忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[46]  [45]  [37]  [36]  [29]  [33]  [32]  [1]  [6]  [53]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか自分で書いたマティアス編を読んで、自分酷いなと思いました...。
エロゲーじゃないですよ?このゲーム。
ファンタジーですよ、ファンタジー。

正直、これの18禁 verのゲームを出したら売れると思うんだけど。
いろいろと美味しい設定が落ちてるしサ…。

…あ。話がそれた。
結局のところ、自分のツボに入らなかったから当り散らしているというか、あんなシナリオでもないと萌えられんわ!って事ですなぁ。
…やっぱり、鬼門か?ロン毛キャラ。

さて、エリク編です。
ウサギさんですよ、ウサギ。
正直、ショタキャラは圏外なんです。
どう頑張ってもアンテナ立ちません…みたいな。

でも、頑張れました。
そして、ご褒美ありました。

ちなみに、別の意味でのご褒美はウサギの腹をモフる事。
もう、なんつうか、

「イヤー!!止めてーーっ!!」

って叫ぶエリクをモフモフ…モフモフ…。
フフ…。そんなこと言って、体は正直よ?
本当は気持ちいいくせに…だんだん画面がピンクになってるわ...。

と、ドS気分満載(笑)
正直、楽しかったですっ!ミャハ☆

あ。 まだ、エリク未攻略の人は注意してー。読まないでー。
楽しみ半減するかもしれませんよ。


拍手[0回]


**********



さて、さて。
ショタverのエリクを白エリクと呼ぶならば…


黒エリク様降臨

…降臨じゃねーな。復活だな(苦笑)
もう、黒エリク様ってばうっかり『様』付けちゃう程ドSですよ、ドS(笑)

元々、レビューサイトや某板をみて黒エリク様の存在は知っていたんだけども、どのタイミングでどうやって出てくるのかまでは見てなかったのね。
だからか、正直最初はあまりやる気スイッチが入ってなかったのですよ。

なんかもう、白エリクに

「僕の事、好きぃ?」

とか聞かれても「あー。はいはい、好きですよー(棒読み)」な感じで。
他にも拗ねられたりして、ホント面倒くせーなー、おいー。
でも好感度を上げなきゃいけないし…。

っと、テンションが下がり気味の時に、突然の黒エリク様降臨。

やる気スイッチ押されました!!
俄然、やる気でました!!(大笑)

黒エリク様のドSっぷりには感動すら覚えます(笑)
そして、ティアナちゃんにドSは発揮しないんだけども、若干ゆがんだ香り漂う愛…。

なんだか黒エリク様の気持ちに応えないと、拉致監禁され命の危機さえ漂いそうです。
ま。無事にティアナちゃんは黒エリク様の気持ちに応えるので、全く問題ないのですがね。

…黒エリク様のゆがんだ愛は、少し見てみたかったり。
あ。ファンタジーでしたね、ファンタジー。

シナリオはやっぱり物足りなさを感じるものの、違和感や矛盾といった引掛りがないから、こんなもんなかな?
ティアナちゃんに対する黒エリク様の激甘ぶりがフォローしてくれる感じですわ。

ってか、早くファンディスク!ファンディスクで続きを!!

なんっつーか、3年後…イヤ、5年後が非常に楽しみであります!
出来ればロン毛は止めてー。お願いしますよ~。
私のテンションがダダ下がる予感 ...onz

【ティアナちゃんネコになる!の巻】は、黒エリク様がご降臨されてます。
そして、普通に聞けば恐らく一番エロいっす。

…ただ、私は脳内補完しているのでアルフレートさんが一番ですが(苦笑)

つうかさー。黒エリク様のウサギの腹をモフりたい (笑)

「っく...。や、止めろ!」

とか言われながらモフり倒したいわぁ~。
きっと、萌える。萌え死ぬに違いない (苦笑)

やっぱり、白エリクをモフるよりも、ドSの黒エリク様のがモフり甲斐があると思うんだよねぇ。
うふふふふ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.