忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦ワルショックのお陰で、アテクシこんな状態になってました、こんにちは。






もうダメ。
しばらく乙女ゲーはいいかも...って思うほど(苦笑)
ちょっと、神喰いでもしようかな....我らがジュリウス隊長助けに行かないといけないし。

そんなある日。
やしろさんめつんさんと皆で神喰いしつつ、ダラダラと喋ってた訳です。
あ。Vitaのオンラインでね。
何やる、次何やる?っつってた時に、やしろさんがコレ面白そうだから買うんだ~♪杉田いるし~(ウフフ)って言ったので、

(na▽ri) < アレ!?アレ買うの!?クソ臭パネェよwww

Σ(; ヤシДロ) < !!マジで!?

(*メツ ▽ン) < ホントだぁ(プークスクス)


(na▽ri) < しらつゆっぽいよね!(プークスクス)

(*メツ ▽ン) < ゲラゲラゲラwwwwwww

(;||| ヤシДロ) < ぎゃあああああああ!


と、やしろさんに悲鳴を上げさせる事が出来て満足です♡

んでだ。
その流れて、私も言われました。

コレやらないの?森久保さんいるじゃん(pgr)と。











◆PS Vita「KLAP!! ~Kind Love And Punish~」 プロモーションムービー

※この動画の著作権はアイディアファクトリー株式会社様に帰属します。

ヤバい!!コレ、ヤバい!!ヤバくね!?wwwwww
完全にネタゲーというか、アレ臭半端ないよ!!!!!!(滝汗)
でも、調教楽しそう!! ←

あー!あー!超怖い。怖い、怖い、怖い!!!
これでまたクソだったら、私もうオトメイト作品手を出せない!!
でも、森久保さん好きいいいいいいい!!
愛が止まらねぇ!!!






ポチッ ←


そんなKLAP!!~Kind Love And Punish~のザックリ感想です。
ネタバレなしだよっ!!www


拍手[7回]

PR
◆戦場の円舞曲



※オトメイト公式サイト


全般的に悪口書いてるから、戦ワルスキーさんは見ない方が幸せ!!
見て気分が悪くなっても知らないわよ~!

・ザックリじゃない全体感想
・個別キャラ感想

◆オススメ攻略順
いわゆる真相√がないかなぁ。
魔剣の真相という意味ではヴィルヘルム。
でも、攻略制限がガッツリ掛ってるので、必然的に最後に。
だから、誰から初めても問題なし。

シナリオライターの片桐さんのオススメ攻略順は、

アベル → ラスティン → パシュ → ティファレト → ニケ → ヴィルヘルム

...だそうです。
うん。そうだね。無難かも(苦笑)
自分はモニョるほど合わなかった負け組だけど、大丈夫な人はきっと楽しいと思うの。
楽しんで萌えた人の勝ちですわ♡


拍手[1回]

いきなり涼しくなって体調崩す人もいるかと思いますが、皆様はいかがお過ごしでございますか?
アテクシ、この夏は少し早めに夏休みをとりまして、灼熱地獄に行きました。
この戦ワルで何ちゃってディズニーリゾートにいましたが、リアルディズニーリゾートに行ってきたのよぅ!クソ暑かった!!!死ぬかと思った!!カーチャンもう夏は行きたくないよ!!www
あー。ディズニーリゾート広かったよー。
歩き疲れた。
あれだけ広ければ、じゅーぶんだね。

そんなわけで、戦ワル。戦ワルですよ。
前回の記事でとりあえず言いたい事は、言い切った。
はー。すっきり。

次は個別のね。キャラの感想でもって感じで。
このクソがああああああ!!っつって拳振り上げたけど、その拳下せない理由明らかに(苦笑)

あとやっぱり悪口言ってるから、戦ワルスキーさんは見ないでね(苦笑)
忠告したわよ?


拍手[6回]

どーも!
頑張って更新してる気がするけど、よく見れば間が結構開いてるね(苦笑)
暑い!暑いよ、夏!!!
そして、恐怖の夏休み!!!お弁当地獄!!!ぎゃああああああああ!!

さて。
そんなわけで、戦場の円舞曲の感想でやんす。
発売直後にプレイするもなんだか続かず、共通√の最初の方で積んでました。てへ。
んで、オトパに向けてプレイするぜ!っつう、素敵なお友達に乗っかって私も再開しました。

はーっ!
感想はアレ。アレですわ。
感想は辛口です...なんでもんじゃねーよwww
きっと、ただの悪口だと思うので、戦ワルスキーさんは見ないでね。

まあ、私が合わなかっただけなんですけどね!
判ってる!判ってるよ!!合わなかった私、負け組!!
楽しんだ人が勝ちだってことはサ!!

感想書くのどうしようかと思ったんだけど、某M子さんに「絶対に書いて!!」と念を押されたので頑張ってみます。あの子、発売直後にプレイしてコンプしたのに、あまりにもアレな感想で書かなかったとか、ずりーよ(苦笑)

注意してね。
私、言ったからね。たぶん、悪口だから(苦笑)
この先読んで、気分悪くなっても知らないからねー!!


拍手[19回]

◆三国恋戦記 ~ オトメの兵法! ~



※ Daisy2 公式サイト
三国恋戦記~オトメの兵法!~

・ざっくりと全体的な感想編
・個別感想( 玄徳 / 猛徳 / 仲謀 / 文若 )
・個別感想( 孔明 / 雲長 / 翼徳 / 子龍 / 公瑾 / 隠し )


◆オススメ攻略順
一番最初に、玄徳さん!
最後に孔明さんで〆るのがオススメ。
でも、我慢出来なかったら孔明さん最後じゃなくても大丈夫よー。
雲長さんが真相√。
なので、真相は後にしたいの!って人は後半で。
あー。美髭ないのがフッフーなお嬢さんは先に片づけちゃうのもアリかもしれない。
あとはご自由に心の赴くままに、どぞどぞ!!


拍手[2回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.