忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
先日、オタクの集まりで、夢の国(海)で朝から夕方まで飲み会してきました。
そこのお嬢さんが、ちょwwwおまwww言ってる意味がわかんねーしwww日本語でおkwwwって思った顔してるの知ってる、大丈夫www大人の遊びよ、遊びwww

そんな訳で、朝からカンパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!



開園してすぐに酒飲める所にGO!GO!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
イヤイヤ、スゲー楽しかったですwww
初めて会う人が多かったのですが、大丈夫!?私、セクハラとかしてなかった!?
若い子はべらして楽しみましたwww
ジャンクフード食い散らかし飲めや食えやの場の雰囲気を壊す勢いで、ホントすみません(苦笑)
乗り物は、ほとんど乗ってないwwwうぇwww

そして新たな技が発表されました。

【みずちょん打ち】
両手の人指し指で、交互にEnterキーを押す事

ごめんwww爆笑すたwwwwww
ドウセイカレシも罪な男だわwwwwwwww


そして、誰とは言わない。

(* AД嬢)ノシ < 息は良い!息は最高だよっ!


(* 全∀員) ∀員) ∀員) < わかる、わかるwww


(* AД嬢)ノシ < でも、吐息ジャナイ!吐く息ではないのだ!




カッ(* A皿嬢)ノ < 吸う息よぅ!!



!!(; 全Д員) Д員) Д員) < ファ!!




(* B∀嬢)ノシ < 判るぅぅぅぅぅぅ!!


エッ((((゚Д゚≡゚Д゚;)))(((゚Д゚≡゚Д゚;)))(((゚Д゚≡゚Д゚;)))(((゚Д゚≡゚Д゚;)))マジ?


斬新でしたwww
そうか、吸う息なのかwww私、記憶にないんだけどwww
セリフを言う超然の吸うのが良い!!...んだそうですわーw
今度、2次元で恋愛する時意識して見るよ(苦笑)

そして。
お気づきだと思いますが、未明の花の妄想が止まりません(苦笑)
実はこの拍手コメントのお返事記事でチマチマチマチマ書いていたのですが、あり得ないくらい長くなったので、別記事にする事にしましたwww
うぇwww自分でもキモいwwwそして、需要もないwww
某Yさん向けと言っても過言ではないわ(苦笑)


さて、さて。
いつも、拍手&拍手コメントありがとうございます、ありがとうございます。
更に返信が猛烈に遅くて申し訳ございません。
めんぼくございません。
いつもありがとうぅ!拍手も拍手コメントも皆サンキュー!ラッキューロ!!


皆、愛してるよぉぉぉーーっ!!


拍手[2回]


**********



> 同志のやしろ切り込み隊長殿!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ぎゃおぎゃおぎゃおおおおおおおおおおおおおお!
ちーっす、ちーっす!
私も雨柳堂夢咄全巻持ってますゼ、こんばんはー!www
思う所は一緒で嬉しいですわwww
祓屋シリーズはね!ホントね!!
桐矢色に染まった大正ロマン溢れる妖怪オカルトがホントにもう良い感じで混ざってて、ぐいぐいとツボを押しまくって、自分で何を言ってるか判んないけど兎に角お金払う準備は出来てる!って感じですなぁー!!www

未明の花は、気が付くと妄想走って辛いっすww
メモに残す時間がなくて、更に辛いwww
A(正臣)ゲスいね(大笑)
B(明)は萌えるでしょ?wwwww不憫枠の運命(さだめ)ですなwww
ラストのネモフィラが妄想すればするほど、堪らなくなるおwww
良い顔!あの顔がいい!
しかも、桐矢てんてーってば「もっとイッちゃってる感じの表情にした」とかおっしゃっておりまして、更にファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwww
皆が不幸臭で、やりきれない終わり方が似合います(笑)
妄想、楽しいっすなー!ヒーハー!
コメント&拍手アザーッス!!


> 4/18 20:33拍手コメを入れていた頂いたアナタ様
どうもはじめまして!年季の入ったヲタ主婦でございますwww
おー!牧場物語をされておられるのですね~!
お褒めに与かりまして光栄でございます♡(ノ´∀`*)キャッ
とはいえ、牧場生活の続きがなかなか出来ていなのですが(苦笑)、よかったらまた遊びに来てくださいませ~んっ!
拍手&拍手コメントありがとうございますっ♪



PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.