忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[205]  [208]  [207]  [206]  [203]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵座!葵座_再演のPVですよ~!!ドンドン!パフパフ~!!

イェ━━━━━ヽ(* ゚Д゚)ノ━━━━━━イ!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

.....どうだい?


浮かれるのは、私ぐらいだろ?(大笑)

公式サイトにPVがUPされてますよ~!!皆、GO!GO!

※文明開華葵座異聞録_再演公式サイト

葵座異聞録

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!座長アイシテル------!!

まあ、まあ。
そんな嫌な顔せず、見に行って下さいよ(大笑)
そんな訳で、感想をボチボチと行きましょうかね♪


拍手[0回]


**********


とりあえずですね。


密の旦那に、そんなセリフ言われたら色々とタギりますよ?

今度こそ...って。どういう意味??
ひょっとして、そういう意味??私、泣いちゃうよ??(*´;ω;`*)ウッ…

ユキちゃんのセリフも、ウホッってなります(苦笑)
....でも、あまり期待しない。だって、あの諭吉さんですからね(大笑)

そして、何より宝船!!
あんた!!なんだよ、子安!やるな、子安!!(笑)
その回りくどい言い方!上手い!さすが、噺家!!

正直、ワタクシのオタク全開のお年頃の時って、この子安さんがまだまだ若造のひよっ子の頃でして、どちらかと言うと

( ´,_ゝ`)プッ < 子安なの~?www

と、プゲラッチョしてたのですよ(苦笑)
たのしいムーミン一家でスナフキンを担当したのを見た時は、「出世したね!おめでとー!!」と、超上から目線で言ったもんです。ははははは。



....まさか、その子安様に翻弄される日が来るとは(苦笑)


素晴らしい。オタク人生長くてヨカッタね。あははっ☆

さて。
PV見てると、こんなのも追加したよ!って教えてくれます。
まず、コレです↓

ときめきらきらシステム

もう、名前からして葵座クオリティですが、うん。私平気、平気よ?(笑)
いわゆる好感度を表示してくれるっつう機能ですね。
これで、選択肢でも迷う事はなくなるはず!










....でも、私。ソコ希望してないヨ?


私がふざけんなこの野郎!!と叫んだのはそこじゃねーーー!!









好感度が上がらない選択肢を選んだら、

恋愛イベントを入れるな!!


↑コレです。
ときめきらきらシステムが入ろうが、どの選択肢を選んでも恋愛イベントが入ったらまったくもって意味ナイヨー??判ってる??
フリューさんとヒューネックスさん、大丈夫~??

まあ。たとえ、そこの仕様が変更されていなかったとしても。





ワタシ、全然平気ヨー。ノー、ダメージネー。



だって、




そのクソさ、知ってるし(大笑)←大暴言

うふふ~♪
皆は気をつけてね。大ダメージ喰らうよ??

あとはですね。

用語集

個人的には、あってもなくてもどうでもいい。←大暴言その2

あとは、何がどんだけ追加されるのか不明ですが、

おまけ要素も大増量

ですって。
どんなオマケが追加されるんですかねぇ?
....でも、おまけって本編を楽しんだ人が楽しめるんだけど。
フリューさんとヒューネックスさん、判ってるかなぁ(苦笑)
ちなみに、私が送ったメールには、その辺りもガッツリ書きましたけどね...フフフフ

そんなわけで、5月17日が非常に楽しみです!(笑)
ワクワクするね、ワクワク♪

皆は、ウッカリ手を出すと火傷するゼ!気をつけなはれや!www
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!

葵座再演なんですね~(PV見ましたョっ)
実はまだ無印は積んだままなんです。
こりゃ5月までにちゃっちゃとプレイするしかないですねっ。

ところで話は変わってしまうのですが、先日ビヨンドのガチャガチャ(缶バッジ)をする機会がありました。
1回目にナユナユのバッジを出すという離れ技をくり出しました。
一生分の運を使っちまった感じですョ(笑
もりい 2012/03/07(Wed)13:46:50 EDIT
Re:無題
もりいさん、こんばんは~♪

>実はまだ無印は積んだままなんです。
>こりゃ5月までにちゃっちゃとプレイするしかないですねっ。

Σ(; ゚Д゚) な、なんですと!?

それは、積んだままにしておいた方が.....。←おいおい
いやー。危険、危険ですよ(苦笑)
あのゲームは、そんなに楽しめるものではないですよぅ...。
私は、溺愛してますがねぇ(苦笑)
人にはオススメしないどころか、全力で止めますからw
イヤ、座長はステキ、ステキですよ??
でも、他の部分が色々とクソ過ぎてですね...(ゴニョゴニョゴニョ)
もしもプレイされる様でしたら。
「だ、駄目だ!」と思ったら、すぐに投げて下さいね!(笑) ←大暴言

そして、1発でナユナユを引きよせる愛の強さ!w
素晴らしい!おめでとうございます!!ヒュー♪ヒュー♪
愛が強すぎると近寄ってこない...と、世間では言われてますからね(苦笑)
その引きの強さは、素晴らしいですwww
お互いに、ビヨンドFDを引き寄せたいたいものですね。うんうん。
コメントありがとうございまーす♪
【2012/03/07 19:17】
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.