忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[423]  [425]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
もうすぐ、2013年もお終いですね。

本年も大変お世話になりました!
更新頻度も落ちてるし、拍手コメントも遅くて本当にご迷惑をお掛けしています。
いつもありがとうございます!!

来年もしばらくはGE2で、そしておそらくアーシャのアトリエ...かな?(苦笑)
あとは、戦隊もの見て、仮面ライダー見て、プリキュア見て、フィギュアも買って、そんなオタクな日々を過ごすと思われます。

それでは、皆様!良いお年を~♪


拍手[5回]


**********



> もりい さん
もりいさん、こんばんはー!
ワンコのケーキは良かったのですが、プリキュアの...ケーキは...味が...(苦笑)来年は普通のケーキ屋さんの!ケーキのが!!せめて、サーティーワンのアイスケーキで!(震え声)
娘を何て言いくるめるか作戦を練りたいと思います( `・ω・´)

お互いにゲームはあまり出来なかったですねー(苦笑)
年末年始は家族サービスといいますか家庭内業務がめじろ押しですが(苦笑)、来年は時間を見つけてポチポチとね、進めたいものですなっ♪
本年もお世話になりました~!来年もよろしくでございます!!
拍手&拍手コメントありがとうございます~( ・∀・)ノ


> めつ郎 しゃん
ちーっす、ちーっす。
...って、ちょwwwww一緒なの!?めつん宅もキャラデコケーキだったの!?www
あれは辛い!!辛いよね!!しかも、うちの娘はあまり食べないしぃ!!
ずるくね!?娘、食えよと(苦笑)
来年は、普通のケーキ屋さんのケーキにする。するよ。作戦立てて、キャラデコ阻止する。

サンタさんから、ギャング様はベルト貰ったのね?
そりゃ、ウィザードも欲しいだろう、そうだろう。私も欲しかったもん。←
ベルトはカッコ悪いんだけどどサ、ガチャガチャン!ってするのが楽しそうで!!www
買って、買ってー!ベルト買っちゃって~!www
娘は朝からベルト付けてたよ(大笑)
もう、会社行く準備をしてるBGMが、

\ バーナーナ~!バナナー、シュカアァァァァッシュ!! /

とかだったお(苦笑)
拍手&拍手コメントありがとうございまっす!
今年もお世話になりますた!来年もシクヨロです!!


> zazabi 様
zazabi様、はじめまして!こんばんはー!
ビヨンド購入されましたかっ!!って、うちのビヨンドの記事は、アレなwwwちょっとおかしなテンションですけども、購入の背中押しになりました??大丈夫です??(苦笑)
まあ、ご覧の通り私はソーに頭がおかしくなってますが(苦笑)、ビヨンドの1週目は必ず本命の人で行って下さいね?それだけは約束ですよ?♡

さてさて。
GE2もご購入ですか!ウヒョー!

> 難易度4のシュウと戦車とヴァジュラ戦で詰んでます

Σ(; ゚Д゚)ファ!!

マジですか!ってか、このミッションの難易度高いですよねぇ!!
イヤ、でも私攻略アドバイス出来る程上手くないすよぅ!!(涙目)でも、気持判ります、判ります!そうなんですよ、Wiki先生に聞いても倒す順ぐらいなんですよね~!!

シュウさんと戦車とヴァジュラたんのミッションは「ウィジャボード」ですかね?
そして、Wiki先生の言う「シュウさん→戦車→ヴァジュラたん」の順ですが、可能であればこれが楽です。たぶん。そして、早めにドレッドパイクx2も処理しませう。

あとは分断するしかないのですが、大丈夫!分断作業はYAHOO!知恵袋に載るくらい皆出来なくて困ってます!www
分断方法としては、

① どこか狭い処に移動
② スタングレネード使用
③ 指示 → 散

...の作業を流れる様にする必要があります(苦笑)上手くいくと、誰かNPCが残って面倒見てくれるので、その隙に移動して別のアラガミを討伐します。
ただね!この作業を流れる様に行うのが難しい!(汗)
スタングレネード使おうと思って回復したり、指示→散しようと思ってスタングレネード発動したり...ってやっちまうですよ、私!(苦笑)
でも、これって慣れなんですよね。手が覚えるしかない...(遠い目)
頑張って!zazabi様、頑張って手に覚えさせて下さいね!

あとは、分断するとアラガミとタイマン勝負になる可能性があるので、それぞれのアラガミが単体で出てくるミッションを繰り返しプレイして、S判定が出るまで修行するしかないかもしれません。大丈夫!お金がいっぱい溜まって、神機の強化が出来ますよー!私も何度か修行しますた(苦笑)
それに、強い神機で行くと攻撃がアラガミに通りやすくなって、戦闘も楽になりますから!

ちなみにメテオ系の弾は、もうちょっと難易度が上に行かないと作れないかもしれません。
もしもアルティティード2が作れるなら、アラガミに向かって撃てば自動でアラガミに向かって飛んでくれる優秀な子です。シュウさんも連射で頭を破壊してくれますよー!
銃はブラスト系を使っているなら、ゼヒ!私も愛用中です♡

私の装備ですが、記事も書いた通りバスターとショートを使ってます。バスターのブラッドアーツがクソ強いので、撃ち込める余裕がある様でしたらCC・デストラクト系をチョイス。そして、神機は「溜め動作速度UP」がついてるのをチョイス。
あとは、作れる様であれば、ブラッドアーツのLv上げの為に強化パーツで「弾受け渡しバースト化」。これで、誰かにリンクバーストすればブラッドアーツのLvも上がります。

ブラッドアーツを撃ち込める隙がない時は、ショートで行きます。ブラッドアーツ:血煙乱舞付けてチクチク削ってますわー。1発はバスターより小さいのですが、アラガミが攻撃モーションに入ったらすぐに動いて避けれるので、バスターより被弾率も下がるはずです。
神機は完全に好みですよね(苦笑)
自分にあった神機をチョイスしてみて下さいませ、ませー♪

なお、装甲はオートガード付の獣装系。ガードが出来る様であれば防御力の高いので(苦笑)私はガード出来ないので、欠点はあるけどもオートガード付けてます。

ドーピング効果を狙うなら自分のテンションが上がる曲を聴きながらプレイすると、勝てたりします(苦笑)Vitaなら、テンション上昇曲をVitaにブッコんでGE2のBGMをOFFして聞きながらプレイ!PSPなら、PCやステレオやIpodでガンガン流しながらプレイです!wwww
進撃を見ていたら、紅蓮の弓矢とか効きますよ?(大笑)

もう、頑張って下さいとしか言えないのですが、陰ながら応援しております!( ´Д`)ノ~ ガンガレ
拍手&拍手コメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますねっ♡朗報お待ちしております♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.