笑)
でもまあ、その...私は好きなんですよ。ははは。
今後、私の食いつくソフトも注意して下さいませ☆ミ
今年も宜しくお願いしますっ♪
【2012/01/01 02:03】
嗜好の違いw
narinariさんこんにちは!
ランキング楽しく読みました。
結構同じゲームやってるのに萌えキャラが全然かぶらないねwww
でもヨシヲは確かにもうお腹一杯だよ…w
あとマスケは結構楽しめたよねー!
私も一番楽しめたって感じではないけど心に残ったゲームでした。

今年も今日で終わりですけど来年も変わらずのお付き合いよろしくお願いします♪

タロ URL 2011/12/31(Sat)14:20:23 EDIT
Re:嗜好の違いw
タロさん、あけましておめでとうございますー!!
コメントのお返事が年明けでスミマセン(汗)

もう、タロさんとも、萌えキャラがカブらないですよねwww
美優さんとも1mmもカブらないのですが、タロさんともかすらない(大笑)
そういえば、美優さんがよく「私の好みはタロさんしか理解してくれない!w」と言ってました。あはは。
でも、最近タロさんの好みが変わってきた気がするので(フフフ)、まずは積んでるアルカナのジョーリィを楽しみにしています!(笑)
それでは、本年も宜しくお願いしますネ♪
【2012/01/01 02:14】
あけましておめでとうございます!
narinariさん、おはようございます!
そして、あけましておめでとうございますッ♪

余所とは全く異なるランキングにnarinariさんらしさを感じつつ.
デス・コネクションを薦めて貰った恩は決して忘れることはないですね!全てはヨシヲに続く道でした(笑)ってか、みんなのヨシオ好きに私もびっくりです!^p^

さてさてnarinariさんがアルカナをプレイされることを実はけっこう楽しみに待っております.ジョーリィもさることながらデビトあたりもやしろゾーンなのできっとnarinariさんも楽しめるのではないかと.もう同族と見なしてます(酷)narinariさんのゲームへの偏愛同様に、好きなキャラに関しては周りから「ないわw」と言われ続けるやしろなのでお仲間が増えて嬉しいデス♪

昨年の記事に新年のご挨拶をして恐縮ですが、
今年も何卒よろしくお願いします!今年もいっぱいキャラを愛でましょうね(*´ω`*)
やしろ 2012/01/01(Sun)12:11:34 EDIT
Re:あけましておめでとうございます!
やしろさん、あけましておめでとうございますー!!
ごあいさつに伺おうと思ってたのに!!

イヤイヤイヤ!
こちらこそ、やしろさんにはマスケの際、背中をドツいて頂きましてありがとうございます!!(あとアルカナw)
やしろさんがいなかったら、今頃アトス隊長には会えてなかったかもしれませんし(大笑)
そして、ヨシヲ...。
ヨシヲは...結局みんな好きって事なんですかねぇ?(苦笑)
で、でも、もうヨシヲ√は行きたくないであります、隊長!!w
私、ヨシヲとは解り合えないデス(笑)

今年は積みゲー消化といきたい所ですので、華ヤカ無印とキネマの間にアルカナが挟めたらいいかな?と考えております♪
アルカナはですね!
ジョーリィが一番楽しみなのですが...そうなんです。
デビトも恐らく好きだと思います(苦笑)
ふふふ。ツボがバレているというか、一緒ですかね?
本年も同族の偏食者同士、宜しくお願い致します。テヘ☆ミ
やしろさんの萌えるゲームはチェックしていきますよー(笑)
【2012/01/02 01:41】
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.