忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[34]  [303]  [46]  [45]  [37]  [36]  [29]  [33]  [32]  [1]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、最初は義務感一杯で始めました。
…他の√中でもツボを押される事がなかったとです、私。
なんつーか、イジられポジションというか、ダメっ子というか、不憫な子というか(いろんな意味で)

ルシア、頑張ってた。頑張ってたよ!
頑張ってたけど...

個人的に、結局あまりツボを押されなかったんだ...onz

ダメっ子ツボは持ち合わせていなかったみたい...。
でも、シナリオはよかったです。よく出来た話だったと思います!
ツボを押されて萌えキャラだったら良かったのになぁ~(遠い目)



拍手[0回]


********



ぶっちゃけ、ビジュアル的にもツボを押されませんでした。
おかっぱツボは持ち合わせてないのかなぁ。

おかしい...。
ダメっ子というか不憫な子のニーコル@デスコネは萌えツボに入ったんだけど。
なぜだ!?

とまあ、いろいろと検証というか考えてみた結果、



頼りがいのない王子


…が、ダメなのかもしれないと思った(苦笑)
大ピンチのここぞという時に、アルフレートさんや黒エリク様に

「大丈夫、俺(僕)がいるから。」

と、言われると「はいっ(はぁと)」な気分になりますが、ルシアに同じ事を言われても

「イヤイヤイヤ。この場合、そういう問題じゃない。」

とか思ってしまいます、私。

だってね。
大ピンチ!もうダメ!!ってなった時にルシアじゃなくて別の人が助けてくれるのって、どうなんですかお客さぁーーーーん!!
王子ってだけで割とハードルが上がっちゃうと思うので、普通の子だったらまた印象が違ったのかな?(え?ハードル上がるの私だけ?)

例えば、花屋の息子です…と言われれば、別に肝心なところで頼りにならなくても「しょうがないか。」って思えませんか?
思えませんか~?

適材適所に人を配置したり、空気を読むセンスはピカ1なんだけどね。
そういう意味で、私はルシアと一緒に仕事がしたい(笑)

シナリオ自体はよかったの。本当に。
昔の約束をティアナちゃんに忘れられちゃってる辺りも不憫な子…。
イヤ。忘れてはないのか。
それがルシアだって事に気が付かなかったのか!(どちらにしろ不憫だ。)

昔の約束を大切に、そしてそれを叶える為に頑張る…と言うとても乙女的に素敵な話だと思います。
糖度的にはどうでしょう?
個人的には普通でした。
…恐らく、萌えツボが押されてなかったから。
萌えツボがグイ!と押されれば、恐らくキュンキュンだと思います。
…たぶん。

割と「予想外によかった!」という感想が多い子ですからね。
とはいえ、ティアナちゃんとルシアの2人の行く末は気になるので、ファンディスクは見たいです。

そして、【ティアナちゃんネコになる!の巻】ですが。
本当に期待せずにやったので、ちょっとだけ楽しかった(苦笑)
あ。脳内補完なしで、黒エリク様の次にエロいからってだけではない…はず。
ちょっと、D…訂正。
純情少年のムラムラ萌え萌え感が滲み出ていて、面白かったです(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.