忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[85]  [83]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩寝て、なんとか復活しました。
正直、このまま止めて積んじゃおうかな!!葵座届くし!!とも思ったのですが。謎は気になるし、ここまで来たら最後まで終わらせましょうよってことで義務感一杯プレイ再開です。
(あれ?なんだか、あの人の時と同じ感じ?)

結果。

トレヴィルちゃん、ドジっ子とかウッカリさんとかのレベルを超えてませんか?(苦笑)
なんだか「クククク....」とか言っちゃって厨二病炸裂!みたいな。後で思い出して、暗黒歴史トレヴィル恥ずかし!!とかなるんちゃいますか?と、エセ関西弁出ちゃいました。
とにかく、終わらせた!終わらせたよ!!
現在の心境

萌え<達成感

です(苦笑)
残すは隠しのあの人のみ。
…どうしよう。この人そこ義務感一杯というか1mmも興味がねぇwww
とりあえず、謎解明の為に頑張る?むしろ、ウッカリ葵座が届いちゃったら、そっちをPSPにセットしない様に頑張る。←そっちかよ!


拍手[0回]


**********



さてさて。
前回、たっぷりと愚痴らせて頂きましたが、復活したと言ってもこんな感じです→HP:100/1500
もう最愛の人はいなし、これ以上削られる事はないだろうと思いつつも若干ブルーな気持ちで始めたのですが、再開早々にロシュフォール先生から

殺そうとした私を心配するな...愛してるぞ(微笑)
↑超意訳。「愛してるぞ」なんて言ってねーし脳内補完し過ぎ

ああああああああああああああ。(*´д`*)
ロシュフォール先生----!!
私のHP.....回復しました!(`・ω・´)シャキーン
(HP:600/1500)

そこからもう、トレヴィルちゃん置いてきぼりですよ(私的に)
もう、リシュリューおじ様にまるっと同意。あ、ダルダル殺っちゃって下さい。ここッスか?ここに剣刺すですか?ってか、アンヌ殺ってくれてありがとうさぎー!!リシュリューおじ様大好き!チュ!みたいな。

皆いなくなって、よーやっと「あ。そうそう、トレヴィルちゃんいたね。ゴメンゴメン!」な気分です。
そもそも、この人ってリシュリューおじ様√終了後からのスタート時の冒頭

私を信頼すればよろし...信頼すればする程絶望の淵にズンドコ...イヤイヤどん底なんだゼ...ククク...

って、お前
自己紹介乙wwwww
ってか、厨二病乙wwwww
じゃねーかとwww
なんだか、初っ端からドジっ子臭が漂い気味ですよ。
私、ドジっ子ツボ持ってないー。

それからがもう、山道の案内矢印を逆にして草陰で「クククク....。」とかやってたのに、ダルダルってば矢印見ずに正しい道を進んじゃって「ちょ!おま!!」と、ワタワタ後から追っかけるとか。自分で落とし穴作って自分で落ちるとか。
何してるんスか!可愛いじゃねーか、この野郎!!
「お仕置きしちゃうぞ。」と言われても、むしろ

「可愛い子猫ちゃんが何言ってるんだか...ふふ。」

な気分になるのは何故でしょう?w
ってか、よく無事に300年生きてこられたなー(苦笑)
せっかく生粋の悪魔設定なのに、それが生かし切れてないからドジっ子なんだろーな。
影の番長的なポジションなのに悪役に徹し切れてない。いや、悪魔か?むしろ、そのポジションはロシュフォール先生のが適任だと思うのー。ドS最高!w
それに、300年かけて復活させたいコンスタンスちゃんは

片思いでしょ?

あー。ごめん。トレヴィルちゃん。本当の事を言ったら泣きそうだね、うん。
そして、相変わらずEDに納得いきませーん!!
イヤ、ドジっ子トレヴィルちゃんなら、あれでOKだけども。
でも、正直ね。

最初で最後のキスをする時、一緒に心臓に剣突き刺してみろってんだ、このヘタレ!!
とか、
31日まで恋人ごっこ?だったら、それまで昼も夜も判らなくなるくらいヤりつくし(以下自主規制)ヘタレ!!!
って、思ったよねー(鼻ホジホジ)
まあ、そういう所が悪役になりきれてないが故の所存なんだろーし、そんなドジっ子な所がトレヴィルちゃんの魅力なんだろーし、乙女のハートをズキュン!なのでしょう。

さあ妄想特急走らせますよ?個人的偏見で言わせてもらえれば、

最初で最後のキスで泣きながら心臓に剣突き刺して。
もちろん、ルイは惨殺。
ダイヤのネックレスを持ってコンスタンスの亡骸へ。
ピカー!と光って、コンスタンス起き上がる。
「コンスタンス...。」
「トレヴィル様...?」
「コンスタンス...。ふふ...。そうだよね。所詮、悪魔が人間の魂を...神の審判を受けて天国へ行った者の魂を呼び戻すのは無理なんだ。」
「...?トレヴィル様...?」
「コンスタンス。君は、僕の魔力で作り出した偽りの魂。ただの人形だ。」
「トレヴィル様...。」
「コンスタンス。おいで...。」
「はい。トレヴィル様。」
「コンスタンス、愛してるよ。」
「はい。トレヴィル様。私も。...?トレヴィル様。なぜ泣いていらっしゃるのですか?」
「トレヴィル様...?」

…ってのが、いーなー。あれ?BAD END??(苦笑)
なぜ、悲恋?私、悲恋厨なのか??
とにかく影の番長の悪役たるもの、最後まで悪役で行くべきなのです。初志貫徹!アラミスさんの時に言ったでしょ!

......。
違った。トレヴィルちゃん、最初っからドジっ子だったよね(苦笑)
このポジションの人だったら、こんな悪役でこんなENDがいいなーってことで。

ちなみに、終了時の私のHP:600/1500。
上がってません。
癒してもらいたいので、アトス隊長の所に行ってきました。
実は私。アトス隊長に特攻していた時に、4章からずーっと各章の頭で保存したデータを残しておいたのですよ。あの時の私エライ。
って、ことで7章から突撃ですwww

隊長)/ < ダルダル、こんな所にいたのか(微笑)

アトス隊長ーーーーー!!!(感涙)
。・゚・(ノД`)・゚・。
ガシッ!と抱き締められて、感無量。リアルに泣きそうになった(苦笑)
やっと会えた。会えましたよ、あなたに。
もう、本当に癒された。この時のセリフが、今の私を癒してくれる...。
アトス隊長の背中、あったかくて大きいです...(ω;`*)
おかげで、完全回復。
(HP:1500/1500)
アトス隊長スキーさんには、ここのセーブを残しておくことをおススメしますwww
もう、どんな地雷も怖くない。
でも2度とトレヴィルちゃん√はしない(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トレヴィル編プレイお疲れ様でしたwww
もうnarinariさんがこれでもかこれでもかとトレヴィル先生をいたぶる様子が、
ねずみをいたぶる猫のようでヌコかわいいよヌコと記事を楽しく拝見しました♪

確かし.トレヴィル先生を虐めたら、泣きそうですよねw
いじめっ子なのに、虐めたら泣くって、ホントヘタレな悪魔ちゃんですが、‥
‥ヴィジュアルって大事ですよね.
あの赤髪,前髪長めで,淋しそうな瞳をしていたら、
そら、乙女ホイホイなドジッコ悪魔なような気がします.

満身創痍は、ロシュ先生とアトス隊長に慰めてもらうか、
めつん神絵師のミサワティアで笑いに変えてHP回復されて下さいね^p^
やしろ 2011/08/18(Thu)20:35:10 EDIT
Re:辛かったッスーーー!!・゚・(ノД`;)・゚・
コメントありがとうございまーす♪
もう、トレヴィルちゃんは...ね。
なんだよ、もう!赤い目をして、ウサギよりカワイイぞ!!…なんて、最初は思った時もあったんですがね...(遠い目)
実はこの記事書いてやしろさん家に遊びに行ったら同じ様な感想だったので、やっぱり私...悲恋厨?と思ってしまったでありますwww

なんだか、トレヴィルちゃんに「ってか片思いじゃんwww」とか言ったら、バッキンガム塔のテッペンから泣きながら飛び降りそうですよねw
ってか、人気者さんなのですか!!
やっぱり、ウサギみたいに可愛くてプルプルして寂しくて死んじゃうお...とかやってそうですもんね。そりゃ、乙女のハートをキャッチだよー。
...キャッチされなかった。onz

>めつん神絵師のミサワティアで笑いに変えてHP回復されて下さいね^p^

いやもう、ミサワアトス最高ですよねwww
ちょーーーwwwwミサワアトスwwwwwとpgrった日の夜に大ダメージだったので、一瞬アトス隊長の罰が当たったのかとネガティブ思考になりかけました。
私も無駄にカウンタ上げに行ってますw
【2011/08/19 19:37】
narinariさんコニチハー!
narinariさんこちらでは初めまして。めつんです。
先日はブログに遊びに来てくださりありがとうございました!

narinariさんは残すところ隠し君だけなんですね。
ダメージを受けながらも、よくぞここまで。お疲れ様です。
全てがウッカリの歯車の上にあったという、泳がされ度。
それでも独りよがり先生のことは殴らないであげて・・!であります。
そんなやさぐれ時は、再度アトスやリシュリュー様に愛を囁かれてもらってくださいww

narinariさんのトレヴィル悲恋ED(?)イイ!!
それぐらいの自分の成したことの愚かさ、空虚さを実感させてやりたくもなりますよね!(泳がされた一人)

葵座も購入されたとのことで。ワタスも葵座は気になっていたので、
攻略&感想と頑張って下さい~^^♪
ではまた!!
めつん URL 2011/08/19(Fri)12:31:12 EDIT
Re:narinariさんコニチハー!
めつんさんコニニチワー!
こちらこそ遊びに来て頂き、ありがとございます~♪
トレヴィルちゃん...本当にもう、なんというかドジっ子?私はもう、ウサギにしか見えなくなりましたwww
ってか、新しい記事では説教部屋なので、超ごめんなさい。
大丈夫!殴ってないです!!
めつんさんのミサワトレヴィルちゃん見たいなーなんて思ってないんだから!
たれウサギ耳のぷるぷるしてるトレヴィルちゃんが見たいなんて1mmも思ってないんだから!!
...すみません。超すみません。忙しいのにってか、旅行中なのに。
蝶毒楽しんで下さいませ、ませ♪
私も今夜から葵座頑張るであります!
学ラン萌え萌えしてくるでありまーす!www
【2011/08/19 19:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.