忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って事で、B’s-LOG 2012年4月号の感想です。



先日、ガルスタの感想をチャレンジしたら、書いても書いても終わらない事態に(汗)
途中で、取り上げるゲームを減らしたっちゅーの(苦笑)

そんなわけで、今回は本当に気になったモノだけを書きたいと思います!!!


拍手[0回]


**********



先日のガルスタを読んだ時も思ったのですが。

半分は中の人達の記事ですね(笑)

もう、乙女ゲーと中の人、そしてドラマCDにBLゲーは切り離せないでしょう。
あ。誤解のない様に言わせて頂きますと、否定しているのではなく「なるほどなー」と関心です。乙女ゲーを買うのに、「中の人買い」って普通ですからね。

◆『緋色の欠片』シリーズ最新作、いよいよ始動!!
平安時代を舞台に、新たに紡がれる"玉依姫"の物語とは...?

...だ、そうですよー。
残念ながら、私は緋色未プレイですが(苦笑)
今後のB’s-LOGで明らかに!!ですってー。


◆Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~
・2012年夏発売予定
・デレクター:ヨーク氏
・原画:桐矢隆氏
・シナリオ:珠希けい氏


買う。私、買います!!(ドキッパリ)

ストーリーはですね。

ニューヨークで暮らす主人公と6人の男性達に招待状が届く。
それぞれの招待状に書かれていたのは

「大金を手にする権利を得ました。」

という謎のメッセージ。
それぞれある理由があり大金を必要としていた彼らは
"CM7(Confidential Money7)"
として活動していくことに....


いやー。正直ヤバそうですがね(苦笑)でも、現代でしかも

ニューヨークのアゴヒゲ警官とか、

インテリメガネスーツとか、


イタリア伊達男のスーツとか、



元傭兵のドS俺様でエロとか、





ドツボばっかりじゃねーか、こんちきしょう!


まあ、その...様子見の予定ですが、もう絶対買うよね(苦笑)
だがしかし。

なんで、公式サイトが出来てないんだよっ!!(怒)

早く、公式サイトを立ち上げろってんだ!プンプン!


◆L.G.S ~新説 封神演義~
・2012年夏発売予定
※公式サイト ←近日公開

ガルスタの記事に比べ、攻略対象の情報が載ってます。ってか、

中国の怪奇小説『封神演義』をモチーフにしたスタイリッシュな恋愛アドベンチャーゲーム

.....ここ、笑うとこだよね?(苦笑)
まあ、圏外の長髪が多くて個人的にイラストがちょっと圏外ー(;´Д`)
圏外ばっかりなので、やはり華麗にスルーだと思います。


◆ARMEN NOIR portable
・2012年4月12日予定
※公式サイト
...実はちょっとだけ、気になる(苦笑)
ちょっとだけね...うふふ。
絶望EDと言われたPS2版にシナリオ追加の希望ED追加って、もう別の話では?と思わなくもなかったり...(苦笑)もう、コッテコテの厨2病設定なんだけどもね。
様子見ですよ、様子見(笑)


◆あなたがお風呂でのぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~



・第2弾「登別編」(CV:森川智之)
・2012年3月28日(水)発売

第2弾の発売情報きました(苦笑)

今回はエロホスト系だそうです(大笑)
ホントに、風呂場でナニすんだよ....www
※ 公式サイトはコチラ
※ レーベルの公式ブログはコチラ


そして、BLゲーの紹介があるんですがね。
なぜか私のツボのキャラが多いのは、なぜ??(汗)
なんかこう、イカれたキャラと言うのはBLのが多いのかなぁ(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ARMEN NOIR portableは私もきになってます。
でもエンディングブラックはいやだなぁ・・(*'ω'*)

暗そうな話なのに公式のブログでは明るいノリです。隊長ぽいおじ様の扱いが酷くて笑った記憶がw

あと風呂場のは・・鼻血がでるとおもうので
きいてはいけない気がいたしまする・・(*ノェノ)
ユエリ 2012/02/22(Wed)00:36:07 EDIT
Re:無題
続きまして、こちらでもユエリさんコンバンハ!

アーメンさんの絶望EDは、プレイした人を絶望に落とす強烈なEDと評判ですから(苦笑)、なかなか手を出しずらいですよねぇ。
やはり買うなら、評判待ってからにしたいです。怖い、怖い!w

ちなみに、温泉CDは普通に面白いと思いますよーw
【2012/02/25 03:15】
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.