忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[83]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。
トレヴィル先生本編の感想前になぜ番外編??な訳ですが。
何といいますか。トレヴィル先生以外のところで、

まさかの大ダメージ

瀕死です、瀕死。
もう、トレヴィル先生の感想だとかも一緒に、足元から吹っ飛ばされました。
私の小鳥の様なガラスのハートは粉々よ...

つうことで、ここからは愚痴です、愚痴!!
愚痴って、暴れるのよおぉぉぉぉ。うわぁーーーん!!
誰か、私の為にドナドナを歌ってえぇぇぇぇ!!
(ノД`)シクシク...

そういえば、密林から葵座発送のメールが12:00くらいにきてたよ。発売日前に発送なんて初めてだ。新作ゲームソフトの時ってそうなの?CDだとか本は、発売日当日発送なんだけど。
…まさか、キャンセル防止策とか!?←ネガティブキャンペーン実施中だな、自分


拍手[0回]


**********



もう、トレヴィル先生以外のところの愚痴っていったら、あなたしかいない。

アトス隊長

共通√はまだよかった。銃士隊とワキ!アイアイッ!!出来て、今では本当に懐かしい...(遠い目)
厳しくも時折見せてくれる優しい目のアトス隊長...。私、即読スキップしていても、そこで目押しして止める事が出来る程、あなたに惚れておりました。←ドアホ
(HP:1500/1500)

なのに、教師編だとアトス隊長ってば、アンヌに騙されて。おのれ、アンヌゥゥゥゥ!!ギリギリ。それでも3回目となれば、即読スキップのお陰で受けるダメージも少ないです。←ダメージ受けんのかよ!(三村風)
(HP:1300/1500)
↑しかも200って結構なダメージだな、おい!(三村風)

それでも、ここまでは想定範囲内でした。多少のダメージは、トレヴィル先生がフォローしてくれます。
でもね。休日に、突然ドツボの白シャツを着て現れて、ダルダルってか私のハートずきゅん!!!って時に

隊長)/ < アンヌに会った



何、その逢引き報告!!!


イラン!そんな報告、わざわざイラねーわ!!しかも、トレヴィル先生個別√!!スキップ出来ねー!!!(血涙)
トレヴィル先生のバカ!!←完全八つ当たり
(HP:900/1500)
そして、トレヴィル(もう呼び捨て)の余計な行動のおかげで

餡ヌ)/ < ダルダルを殺っちまいな!
隊長) < え?
(;゚д゚) .。oO( ...やっぱり?)

隊長) < いや...でも..
餡ヌ)/ < いいから、早く!!
┐(´∀`*)┌ .。oO( ってか、アトス隊長にヤラれるなら別のヤラれるのがいいんですが、なんつって。フヒヒ。)

隊長) < ...

隊Д長)/ < コロス

( д ) ゜ ゜ ポポポポーン!!

((((;TДT)))))))ガクガクブルブル
え?本気?
さ、最愛の人に殺されそうになるのって結構どころが、すごいダメージなのね…。
しかも、アンヌ。アンヌの言いなり...。アンヌの犬になり下がりってのも大ダメージ。
ドーーーーーーン
(HP:250/1500)

割と瀕死。ドラクエならすでに赤。もういいよ。アトス隊長の手に掛かるなら本望だよ...。

ザシュ!
ロシュフォールしぇんしぇー(涙)そんなドヤ顔されてもー。(´Д⊂
ってか、アレですね。判っていても、この状態でアトス隊長が死んで、しかもアンヌが生き残るだなんて、結構キツイね。ダメージ食らうもんだね...。
(HP:21/1500)

なんかもう、ダルダルはトレヴィル先生!トレヴィル先生!!言ってるけど、私の心は真っ白よ。あれ?オカシイな、なんだか読んでる文章も聞こえてくる声も頭に入らないんですが。

ロシュ)/ < ダルダル、死ね。

…想定範囲の事とはいえ、アトス隊長の次に好きかも?私?とかウッカリ思っていた人に言われると、やっぱりダメージあるもんだね。
トレヴィル先生が一生懸命庇ってくれてるけど、もう....


悲しみを背負い過ぎて北斗神拳使えそう、私。
(HP:1/1500)

7章途中、これから話が盛り上がります!ダルダルとトレヴィル先生の恋の行方は!?ってな時に、ワタクシ挫折しました。もう、トレヴィル先生の何が良かったのかすら覚えてません。
ゴゴゴゴゴゴゴゴ....

せ、せめてスチルでも見て、トレヴィル先生との逢瀬を思い出そうかしら…と、メニューから見に行ってみると...

スチルが、すげー抜けてるんですけど。
これって、トレヴィル先生2週目が必要って事?
また、アレを見るって...コト??
(HP:0/1500)

Your Lose....

continued?

もう、無理!!今は無理ー!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.