忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [299]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
非常に眠いnarinariです。

昨日は夜更かしするのだぁーっ!!と思っていたのに、ワンピースの新刊を読んでしまい、


ゾロオォォォォォォォォォォォーーーーーーーーッ!!

と魂が荒ぶり、しかもロビンちゃんが可愛くて素敵でぬおおぉぉぉぉぉ!!となり果てて、想定外の代物をウハウハと描いて気がつけば数時間...onz
非生産性な夜更かしは避けたいので、そこから後日書く予定だった記事をせっせと書いて、気がつけば朝の4:00......onz
エ、エヘヘ。

死ぬほど眠いですが、本日は頑張って面白そうなドラマCDをご紹介したいと思います。


拍手[0回]


**********



まずは、コチラから。
以前、密林で見かけた時に吹きましたwwwwwwwwwww

◆あなたがお風呂でのぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~




・第1弾:草津編(CV:櫻井孝宏)
・2012年02月29日(水)発売
・魅惑のダミーヘッドマイク使用
↑ダミヘ未使用だそうです。すみません。訂正します。
何を見てそう思ったんだ!?



風呂場でナニすんだよ。


擬人化にもほどがある。←お前が言うな


私も千秋さんが乗ってるバスを擬人化したり、妄想上司のSSを送りつけたりとロクでもない事ばかりしてますが、この発想はなかった...。さすが企業様は違う。

公式サイトはコチラ
レーベルの公式ブログはコチラ

そして、EM2RecordさんがYouTubeに試聴をUPされていたので、リンクを貼りました。



今回は第1弾として、ちょっとS(?)な草津さんだそうです。
そして、全シリーズ通して【じぃ】がいるらしい(苦笑)
櫻井ボイスがお好きなひとはゼヒ(笑)
ちなみに、櫻井孝宏さん出演の乙女ゲーはってーと...

キリテ@ビヨンドとか、勘助@二世の契りとか、ユリウス@ワンド オブ フォーチュンとか...

諭吉さん@文明開華葵座異聞録とか?

気になった人は密林でもアニメイトでも行ってらっしゃいませ♪
ちなみに私はってーと、華麗にスルーです。

ただし。

今後、第8弾まで出るので吉野ボイスがあったら買わない自信がありません(苦笑)
そして、お次はコチラ↓


◆禁断吸血鬼 ~紅薔薇ノ王~



・キャスト:マクシミリアン・フォン・ヴァイセヘルデンブルク(CV:森久保祥太郎)
・2012年03月14日発売予定
・魅惑のダミーヘッドマイク使用

禁断のwwwww吸血鬼wwwwww
すごいです。
密林の内容紹介には、

ダミーヘッドマイクで吸血鬼と禁断の≪吸血悦楽体験≫!
『正統派』ヴァンパイア登場!
【概要】
中世風の世界を舞台に『正統派』吸血鬼公爵との禁断吸血体験ができる≪吸血シチュエーションCD≫です!
ダミーヘッドマイクを使用したVampire Stimme(吸血ボイス)、【吸血鬼の添い寝と吐息】は甘美で悦楽な世界へと貴方を誘います。
ジャケットイラストは人気絵師の鈴ノ助氏による描き下ろし!
※Amazonより引用


公式サイトはコチラ
そして、特設サイトはコチラ
...でも、まだサンプルボイスは出てなかったッス。

森久保さんのダミヘだよ!!
もう、右から左から耳を、後ろからウナジをやられるよ!!

しかもですね。
公式のTRACK LISTだけを見ると結構ありそうで、何分のしろものなんだろう?
イヤイヤ、面白そうです。森久保ボイスはヤバそうだ(苦笑)


そういえば、ダミヘってどんなマイクなんだろう?と思っていたら、アミュレートの公式Twitterにこんなのがありました(笑)

3月21日に発売されますドラマCD「妄想エステⅤ」に伊藤健太郎が出演いたします!
よろしくどうぞ!
ダミーヘッドマイクと伊藤。心しか肩が見えます。
http://p.twipple.jp/EqeiF
※公式:妄想エステⅤ


◆最近のドラマCDを聞いて思ったこと

最近、聞いている添い寝CD等のドラマCDですが、聞き手=彼女というシチュエーションです。
しかも、私の知っている範囲で言えば、

攻め:彼 × 受け:彼女

ですよね(BL表現うんぬんは置いといてー。)
露骨に言えば、CD彼氏にエロい事をされる(言われる)って感じです。

...で、です。
つい最近、某業者の某お嬢様のブログの記事を読みまして、


イイ声でイイ男がかすれかすれ喘ぐ姿は、死ぬほど萌える!














たしかに!!







私も喘がせたい。


可愛いヤンチャな年下の子も、初老の男前のおじ様も、インテリメガネの上司も(私の技で)悶絶している姿を見るのは、死ぬほど楽しいであります!!


.....あれ?
また、わたしだけか??(汗)
イヤ!ホラ!!同じ様に、

攻め:彼女 × 受け:彼氏

ってシチュエーションがイイ!!というお嬢さんがいると思うの!!
そんなダミヘが出ても楽しいと思うのですが、いかがでしょう?

ちなみにですね。
ここまできて気がついたのですが、BLCDは

両方の希望を網羅する凄いCDなのでは?と。

だって、攻め:彼 × 受け:彼女…の攻め:彼と、攻め:彼女 × 受け:彼…の受け:彼を、合わせ持っているのでは??と。

BLCD = 攻め:彼 × 受け:彼女…の攻め:彼攻め:彼女 × 受け:彼…の受け:彼

って事なんだよね。うん( なんだこの公式...w )

そっか!なんてお得!!...と、ならない大きな壁があるのがBLですが、きっとBLが好きなレディはそんな感じなのかな?と思った昼下がりなのでした。


ってか、昼間っから受けだの攻めだのスミマセン...onz


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.