忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[86]  [85]  [83]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義務感イッパイ!隠しのあの人です♪
もう、とっても辛かったんだゾ!☆ミ
あんまり謎は解明されないし、正直どこに萌えていいんだかサッパリ!!だしぃ~♪
もう、やんなくても良かったのかな?なんてねっ!うふふ~。

あ。そうそう。何処かで聞いた声だなぁと思ったら、ルシア@猛獣の人でした。
…ルシアにも萌えツボなかったんだけどね。

そして、トレヴィルちゃん。
もう赤い目をしてウサギより可愛いとかなんだ!もう、ロップイヤーにしか見えんぞ。


(* ・(Y)・*) < ホント?

貴方の最大のウッカリ!ミャハ☆ミ…も知っていたけどね。
前回実はガマンしてましたが、この√やったら無理でした。
めつんさん...殴らなかったら、いいよねっ☆ミ

( ゜(Y) ゜) < !!

行くぞ、説教部屋!!
もう、トレヴィルちゃんスキーさんは見ないでー!あと、隠しの人スキーさんも止めといてー!
もう、言ったからねー!


拍手[0回]


**********



隠しの人...コンス√を始めた瞬間に

(((( ;(Y); )))) < 僕チン,間違えてダルダル殺しちゃったお...

( ゚∀゚ ) < ハハハハハハハノ\ノ\ノ\ノ\ノ\......


知らねーよ!!

初っ端から、何そのドジっ子報告。
もう、うっかり屋さんめっ(@∀<)☆ミ
...なんて思わんわーーーーーー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ドンガラガッシャーン!!
ちょっ!ちょっと来い!トレヴィルちゃん!ここ座る!!

( ;(Y); ) < あい...

ねぇ。悪魔、悪魔デショ?悪魔だよね?名前だけでコロスってあんた...アホじゃね?だいたい悪魔だったら、魂で見分けぐらいつくだろーが!え?

( ;(Y); )/ < そんなこと出来たら、僕チン間違えないやい!出来ないから間違えちゃったんだお!!

うわっ...。開き直ったよ!このウサギ!!いや、トレヴィルちゃん!
それじゃあ、魂だけじゃ見分けが付かないから、百合の紋章を付けたんだよね?目印なんだよね?

( ;(Y); )=3 < そうだお!そしたら、その目印で判るもん!

...じゃあ、なんでダルダルの紋章を確認しなかった?

( ゜(Y) ゜) < ...

あ...、じゃねぇーよ!!今、気が付いたのかよ!!

(((( T(Y)T )))) <だってぇ...カステルモールの子供だったしぃ...シクシクシクシク...

2歳の時の鍵設定の時に見とけよぉ!!ってか、ロシュフォール先生みたいに、ちょっとダルダルに手を出せば判るだよーが!!

(* ・(Y)・ *)/ < そ、そんな事出来る訳ないでしょ!しかも結婚前だお!

ヘタレ...このヘタレめが...。不動明くんのがよっぽど悪魔らしいわ。

( ゜(Y) ゜) < ...
((( ;(Y); ))) ポタポタポタ...
(((( T(Y)T )))) < なんで...なんで、そんなに苛めるんだお...シクシクシクシク....

苛めじゃない!説教!!
だいたいね。生粋の悪魔が、なんで300年前に銃士隊隊長とかしてんの?まあ「そこまで設定してませーん」かもしれないし?100歩譲ってその回答はいいよ。で。悪魔なんですよね?悪魔なのに、なんでルイにあっさりヤラれてるわけ?何?ヤラれると地獄に戻るの?そもそも、どうやってこの世にきたの?普通は誰かに呼び出されて、その者との契約によりこの世界に来る設定だと思うんですけどー。なんか、逆ですよね?何でこの世にいる悪魔が死んだリシュリュー様と契約出来るんですかー?しかも、契約実行は転生後ですよね?意味判らないんですけど??

。・゜・(((( T(Y)T ))))・゜・。プルプルプルプル....

涙を弾くそのタマゴの様なトゥルントゥルンの肌とかしてんなぁー!!

....えっと。あれ?これ、何の記事だっけ??
とりあえず、ウサギ。そこのみかん箱入っとけ。あとで、めつんさん家に置いてくる。あそこなら、ここより可愛がってくれる。ミサワ化してないしw
ちょうど今、蝶毒中だけどついでに本当の復讐ってもんを教わっとけ。
私は蝶毒やってないけど、やしろ先生が言ってたから確実だろう。

   
 / ((((( ;(Y); )))))  /\ プルプルプルプル....
/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |  愛媛みかん │ |
 |_______|/



えっと。コンス。そう、コンスでしたね。
ってか、実はこの記事書き上げて保存して、やしろ先生のとこ見に行ったらほぼ丸被りでヒャッハー!!(苦笑)
ってことで、若干手直しですよ、お嬢さん。
一回読んでるはずなのに、忘れてちゃってた。ミャハ☆ミ
でも、やしろさんのトレヴィルちゃんの手の中で朽ちるコンスタンスってのも素敵ですぅ~♪

< ウワーン!!

…あ。ウサギが泣いてる。

もうね。コンスタンス√が苦痛で仕方がなかったとです...。
インテリ以外はメガネかけちゃいけないね!
最初はいきなりトレヴィルちゃんのドジっ子報告だったけど(その時リアルに爆笑。隣の娘が起きるかと思った)、その後のコンスターン!ってなったら、ずーっと
(‘・Д・)←こんな顔
メガネを外したスチルを見ても
(‘・皿・) ←こんな顔
途中から事件の真相以外は強制スキップ。

で。結局は謎判んねーし。
大団円?んなわけない。
結局、アンヌ達は死んでるもの。
個人的に思う大団円は、リシュリュー様√かな?
復讐の縁を切って、最終的にアンヌ達を含めた全員を生き返らせたから。

正直、一番の卑怯者がコンスだと思った自分です。
ゲーム内では、トレヴィルちゃんの復讐を止めようとして、前世:コンスタンスが前世:ダルタニアンと入れ替わった…めでたしめでたしと、していましたが。
そもそも、自分が愛する人を自分の代わりに命が狙われるポジションに置くのか?と(むしろトレヴィルちゃんへの最大の嫌がらせ)
少なくとも銃士隊3人はそんなことしない。
アトス隊長やポルトスは「そんな危険な事はするな」と止めるはず。アラミスさんは「僕が死んだら、一緒に死んでくれれば大丈夫♪」と、何が大丈夫なのかさっぱり判らない返事がきそうだけど止めるでしょう。
もしもロシュフォール先生だったら「貴様、私が負けるというのか?」と話になんないけど入れ替わりはしないだろうし。

銃士隊との決闘で勝つ為に卑怯な事をするのは、まだ必死さがあったけども。でも、一番最初のトレヴィルちゃんに「自分がダルタニアンだ!」って言わない時点でもうダメだ。ダメだこいつ…な状態なのです。
まあ、そうでも言わないと物語が進まなかったってのもありますがね。
おかげで好感度を上げるのが苦痛で、最後の「好き」が選択できずに結果スチルを一枚取りこぼし、また最初から即読スキップを使って口の中を鉄の味にしてギリギリ取りに行ったのも、いい思い出です。
…たぶん。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
narinariさん、コンバンワーン☆
どうしよう、narianriさんが書いたロップイヤートレヴィルちゃんが可愛く見えるのですがこれは目の錯覚でしょうか!!あーもう可哀想なトレヴィルちゃん、やちろがヨチヨチしてあげまちゅよー(´・ω・)ノ(´;ω;)と、なってしまいますた(笑)幼女の素肌を垣間見ないトレヴィルちゃん素敵です(もうトレヴィルちゃんに毒されてる‥)

そして、コンスタンスなんですけれども、、私、全くコンスタンスのこと書いていないんですよね^p^narinariさん同様、コンスが男らしくないんですよね‥.シナリオは面白おかしく書いてあるけれども、なんだかな‥ですよね.男気って大切なんだなぁとツクヅク感じました.

>>「僕が死んだら、一緒に死んでくれれば大丈夫♪」
でも、相変わらずアラミス様がぶれていなくて、安心しマシタwなにはともあれ、マスケティアお疲れ様です!拙宅の記事で触発されてご購入されたので、ずっと楽しめているのかどうか心配していたんですよーっ!アトス隊長への萌があって、そしてトレヴィルイジメという調教ゴッコにも興じられている様子を見て、ほっと胸を撫で下ろしました.本当にプレイお疲れ様でした!!
やしろ URL 2011/08/19(Fri)22:48:46 EDIT
Re:ロップイヤートレヴィルちゃん、持って帰りますか?ww
やしろしゃんコンバンワンコー!
深夜でおかしなテンションでーす♪
なんと!うちのトレヴィルちゃんってば、やしろさんの乙女のハートをキャッチしたですか!w
oh....恐るべし、ウサギ悪魔...

(・(Y)・)/ < 僕チン可愛いんだお!

ギュギュ∠( -_)<}・・・-----→プスッ-(´;(Y);`)→

◆所詮、コンスは騎士見習い?
もう、コンスは本当にー、ねぇ?(ねぇ?じゃね!)
ぶっちゃけ、「コンス、可愛いよー(棒読み)」で終わらせ様としたら、やしろさん宅とまるカブリで、ビックリドンキー(苦笑)
つうことで、ガッツリ書いちゃいました。てへ。

とはいえ、周りにいる人達が
曲がったーことが大嫌いー♪リーシュリュー枢機卿♪とか、
武士道ロシュフォール先生に、元三銃士ですがらね。
そんな人達に比べれば、コンスの行動は至って一般ピープル(後でちゃんと反省→行動ですし)だけども、それが普通なのかもしれません。

…でも、私はそんな男に興味がわかないの!
それにリシュリュー様が「先頭を走れない男を好きになるな。」っと言っていたもの…であります!
ヤベ!やしろさんと合コン行けない!www

ワタクシ、マスケを隅から隅まで堪能です!(ミサワティアも含む)
ご心配をお掛けしました。そんな巨人の星のおねえさん的木の陰からヒッソリと覗いて見たら、アトス隊長に狂喜乱舞で
「ちょ!wwwリシュリュー!リシュリュー様どうした!wwwww」
と、さぞかし思ったことでしょう...。
(もう、あのモジャ毛さえなければ...!)
ホント、やしろさんありがとうございます!!
【2011/08/20 02:45】
ウサギの取り扱い方
narinariさんこんにちは!

先日はロップイヤー悪魔ありがとうございます!
どうやって育てたらいいんですか、このウサギ…!!
事前確認という言葉とか、石橋を叩くものだとか、人生の予習しよう★とか叩き込めばいいですかね(°Д°)
ワタシニハ育てラレナソウダ。
ええっと、じゃっ、この子この辺に置いておきますね…っ!!(素早く)
寂しいと死ん…じゃなくて、寂しいと変な魔方陣組むそうです(命がいくつあっても足りません)。
愛情表現だったかな?
決してリコールじゃないんだからね!!

殴ってはいないものの、精神的にフルボッコしてくださりありがとうございます!
あのロップイヤー、なかなか聞かない頑固なところがありますから、強く接するに越したことはないと思います。
個人的には毛並み(見た目)は非常に好みだったんですが、それを上回る厄介な中身で、今ではロップイヤー化を推奨してしまう程に。
それではまた!(^3^)/
めつん URL 2011/08/21(Sun)11:11:26 EDIT
Re:クーリングオフ期間でございますw
めつんさん、こんばんみー!

>ええっと、じゃっ、この子この辺に置いておきますね…っ!!(素早く)

あ。戻ってきちゃったwww
(;(Y);) < 帰ってきちゃったお...

だって、アンタ、アラミスさんとは別の意味で面倒くさいもんね(苦笑)

>寂しいと死ん…じゃなくて、寂しいと変な魔方陣組むそうです(命がいくつあっても足りません)。

たしかにーー!!www
そんなウサギはイヤですわー。しかもドジっ子…。ウッカリで殺されるのは勘弁wwwあははん。

アムネさん御苦労様です!
実は、私の手が伸びなかったというか、何か匂って手を出せなかったアムネさんだったんです(苦笑)やっぱり、ホラーというかホラーというかいろんな意味でホラーですねw
もう、ベルト満載メガネは特攻済みでしょうか?
あとで、めつんさん家のカウンターを回しに伺いますね☆ミ
【2011/08/21 19:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.