忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はうっかり朝方4:00過ぎまでリシュリュー様と逢瀬を重ねていたnarinariでーす!!
眠いでありまーす!!
今日、仕事だっていうのに...。アホだ私...onz
そういえば朝、娘を保育園へ送っていく途中で鳩を発見。

「あれは、ドバト...お弁当2つ作ってきたのかしら?」

とか、思った自分に気がついた。
ちょっと前までは

「ハトボー!ゲットだぜ!!」

とか思ってたのに...onz
きっと、寝不足のせいね。きっとそうだ、うん、うん。
それも、これも、リシュリュー様のせいだわー!


拍手[0回]


**********



ってことで、そのリシュリュー様ですが。
共通√最後では、ダルダルにドレスなんか贈っちゃって、一緒にダンスを踊ったり。
…ん!?ドレスを贈る!?

男が服を贈るのは、その服を脱がせるためだ。By小田切さん@闇のパープルアイ

を、思い出して、何時リシュリューおじ様が脱がしてくれるのかとワクワクしていたのに、あっさり共通√完了で非常に寂しかったであります。
ちぇーーーーっ!!
共通√中は、なんだかダルダルの事気になる?それともフリなの?と私をヤキモキさせてたリシュリュー様ですが、さすがに個人√に入ると明確に。ダルダルだけが、浮かれ気味に浮き足立ってる状態。まあそれも意味を持たせている訳ですが、浮かれる気分も判る。判るわー。

その後、主要人物3人が退場となり(これでリシュリュー様に集中出来る!)、ダルダル発狂。その時の私はってーと、まさかのロシュフォール先生とシンクロ率が100%超え(苦笑)
何、ヌルイ事言っとんじゃ!!目先の事だけに囚われてガタガタ言うな、ボケ!!ロシュ!!よく言った!!状態ですわよー。
この時のロシュフォール@narinariは、もう若リシュリューとホモってもいい!と思ったね!!←頭オカシイ
肝心な若リシュリューですが、カリスマ性もあり、俺様自信家、平民(ダルダルも含む)もウットリ状態です。
…ただし。この

モジャ毛(勝手に命名)がなければ。


モジャ毛…おのれ、モジャ毛ー。お前さえなければ!!
立ち絵はまだ我慢出来るが(我慢なの?)、スチルの時がゆるせん。もう、目が釘付け。気持ちが萎えるのよぉぉぉぉ。
もう、ココが!ココがいらないの!!



私の中の若リシュリューはこんなイメージでした…(遠い目)


※参考:ラインハルト@銀英伝

孤高のカリスマ低音ボイスで俺様の自信家ハラッショー!!!なのに、モジャ毛でショボーン…と、なんとも微妙な感じで物語は進みました。

そして、個人√に入って大活躍な人達…
ルイにミレディ先生にトレヴィル。
特にルイ!!胸がスッとしたわ。ってか、他の√でもさっさとヤっとけよー!!
お前がしっかりしないから、アンヌが調子づくんじゃねーか、こんちきしょう!!
そして今まで空気だったトレヴィル大活躍。やっと物語の真相が見えてきた気がする…長かった~。

そんな感じで、今までとは違った感じの話の進み方でエンディングへ。まあ、大団円です。…たぶん。ダルダルも若リシュリューも、皆幸せ(まさに宝塚!)

そして、なぜかスチルを1枚取りこぼし…onz
最後の方は、ヤベー朝だ、朝になる!!と急いでやったからなぁ(汗)
私はモジャ毛のせいで微妙な感じで終了しましたが、ミラクル低音ボイスのカリスマ俺様なのでオマケのボイスには悶絶www(*´∀`)ハフーン


◆この√で再確認
何が再確認かってーと、ロシュフォール先生。
リシュリュー様への立派な犬っぷりを発揮していたのですが、何というかその絶対の信頼とか見返りを持たない「揺るぎない忠誠心」を見ると、ロシュフォール先生√での「あの決断」が只々申し訳なくて仕方がない。
ごめんね、ダルダルを選ばせてごめんね。ダルダルと一緒にいられて幸せ?と、すごく聞きたくなりましたYO-。
全てはリシュリュー様のため。たとえ、復讐がどうなろうとも、リシュリュー様の大切な物を守るためならこの命!!…って、ロシュー!!!(涙)
そんな軍人なあなたが大好き!!と、なぜか再確認ですよ奥さん(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.