忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[203]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は、私も男前をハァハァ喘がせてーんだよ!!っと、どんだけ己の嗜好を垂れ流せば気が済むんだ!!ってな感じでしたが、うちは基本こんなスタンスです、こんばんは。
narinariです。
だって、楽しいじゃん?←おいおい

そんなダミヘCD出ないかしら~?キャハ☆ミ...なんて書き散らしていましたが、そういやそんな感じの事が出来る乙女ゲーを思い出しました!

このたびFDが発売された猛獣ですよ、猛獣。
奥さん、楽しいから。

ヤッてみて。

まあ、普通は王子とか王子とかメガネとかと恋愛する普通の乙女ゲーです。
ただ、他のゲームと違うのは、このゲームには動物をモフモフするシステムがあります。
でね。正直、最初は楽しいんだけども、だんだん飽きてくる...ってか、ダレてくる。

だが、しかし!!
ネズミウサギの腹をモフってみてくんなましー!!
あいつら、「くっ!!止めろ!!(安元ボイス)」とか、「イヤー、止めてぇー!(梶ボイス)」とか言うくせに、


画面がピンクになるんだぜ(笑)


しかも。
散々、嫌がるあいつらの腹をモフモフって、モフモフが成功すると、


また、触らせてやっても良いぞ(テレ)


とか、言い出すんですよ、お嬢ちゃん。


お前も好きだなぁ。私に触って欲しいんだろぅ?くくくくっ。

って気分が味わえます。レッツ、トライ!
......あれ?
また、私だけ??(苦笑)





By the Way


本当に死ぬ程どうでもいい前置きが長くなりましたが。
猛獣FDが届きましたよー。


拍手[0回]


**********



どどん!



着ました!届きました!!
ステラセットですよ。もう、SSの載っている小冊子読みたさにね!!
くっそ。

上手い事やりやがったな、中村D!!(苦笑)

まんまと買いましたよ。ふふふー。
...とはいえ、本日は会社の飲み会なので、1mmもプレイ出来ないけどね(涙)

アムネも終わってないしね。
せ、せめてシンだけは終わらせたいよね。うぬぬぬぬぬ.....。

そんな訳でFDです。
ちなみに、ワタクシめが本編を攻略した際のレビューはこんな感じでございます。

-----------------------------------------
◆猛獣使いと王子様 ポータブル
猛獣使い購入宣言
ファーストコンタクト時感想
マティアス編
アルフレート編
ルシア編
エリク編
シルビオ編
クラウス編
総評...ではない終了報告
オトメイト公式サイト
-----------------------------------------


FDをPSPで出せ!話はそれからだ!



って、感想ですね♪えへへー!
狙う首は、眼帯オオカミさんと、インテリメガネのネズミ。
この2択です。
そして、本編のシナリオが短くてギリギリした、シルビオー!!
特攻順は、本編をプレイした通り、

アルフレート→エリク→マティアス→ルシア→シルビオ→クラウス

で、行きたいと思います。
アナザーストーリーとかは、どうなんだろう。まあ、合間でボチボチと。
FDなので、レビューの上げ方はプレイしてみないと判らないので、様子を見つつボチボチあげていきまーす。

では、では!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわですー!
narinariさん、こんばんわですー!
私一足お先に始めてますっ!ステラワースの小冊子・・あれって絶対にクラウス贔屓!!むきー!!って思いましたwwwでもぐへへでしたwww

シルビオちゃんは本編の不完全さはFDで是非とも!補ってやってくださいまし\(^o^)/
私はデレデレ状態でございますwww
とにかく・・・デレデレですぜ、どのキャラも!!ww
naotomo(ともこ) URL 2012/02/24(Fri)00:57:35 EDIT
Re:こんばんわですー!
ともこさん、こんばんはー!!
猛獣楽しいですか、そうですか!(大笑)
というか、絶対に萌えますよねー!!
本編の消化不良を癒してもらいますよ。
特にシルビオォォォォォォ!!(血涙)
そして、アルフレートがデロデロにデロンデロンに激甘と聞き、部屋が砂漠になるほど砂を吐きたいと思いますw
...って、それが判っているのでアムネを先に片付け様かと(苦笑)

ちなみに、ステラの小冊子はアルフレートとクラウスとシルビオしか読んでません(苦笑)
ってか、クラウス!!お前はどんな事をティアナちゃんにしてやがるんだぁ!!wwwwww
もーwクラウススキーでよかったです(*´Д`)ハァハァ
イヤー、本当すみませんーwデヘヘwグヘヘwww

そんなともこさんは、すでに遥かFDですねwww
そちらも、デヘデヘと楽しんで下さいませー!♪
コメントありがとうございまーす( ・∀・)ノシ
【2012/02/27 00:19】
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.