忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
世の中はゴールデンウィークですね。
...まあ、私には1mmも関係ないですが。
仕事は休みでも家庭内業務は休みじゃなくってよぉー(苦笑)

そんな訳で、最後のDネタバレを読んできました!

ああああああああああああああああああああああああ!////////

もう、身悶えしたわ(苦笑)
何、あのDはwww
妄想特急暴走しそうだったけど、流石にもうwww
妄想する時間が惜しい(苦笑)その時間をゲームとかブログとかに回したいんですよぅ。

ってか、桐矢先生!
あのDは妄想出来ませんでしたああああああああwwwww
...でも、好きです♡

って事で未明の花のカテゴリを作り、まとめ記事も作ります。


未明の花@鉄小鹿墓所

※ 花瓶系男子CG集です。
※ 一部流血表現を含みます。


未明の花に浮かれ溺れる人向けマニアックな話だよ?
【妄想】D事件発生前の話【上級者向け】
【妄想】D事件とA復讐劇その後の話【上級者向け】
※ 若干、修正しました。言い回しとか、誤字脱字とか(苦笑)

【5/09追記】
N案_C視点:超受け身系ペシミストボーイ☆ミ
ちょっと、聞いてよ奥さん!
文化系やしろ女史が、うちの妄想C君ネタを書いてくれたんだぜぇえええいい!www
ヒャッホー!あああああああああああああああああああ!!//////
もう全力で片思いwww報われない悲恋が似合うCだわー!私の妄想酷いね♡



~ narinariお勧め未明の花の楽しみ方 ~

①まずは、上のリンクから未明の花を購入。いいから、買いなさい

②家に届いたら、とにかくCDをPCに突っ込め!

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!ってなる

④花言葉調べる

⑤とりあえず、落ち着いたら桐矢先生サイトの落書き部屋へ行く

⑥最初のネタバレを見る

⑦A,B,C,Dの人間関係とか背景とかそんな妄想が出てきたら、どこかに書きとめる
※ ひたすら妄想だよ!そして、どこかに記録残して!

⑧妄想が落ち着いたら、他の人の妄想話を読みに行く
⇒ オススメ:やしろてんてー宅

⑨いろいろ楽しんだら、最後のネタバレを読みに桐矢先生サイトの落書き部屋へ
※ 答え合わせみたいな感じですね


ふふふ。
コレが出来たら、アレよアレ!
ふたりの王女のオーディション「感動を生む」が出来るから!
私とやしろさんは、あのレストランセットで一回演技した様なもんだから!(大笑)



拍手[5回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.