忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題の通りです。
この方の為に、マスケティアというゲームを買いました。
(*´Д`*)ハァハァしながらスタートしたら、

アトス隊長に振り回されてますが、何か?

とにかく、リシュリュー様は個人的に超絶のご褒美タイムの予定です←なぜに予定?
イヤ、大どんでん返しというのは、よくある話ですから...でも多分、大丈夫なはず!!

全く話が変わりますが。

私も鳩ゲーやりたいですwww
でもPC版...onz

と、妹とその話をしていたら、

妹「お姉ちゃん、コーギーだったら買うでしょ?」
私「全力でな!牛だったら、妹買うでしょ?」
妹「ブラウンスイスがいたら、萌えるよね!!」

ソレ、同意出来ない。


ブラウンスイスさん

そして家で旦那に、
私「日曜日のコミケ行きたいわー。」
夫「なんで?」←ガレキが買いたくて行きたかった初心者
私「実はゲーム買いたいんだよねー。」

夫「鳩ゲーか!」

なぜ、それだけで判る、旦那よ!?
ちなみに、妹は鳩の朔夜と優夜の区別がつくらしい。
「鼻から口ばしにかけてのラインがコウ!違うじゃん!!」
スゲー。


拍手[0回]


**********



リシュリュー様。
もう、リシュリューおぢさまぁ~♪と呼びたいくらいダンディです。
ただ、正直共通√が眠い...onz
まあ、それは私が眠くなる環境にいるせいなのですがね。

・うす暗い布団の中
・アトス隊長を回避する為に即読スキップ←あとアンヌな(-゛-メ)
・クーラーの効いた部屋でほのかに暖かい娘が横に
・リシュリュー様の心地良い低音ボイス

まさに夢心地~♪もう、寝落ちするかしないかのギリギリなタイトロープダンサーですよ(汗)
しかも「滅多に人前に出てこない設定」の理事長さんなので、それこそ銃士隊の様にウロウロしてくれもしない...。寂しい。ダルダル、寂しいです。ってか眠いです。
でもまあ、たまに寮を抜け出して会うって、完全に逢い引きよね!←あれ?消灯時間内?
なんかこう「襲いてー!!」と言うより「好きにして下さい...(伏し目)」って感じになるのは何ですかw
そんでもってプラトニックな雰囲気で、月明かりの中でダルダルの髪にそっと花をさして

「可愛らしいな...(星野ボイス)」とか、

そっと髪を撫でられながら、

「その美しく輝く瞳には、何が映っておるのだろうな...(星野ボイス)」とか、

耳元で囁かれてみたいでありますーーー!!!
ああああ。おぢさま最高...。
そんなダンディなリシュリュー様に、ダルダルはハロウィンでトンでも行動勃発。もう、リシュリュー様もnarinariもビックリ。
でも、よくやった!!腰砕けイベント発生!!

そして、ロシュフォール先生の犬っぷりに一安心。ひょっとしたら、貴方は恋愛しない方が幸せかもね...と、しみじみ見てしまったとです。

が。幸せな日々は続かないもので。
ウッキウッキしながらリシュリュー様と逢い引きして、忘れものに気付き戻ると...

誰?この人。..!?Σ(っ゚Д゚;)っ

もしや...これが、噂の若リシュリュー....
私...そのちょっと長い髪が....

好きじゃない!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウワーン

まさかの罠...(汗)リシュリューおじ様の時はまったく気にならなかったのに!!oh...ジーザス...


そんなちょっぴり傷心の時に限って、アトス隊長に捕まり「もう放して!貴方はアンヌを信じるんでしょ!騙されてるっていうのにぃっ!!」と、思っていたら

何故、お前は銃士隊を怖がらない。
何故、お前は俺たちを問い詰めない?

アトス隊長....それって...


愛の告白デスカ?

私の心を弄ぶ貴方が憎い...。でも、愛してるのよー!(昼メロ展開)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.