忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[36]  [29]  [33]  [32]  [1]  [6]  [53]  [5]  [58]  [20]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイナマーイ!

つうことで最初はもちろんオオカミさん(…ポッ)です。
イカーーーーン!
この呼び名は無条件で萌える!
(鬼島さん@はいからさんが通るのせい!)

だいたい、アルフレートさんの片目ってだけでもツボなのに、犬好きにイヌ科のオオカミってどーよ!
萌えろと言わんばかりジャマイカ!
もう、全力で脇目も振らずにアルフレートさんへ突撃します。
ドーン!


拍手[1回]


**********



以前、とあるサイトさんで

「アルフレートは、むっつりだ。」

とおっしゃっているのを見たのですが。
うん!たしかに!!(笑)
だが、それがいいーーーー!!
むっつり最高~!!

そして、初のモフモフを体験。
ヤダ…何これ楽しい…(ポッ)
…まあ、正直ね。
正しいモフる姿勢というのは、ゴロ寝腹出し状態だと思うんです、私。
だから、お座り状態でしかモフれないというのは、非常に納得がいかない。
これって、ただ単に頭を撫でているだけじゃあーーーーーん!
モフるとは!腹なりっ!!
もう、プンスカ、プン!

…話が逸れた。
そうそう、むっつりなアルフレートさん。
すごくマジメそうな事を言ってるんだけども、ちょっと仲良くなるとイチャコラしようとしやがって!
こんにゃろう!
(だが、それがいい!!←もう、コレばっかりじゃねーか)

そして巷では「筋肉バカ」扱いされているんだが…はて。
たしかに、いつでも何処でも腹筋しております。
まるで、悟空@ドラゴンボールか、東@少年隊の様だ。
…でも、腹筋だけなんだよねぇ。
普通にストイックなだけじゃないかと…。
真の筋肉バカは、

・アルフレートの胸ってあったかい…。
・アルフレートの胸って固い…。

の選択で、

・アルフレートの胸ってあったかい…。
>・アルフレートの胸って固い…。

こっちで、好感度が上がります!!
ってか、急上昇だ!

…そもそも筋肉バカというのは、
毎日プロテイン飲んだり、
無駄に脱いだり、
無駄に鏡の前でポージングしたり、
無駄に小さいサイズのTシャツを着たり、
ヘコヘコ事を及んでいる最中に自分の腕を見て、
「俺の上腕二頭筋って最高だな…。」
と思ったり、
そんなレベルのヤツの事を言うのでは??
(例えがリアル杉です。)

むしろ、腰痛持ちの私としては
「背筋もセットでやらないと大事な腰を痛めますよ?」
と、言いたい。
…ひょっとして、私がマニアック過ぎるのかー!?
世間一般的な感覚ではないのか?そうなのか...(滝汗)

とまあ、筋肉話はさておき、
ここでギュウだ!ってところで抱きしめ
ここでチュウだ!ってところでキスして
素晴らしいです、アルフレート。
王道ですね、王道。

でも、ストーリーは本当にアッサリ解決。
正直、竜が出てきた時点で

「ってかアレでしょ~、ティアナちゃんの笛でなんとかなるんデショ~?(鼻ホジホジ)」

て、思った。
ヤッホー!コナン君並の推理力だゼ!
(お前がコナン君なら、他の人全員金田一少年レベルだってばよ!)

その主人公ティアナちゃん。
立派な猛獣使いになるべく努力するティアナちゃんの姿に、アルフレートさんは目を細めちゃう感じなのね。
それで「自分、不器用ですから…」なタイプで、
体動かす=戦うの大好きで、
そんな自分をまるっと受け入れてくれて。
(だって受け入れる選択肢を選ぶと好感度が上がりますからねー。←身も蓋もない)

そんな時にお家騒動の果ての負い目というか「俺は幸せになっちゃイケないだ…」的ネガティブ思考をティアナちゃんの乳…訂正。
ティアナちゃんの可愛いさと前向きさで、アルフレートさんの心の傷をガッツリ癒す訳ですよ。
更に

「あんな可愛い娘を嫁にしないなんてバカじゃね?ってか俺手だすよ?pgr(意訳)」

というライオン兄の励ましで、アッサリ「結婚しよう」とポジティブに。
てか、たかだか1回キスしただけで結婚ってサ…。
(ちょっ!ファンタジー!ファンタジー!)
もしや、アルフレートさんD(以下自主規制)

正直、

「おいおい、ティアナちゃん。そこは手を握るだけじゃなくて、押し倒すところだろ?」

と、思った心の薄汚れた私です。
せめて抱きしめろ。
…だから、ファンタジーなのか?そうなのか?ってか、ファンタジーなんだから、いろいろとやっちまおうゼ。な?
(汚れきってるな、自分。そして、ファンタジーの意味違うし。)
なんつーかこう、やっぱりもうちょっと何か欲しいです私。
モヤっとしてる、モヤっと。

そして今回PSPで追加となったイベント【ティアナちゃんネコになる!の巻】ですが。
…ええーっと。
いったい何時、ティアナちゃんはオオカミさんをお風呂に入れたのデスカ?
そんな美味しいシーンを本編で見た記憶がありませんが?
それとも、なんですか?隠しコマンドを入れたら出てクルノデスカ?
洗わせろ。いいから、オオカミさんを洗わせろってんだ!!

…ってか「体を洗ってやる。」って、エロくね?(苦笑)
どんな妄想して洗ってるんだよ、アルフレー ト!!
むっつりだ…。
やっぱりアルフレートは、むっつりだわぁ(笑)

まあ、エロくね?って言ってる自分も同じ穴のムジナですよねー。
そんな訳で、いろいろと脳内補完して萌えてます(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.