忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[52]  [34]  [303]  [46]  [45]  [37]  [36]  [29]  [33]  [32]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり期待して始めたシルビオ。
そして、言いたい事が山ほどあるんだが、一言だけ言うなら



シナリオが短けーんだよっ!!!

なんだ、これは!!
イヤ、まあ正直、短くなってしまう理由も判らなくもない。
判らなくもないけども…でも...でもサ!!(血涙)
なんでこんなにご立腹かというと、結局のところ

楽しかったから

で、ある。
だって、どう考えても他の王子達より短いんだぜ~(TT)


拍手[1回]


**********



◆言いたい事[その1]

シルビオさんは、いわゆる犯人側のメンバです。
コレ前提。

で。√制限が掛かっているので、必然的に犯人ってわかっていながらシナリオ突入。
ティアナちゃん@操ってる私は、「いったいどんな感じで話が進むんだか…」と思いながら扉をあけると



いきなりのセクハラ

ちょっ!!シルビオーーー!!(萌)

もう、ティアナちゃんの髪も乱れ、服も乱れ、私の心も乱れたのに、なぜ…。
なぜ、そのシーンのスチルがない(怒)
※私の心のスチルでは、ティアナちゃんの髪も服も乱れまくってます。

どこですか?
そのシーンのスチルは何処ですか?
私の今、頭の下にある枕の中にでも入っているんデスカ??
もうね、寝っころがって遊んでいた私は、リアルに起き上がりましたYOー


◆言いたい事[その2]

その後、犯人というのがバレて、シルビオさんは逃げるんですね。
で。王子√の場合、その雲隠れしている最中にイチャイチャ、ウフフフアハハハ~なイベントがあるのです。
その後、事件が発生しシルビオ達と対決。
この流れです。

で、だ。
シルビオは逃げちゃったけど、ウフフフアハハハのイベントはどなるのかしら?代わりに何かあるのかな?
と、ワクワクしていた私の小鳥の様なガラスのハートは壊れました。

ウフフフアハハハのイベントはすっ飛ばし。
結局、ティアナちゃん大好きなシルビオなので、対決…というか投降。
起き上がったのは2度目です。口の中で鉄の味がしました。

なぜ、イベントを飛ばすうぅぅぅぅ…(血涙)
たしかにね。王子達と同じイベントは出来ないけども。
でも、いくらでも変わりのイベントが作れるでしょおぉぉぉぉ!?
暴れたいけど暴れると隣で寝ている娘が起きるので、ギリギリと布団を噛み締めるしかありませんがな。
くっそ。


◆言いたい事[その3]

いろいろあって、シルビオとは仲間になるのですね。
で、物語は佳境に入り、二手に別れて敵陣営に突っ込む訳ですよ。
その後、ワタワタバタバタして、合流。
そして、最終決戦。
この流れ。おK?

王子√は、その二手に別れて、また合流する間にもチョコチョコとイベントがあったのよ。
シルビオったら、「俺が守る」発言なんかカマしてくれて、

「YOU、ルシアと王子変わっちゃいなYOー♪ヤッフー!!」

とかウカウカしてました、私。

そして、その直後に敵陣営に突っ込むの中止。即、合流。
( ゚Д゚) ←確実にこんな顔してました、ワタクシ。

な、なぜ??
なぜ、シルビオとイチャイチャ出来るイベントをすっ飛ばすの?
それとも、この先にご褒美が待っているのか??

もう本当に、意味が判かんねーよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
おぅおぅおぅおぅおぅおぅぅぅぅぅぅ(涙)


◆言いたい事[その4]

モヤモヤジリジリしながら、Aボタンをポチポチ。
すすーっと、最終決戦→すすーっと、しかも切ないエンディング。

切ない…。
ティアナとシルビオの関係も切ないけど、代わりの追加イベントもクソもなく終わって切な過ぎる…(血涙)
あっと、言う間にエンドロールが流れましたよー。はははー。
il||li(つд-。)il||li


◆言いたい事[その5]

王子√と比べて、イベントが少なくなるのはストーリ的に仕方がないのは理解出来る。
しょうがない。しょうがないですよ?
でも、その分をちょっとでも追加する事は出来なかったのか!?と説教したい気分だ。←誰に?

たとえばさ。
犯人てバレた時に、うっかりティアナちゃんを拉致って監禁するイベントがあってもいいと思うのーっ。
で、ティアナちゃんにご飯を届けたり、話したりするイベントが入るでしょ?
最終的にティアナちゃんに説得されて、王子達に投降でもイイジャン!Gジャン!最高ジャン!

だって、2人の会話だとかイベントが少な過ぎて、ティアナちゃんはいったいなぜシルビオを好きになったのかが、イマイチよく判らないです、私(汗)
シルビオは前からティアナちゃんが好きでしたパターンなので、2人イベントが少なくても違和感はないけどもねぇ。
最初から、ハイパーテンションで好き好きしてたし。
(それが、いいぞー!もっとやれー!!)

もう、いろんな意味で切なすぎます、シルビオ√。
あと1口足りないどころか、全然足りんわ!!
(#` 皿´) フヌヌヌヌヌ...

なんか、もう別の意味で消化不良な感じのシルビオ。
さっさとファンディスクをPSPで出して欲しい。マジで。

【ティアナちゃんネコになる!の巻】は、果たしてどんなものかとハラハラドキドキしたのですが、以外にも爽やか過ぎました(笑)
無駄に接触するのか!?とか、思ったんだけどねぇ。
そういう意味では、肩透かしくらったッス(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.