忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[33]  [32]  [1]  [6]  [53]  [5]  [58]  [20]  [41]  [39]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、攻略中の乙女ゲーはコチラです。
公式サイト(PC)→http://www.otomate.jp/beast_psp/

いわゆるファンタジーです。ファンタジー。
なので、ご都合主義な事が起こっても、それは全て

「ファンタジーですから。」

で、片付きます。ってか、片付けましょう(笑)
じゃないと、辛くなってくるかもしれません。要注意。
( ココ、試験でるよー )
基本、キャラ萌えです。
だって、

王子(+α)←→ 動物

ですよ?
そして、主人公職業:猛獣使い。
なにそれ?ヤリたい放(以下自主規制)
普通に考えてトキメキメケメケ設定じゃないかと。
まあ、ぶっちゃけコレを書いている時点で全員攻略済なのですがね(苦笑)


拍手[0回]


**********



物語のボリュームは少ない気がします。
…でも、比較対象がデスコネしかねーからなぁ(苦笑)
なんつーか、「え?もう、終わり!?」って思ったと言うか。
物語は、なんだか国を巻き込んだ大騒動になるんだけども、なんともまああっさりと解決。
ってか、その辺もファンタジーですから(笑)
私的には想定範囲内の結末です。OK-、OK-。

とはいえ、あと1口、何か食べたいんだよなぁ…感に似てるのよね。
なんか物足りない。
あとちょっと、何か1口食べたい…そんな感じ。
あっさり過ぎて、何かもう1口足りない状態なのか、
糖度が足りなくて、あと1口!!状態なのかもしれんが。
(両方?)

しかし、PS2版のファンディスクのレビューを見ると割と高評価なので、恐らく私のこの「あと1口」感は払拭されるどころかお腹も一杯、胸一杯になりそうな予感…。
出してくれー!!PSPでファンディスクを求む!!!

軽くキャラ紹介。
◆王子4人
関係ないけど、王子と聞くと
「王子ー、総司ー、アンタはどっちー(キンドーさん@マカロニほうれん荘)」
を思い出す。サーセンw

・マティアス(ライオン)
持病持ちの長男の俺様…?俺様ではないか。
孤高の王ってイメージに色男&女の子好きを足した感じ。←なんじゃそりゃ。
剣も使えて頭も良くてロン毛の金髪。パツキン。まさに王子様ですよ、王子ー。
…ロン毛かぁ。短ければなぁ。←心の声ダダ漏れ

・アルフレート(オオカミ)
オ、オオカミさんと言うだけで萌えてしまう… (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
根源はオオカミさん@はいからさんが通るですね、判ります。
もう、少尉より編集長より何よりもオオカミさん。鬼島さんですよ!!

…話が逸れました。
えっと、アルフレート。そうそう、アルフレート。
片目で短髪。あああ。
顔にバッテンの傷があったら完璧なのに... ←おい!
片目ってだけで(以下省略)
剣術に長けていて、とってもストイック。
根はマジメ。そしてムッツリ(笑)

・ルシア(アヒル)
アヒルの可愛さは、動いてナンボだと思うのーっ!
ケツをプリンプリン振りながら動く姿は、脳内補完かのか!?そーなのか!?
基本ダメっ子です。
恐らく要領はいいんだけど、肝心な時がダメっ子なんだよねぇ。
(だが、そこが可愛い…か?)
でも、なぜが憎めないというか、しょーがねーなー感あり。
一緒に仕事がしたいタイプです。←その感想、乙女ゲー的におかしい(苦笑)

・エリク(ウサギ)
ショタですよ、ショタキャラですよー。…これ以上の説明が出来ない(汗)
でも、私。この人のシナリオは、想定外に良かったけどね。
(ってか、始める前にネタバレサイトを見て知っちゃってたけどなー。)
そうそう。
嫌がるウサギの腹をモフると、ドS気分が味わえて楽しいです。←おい!

◆その他
まあ、王子以外って事で。
この2人はルート制限が掛かってます。

・シルビオ(ネコ)
本能の赴くままに行動するタイプは、割と好きだ。
大好きな相手には一直線~ってのも乙女的にツボではないかと。
一見お調子者っぽいというか、チャラい感じだけどねぇー。

・クラウス(ネズミ)
短髪、メガネ、低音ボイス…はい!ツモった!!
クラウスの中の人って、デスコネクションのグロリー兄貴の中の人と同じなのね。
そりゃ、クラクラしますがなぁ。悶絶です。
幼馴染で基本ツンです。ツン。
ドストレートな事をたまに言うけど、グロリー兄貴程ではない。
…そこは、アレね。経験の差って残酷(以下自主規制)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.