忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
narinariです。
眠くなる花粉症の薬と社畜生活のせいでぜんぜんゲーム進まねー、まいったな、おい!って感じの日々です、こんばんはー!!
牧場もやっと夏終わったよ...え?もちろん、1年目だぜ?(苦笑)
まったく進んでないわ、更に2次元で恋愛も久しくしてなくて、アテクシもう世間の乙女ゲー事情がまったく把握出来てないッス、ないっすー!
えーっと。
オトメイトがVitaで新作発表とか?
まあ、おいおい確認してきますわー。PCもなかなか触る時間もないしねー。

って事で、先日鼻息荒くhshsしながらコチラを予約してポチりました。

未明の花@鉄小鹿墓所

※ 花瓶系男子CG集です。
※ 一部流血表現を含みます。


花瓶系男子だぜ?
もう桐矢てんてーサイトで見てから、全裸で正座待機してたよおおおお!!

先に入手した切り込み部隊やしろ隊長から


コレは危険であるううう!ひょおおおおおおおおおお!!

と、もんどりうって倒れ込んで、絶叫上げながらゴロゴロ転がって床を磨いている姿が電波で飛んできて、私も歓喜で震えました(大笑)

マジでえええええええ!?
え?そんなにいいの!マジ、マジ!?wwwwwwww


って事で、そんな話がこの先続きます(苦笑)
見てやってもええよぉ~っつう心の広いレディだけ進んでね♡


拍手[7回]


**********



◆切り込み隊長と同じ轍を踏む女
その後、我が家にも届きました。



もうさ!
何が言いたいかって、カッタいケースじゃないの!! ← まず、ソコか?
何というか手が込んでいるなーというか、入れ物に対するコダワリというか、デザインというか、とにかくズゴン!ときました。アテクシきました(苦笑)
あーもー、好き好き大好き!桐矢てんてー愛してる!って思いました(ザ・キモい)

とはいえ、自分の時間がなかなかとれなかったので、口の中を鉄の味にしながら数日...。
やっと昨日CDをPCに突っ込んだよ!!


















何だこれええええええええ!/////


あががががががががが!!
アカン!これは、アカンよ!!
たまねーよ、コンチクショウ!!!!!
ドストラーイク!!ストライクゾーンど真ん中にズバーン!!きました、桐矢大先生ありがとうございましたああああああああああああああああああああああああ(土下座)

しかもサ!
聞いて?みんな、聞いてくれる??

よくサ、注意事項があるではないですか。

※ アイコン・バナー以外の画像の転載、再配布等の行為を固く禁じます。

って。

漏れることなく、未明の花にも記載あります。もちろんです。
でも、桐矢先生ってば、更に

※ 本作の設定を使用した二次創作に関してはこれを特に規制しません。


私達の妄想、垂れ流しOKって事!?


コレ自体完全に妄想で、何故か複数形(苦笑)

いやー。
もう、舐める様に見たい画像ですよ、奥さん!!
花瓶系男子って事で、画像にはそれぞれ花が描かれているのですが、もー!!

一通り眺めたら、最初に戻って画像見ながら花言葉を調べるよねwwwww

まんまとwwwやしろてんてーとwwwww同じ事をしますたwwwうぇwwwww
そして、アンモビウムの花言葉を調べて昇天ですwwwwwww
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

そんでね!私ね!アサガオが超~~好みなのぉ!!!!!!
好きです。
胸~腹~腰~足のラインがたまりません。
そして、赤髪好きです、大好物です。
個人的な一押しはアサガオです。

でも、どのイラストも美しくて震えます(苦笑)
何より、このイラストの登場人物の関係とか設定とか過去とかすげー知りたくなるっつーか、完全に物語の一コマを切り出している感じなので、ファアアアアアアアアアアアアアアアアアア!ってなるの、ファアアアアアアアアアアアアアアアア!!
これ何でノベルゲーとか、ドラマCDとかにならなの!?ねぇ、何で何で!!(机ドン)

はー。もう、苦しいわ。息出来ない。
桐矢先生ってば、後日この花瓶系男子の追加データとして裏設定と言いますか、キャラクタの性格や関係性等の情報をチョロリと投下してくれまして、更に私とやしろしゃんがテンション、パッションが上昇しておかしな状態に(苦笑)
チョロだしするとか、桐矢先生ドSですwwwwwww大好き♡

私達、完全に妄想特急が爆走、イマジネェーショォォォォォォォォォォォォォォン!!

※ 気になる人は桐矢先生のサイトにあるらくがき部屋にGO!

って事で、BL話になるから苦手な人は戻るボタンを押してね♪


◆爆走の妄想垂れ流し
やしろさんが「日本人かと思ったw」と言っていたのですけども、私も完全に日本人イメージでした(苦笑)

・A

2文字名前だよね。でもx男じゃなくてwww正臣(まさおみ)とかどお!?

・B

アサガオの彼ですよぅ!なんか明(あきら)って感じw

・C

了にするとアレなので(苦笑)、俊(しゅん)とか一文字名前っぽいー。

・D

メガネかけて欲しいー!w義史(よしふみ)とか、そんな感じ?


場所も長野とか山梨とかそんな高原な所の金持ちボンボンか、特待生(頭が良いとかスポーツ万能とか)しかいない全寮制の学校って感じですわー。
個人的にヨーロッパとかキリストな感じがしないんです。
なんだろう?
キリストな感じは、やはりトーマの心臓とか竹宮惠子先生世界のイメージと言いますか(苦笑)
なんか、日本の田舎特有の薄暗いイメージが合いそう...。
あ。でも、今樫の木タウンの暗部を見せつけられてるからじゃないよ? ← おい

あの人間関係がもう!なんなの!!

(D) →← A ← B ← C

だぜ?www
そして、Bの設定を読んで悶絶ですwww
あああああああああwwwこの子はどんな生き方をしてきたの!!www
きっと自暴自棄になる状況(R18ゲーなら理事長に幼少の頃からモゴモゴモゴ)で、そんな中で目が離せなくなって認めたくないけども、でもついAが気になって...って。本当はそんなに悪い子じゃないの!良い奴なの!
すげー不憫枠だと思うの!!かぁー!!好きぃぃぃぃ!!
仮面ライダーガイムで言うとこのバロンね!! ← 違います

でさ!そんなBにアサガオの絡みつく愛ですよ!!
この文章を見た瞬間、イエエエエエエエエエエエエエエエエエガアアアアアアアアアアアアア!!って心のアレがエレクトですよ、たまねーなBは!!
Cの自己評価の低くくてネットリとしたゆがんだ愛(妄想)がまた何というか....w
何なら1回ぐらい、Bに無理やりやられても....イヤ、ないな。B良い奴だな。
むしろ、寝てるBにひっそりとキスとかしてそうだわー。
BのYシャツとか持って一人で(以下自主規制)

AとDはプラトニックだよねー。
触れる事のなかったそんなお互いの思いがいいなぁ。
静かに二人背中を合わせて本を読んでるとか良いです。
お互いの心の隙間を埋めていたというか。
...って事は、ひょっとしてBはDに対して嫉妬してた!?
それが原因というかキッカケですか!?(ガタン)

BとCの痴情のもつれを狙う為に、わざとBの思いにAが答えるとかありそうで!!
いいね、それ!!Bに両想いというか初めて自分を受け入れてもらったと勘違いさせ、喜びを味あわせるAとか素敵イイイイイイ!!エグイぞ、A!いいぞ、もっとヤレ!!
そして、AとBがイチャイチャしている姿をCにわざと見せつけるAとか。
不憫だ、不憫だぞB!そんなBが好きぃぃぃぃぃ!!
そして最後に、あのネモフィラの顔で言って貰いたい。

僕は君の事が嫌いだったよ
僕の体に触るたびに虫唾が走るほど、君には嫌悪感しか感じなかった


ってね?
完全に昼ドラ展開ですなー!何かすみません(苦笑)

そんな妄想がフツフツと出てきて、気が付けばかるく1時間経過してる未明の花ですよ。
時間泥棒ですよ、まったく危険だわ(苦笑)


そして実は一緒にコレも注文してしまいました♡



大正物ノ怪図録 / Shimon
※ 特設サイト

「大正時代、異国かぶれの中描かれた妖怪絵巻」を主題にした大正浪漫×妖怪のフルカラーイラスト本との事です。

こちらも凄い綺麗でほぅ....とため息出る感じですわ。
もう、色々とね(笑)
桐矢先生ってば罪深いわよぅ!!www


◆てんてー、祓屋シリーズはどこで買えますか?
そんなわけで、桐矢てんてーサイトのらくがき部屋に恐るべきシリーズが投下されて、私もやしろさんも狂喜乱舞でございますよ(苦笑)
だよね?そうだよね??やしろはん!
大正時代の骨董屋で副業で祓屋してますとか。ファアアアアアアアアアアアア!!
しかも、キャラや設定を小出しに出されて、お預けくらってますよ、ドSですよ桐矢先生!大好きですぅぅ!アドルフと呼んで下さい!ワンワン!!

妖怪とか言われますと夏目をイメージしがちですが、あそこまで綺麗で切ない少女漫画な感じではないかなぁ。夏目好きですけどねw

夏目友人帳@緑川ゆき著



どちらかと言うと、もっとホラーなイメージですね。雨柳堂夢咄とか、

雨柳堂夢咄@波津彬子著



百鬼夜行抄に近いイメージです。

百鬼夜行抄@今市子著


あの...祓屋シリーズのノベルゲーとか、ドラマCDは何時出るんですか!(机ドン)←またか
弓彦さんが森久保ボイスとか森川ボイスだったら、全店舗特典集めるわあああああ!!
そして、鵺は擬人化するの?
やしろさん宅にチロリと書いたけども、肉食系女子でバイン!ボイン!な鵺も良いし、実は木原先生の作品に出てきた篠夫の様な鵺でもアリだと思います!www

鵺@木原敏江著


篠夫は、まあ....あれだ。ジルベールみたいな子ですよ(苦笑)
そんな愛に飢えた美少年な鵺はいかがですか?
って、一気にホモホモしくなってくるなぁwww

個人的好みで言えば、草加さんは低音の黒田ボイスいいです。
要くんは増田ボイス(ダグの人ね)がイイ!と思うのは完全に私の好みですな(苦笑)
若い感じの声がいいと思わない!?

はー。
祓屋はエグい話もエロい話も入っていいと思うの。もう、救いのない終わりの話も似合うというか、受け入れられるというか。
そんな訳で、2ちゃんのオカルトまとめを読んで自分を誤魔化してます(苦笑)
※ 怖いの嫌いな人はクリックしちゃだめよ♡

・祟られ屋シリーズ

・宮大工シリーズ

フィクションだと思うけども、その一言がないからどこかで「ホントか?」と思わされる辺りも含めて面白いですよね。宮大工の方は、最後は少女漫画展開になってくるので、ホラーとは言いにくいけど(苦笑)


・元葬儀屋だけど質問ある?シリーズ

こっちはホラーというかグロ注意だな(苦笑)

そんなわけで需要がありますよ、ココに!ホラ!
桐矢てんてー!ゲーム会社さん!!


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.