忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[59]  [52]  [34]  [303]  [46]  [45]  [37]  [36]  [29]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の砦、クラウスーです。
ここまでの王子√では、ティアナちゃんの幼馴染ってだけで良い様にこき使われてきた、ある意味不憫な子クラウスさん。
まあ、クールというかツンというか、強気な態度のせいで不憫な雰囲気は全然ありません。

まったく…世話になった方の娘だから仕方がないが…ぺっ!

…ぐらいの感じでいてくれればいいのですが。
うっかり王子√で「実は小さい頃から…」なんて設定だったとしたら、PSPの画面が涙で曇って見えなくなります、私(苦笑)

そんなクラウスさん。
もう、ミラクル低音ボイス最高ーー!!
低音ボイスツボがある私は、もう身悶え。
(*´Д`*) ハフーン

何が楽しいって、そりゃーインテリなネズミにミラクル低音ボイスで罵られながら、腹をモフることでしょう(爆)

「くっ。さ、触るな!!」

とか、言われちゃうんだぜー。うふうふうふ。
そんな事いって、ピンクになるくせに。「また触ってもいいぞ。」とか言うくせに。
フフフ。私の指で、身悶えさせてあげるわ。

…と、あらぬ妄想特急爆走なのであります(笑)

ファンタジーやろ!!(=`皿´)ノシ☆( ´Д`) パンッ!!

すみません。ちょっと、脳が沸いてしまいました。

つうか、しょうがない。
しょうがないよ。
短髪、メガネ、低音ボイスだもん。私のツボをグイグイ押してる訳ですよ。
ティアナちゃんとシンクロ率100%だったら、王子達がドン引きする程血眼でクラウスゥゥゥー!!と特攻。


拍手[0回]


**********



でもまあ、不安材料はある。
シルビオ並にシナリオが短かったらどうしよう…とハラハラドキドキ。

結果的には、シルビオ程短くはなかったよー。王子√と比較すると若干少ない気がするが、そこはホラ。低音ボイスでカバー(苦笑)
王子√にない代わりのイベント(スチルが無くてもティアナちゃんとお出掛けしたりする)があるので、本当にもう大丈夫です!←何が?
スチルの枚数的にはシルビオと同じだったんだけどね。
(じゃあ、なぜシルビオはあんなに短いんじゃー!とモヤモヤしたけど。)

ネズミの姿で頑張っちゃう姿とか、うっかりメガネを外した姿を目撃しちゃうとか、もうハフーンです、ハフーン。(*´д`*) ハフーン
この国を守る為に仕事を頑張ってきたのに、ティアナちゃんの命のが大事だ!とばかりに取り乱す姿には、うっかり襲うボタンを探してしました。緊迫した状況なのになー。はははー。

そしてこのクラウス√を終えて、自分HAPPY END厨って事に気がついた。
いや、対攻略対象の事だけではなく、その物語の結末というか全般的に。
このクラウス√は、誰も死なないのよ(あれ?違ったっけ?)とにかく、今までの√全てでガッツリ死んでいた人が助かる訳です。
人が死なないっていいなーと、ぼんやり思いました。
もちろん、攻略対象ともHAPPY ENDがいいですが。

そしてもう1つ。
一番切なかったのは、ティアナちゃんのお母さんの話。
恐らくこのシナリオを作った人や大半の人は「置いていかれたティアナちゃん可哀想。」と、なるかと。つうか、そんなに気になる話でもないしね。サラっと流す所。しかも、私も娘がいなかったらそう思ってたはず。
でも、娘が生まれたら変わりました。

そんな小さい子供を置いて行かざる負えないなんて血反吐を吐く思いだろうな…と。

本当に申し訳ない気持ちで一杯だろうなぁ。そして、そこまでして行くべき事なの!?と自答自問して、苦しいだろうな…と思い、切なくなったです。
自分が同じ立場になったら、すげー辛い。
なんだかもう、いろんな感情が入り混じるクラウス√でした。

そして【ティアナちゃんネコになる!の巻】ですが。なに、その拉致監禁!…監禁じゃないか、軟禁か。
言葉巧みに何してんだよ、クラウス!!
つうか、そんな所にネコいれたら、毛が飛び散って売り物にならんだろー!!って、思った(苦笑)
あ。ファンタジーでしたね。ファンター。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.