忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、途中までこの記事を書いて寝てまいました...onz
と、いう訳で、やっぱりロン毛は鬼門…というジンクスを継続中のnarinariです。
アラミスさん...No Thank Youでした。
とはいえ、自分好みではないけどもある意味可哀想な子で、あの手の人がツボな人にはピンポイントでハマるのではないかなーと。

そう、そう!
アラミスさん記事で書きそびれちゃったんだけども、アラミスさん√のアトス隊長には胸熱でした...(*´д`*)ハァハァ
さささ流石、アトス隊長!!
アラミスさんにあんだけ「ずっと傍にいるわ」と言っておきながら、アトス隊長に一生ついてきます!!って言っちゃうよねー。←ダメだって。

さあ、3週目。銃士隊最後のポルトスですよっと。
以前、半裸要員と書きましたが、違いました。

全裸要員でしたwww

大体、公式の情報に「思春期の青少年らしい妄想が展開されている。」とか書かれちゃうって何してるんだと。…ぶっちゃけ、思春期の青少年らしい妄想なんて、もっとエグいもんだと思うが(苦笑)
この子の声が慣れない…とか言ってましたが、もうすっかり慣れました。萌える気満々ですw正直、この手のタイプはドツボです。猪突猛進のバカ。まさに、ヴィシャス@デスコネ...(はぁと)

…が。
残念というか、なんというかアトス隊長がね…(苦笑)
このタイプを上回るって、アトス隊長ってば相当ストライクゾーンのど真ん中ですよ。
そんなわけで、ポルトス。
非常に楽しかったですwww
ただ、途中アトス隊長がウロウロするから集中出来なかったYOー。


拍手[0回]


**********



開始早々、いろいろとしてくれるポルトス。

ヤダ!何この子、可愛い!!!

なんだか、ヤル事なす事がもう17歳男子だよねぇ。
(そもそも、アトス隊長やアラミスさんの落ち着きっぷりがありえない。)
他の銃士隊員よりも、ダルダルとの恋愛トキメケなやり取りが多い気がするのは、気のせいですか??
そして、ダルダルに萌えるポルトスが非常に可愛いであります。ダルダルの後をフラフラとついて行ったり、ダルダルの部屋に無理やり理由をつけて行ってみたりと、非常に可愛い!!
そして、ダルダルのスルースキルの高さが一段と輝いてるwww
もう、明らかにダルダルのベットに邪な考え満載で寝転ぶとか何なんだよ!
絶対枕の匂いを嗅いでるよね!!限りなく100%に近いくらい、ソレをオカズに(以下自主規制)

しかし、このマスケティアのシステムいいですね。共通√には甘い誘惑が多いのに、基本攻略対象の居る場所を選ぶので、苦渋の選択を迫られない(アトス隊長やリシュリュー様の居る所に近づかなければOK-♪)
何処に行こうかな~ってなった時に、ポルトス目掛けて一直線出来るから。素晴らしい。

私、アトス隊長の誘いを毎回断る事なんて出来ないもの!!←言い切った

とはいえ、学園イベントは非常に辛い。
ハロウィンの時の

・このままアトス隊長といる
・ポルトスの所に行く

これ、キツかったー(汗)
とりあえず、アトス隊長に誘われた訳ではないので、なんとかポルトスの所に行きましたがね。

そして、一番の難所が舞踏会ですよ、舞踏会。
ポルトスの所でウロウロしいたら、突然のアトス隊長登場。バーン!
そして、相変わらずネクタイとチョッキが!!キーーー!!

隊長) < ダルダル。会場に戻るぞ。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ) ゚ ゚トー!!!

・隊長と一緒に戻るであります!
・私、ポルトスと一緒にいるわ

(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
10分以上かかったよ、この選択肢。
「ポルトスの事ちょっと気になるわ」とかダルダル言ってたのに、ダルダル@narinariはうっかり隊長について行きそうだった...(汗)
もう、頑張った…。頑張ったよ、私。いつもだったら、脇目も振らずにポルトスに特攻出来るにぃ。ゴメンよぉー。

◆アラミスさんとの対峙
アラミスさん√でいうダルダルに近い立場をポルトスが請け負っていたので、ひどいヤラれっぷりだったけども男同士の友情というか、銃士隊の繋がりの強さが見える良い話でした。
…あれ。って事はアトス隊長の時もアラミスさんは、やっぱり裏切ってたのかー??(汗)

◆悪魔化→色欲爆発って事でFA?
興奮→悪魔化って、なんて上手い設定なんだと思わず感心。←どんだけ上から目線
おかけで、全体的にお笑い要素が多くなってますがな。
もしもコレが乙女ゲーでなければ無差別セクハラ暴走だし、乙女ゲー18禁だったらダルダルちゃんってば悪魔にガッツリ襲われていたよね。ダルダルよかったねぇー!!
個人的には思春期ど真ん中なので悪魔時は色欲が爆発って事で完結。
ダルダルだけに反応と言うのは、異性として認識しているのがダルダルだけから?

(1)ヘンなヤツ

ダルダルの風呂特攻

(2)ちょっと気になる存在(俺の知っている女のタイプじゃない?)

ポルトス好感度高

(3)非常に気になる気になる気になる気になる...

妄想やダルダルに興奮→悪魔化発動

(4)俺、好きかも!?イヤ、好きなのか!?

(5)好きだーっ!!
…が、手に取る様に判るが可愛いですwww

そして、アトス隊長やアラミスさんよりもデレが早いし、何よりダルダル側の気持ちの変化も見えるので2人のやり取りが学園青春グラフティな感じ。
そして、キャハキャハ、ウフウフしている最中に突然の誘拐(苦笑)
相変わらず、怒涛の急展開でクライマックスはドーン!!謎は謎のまま終了。
もう、アンヌのアの字も触らずですよ。ただ、ポルトス√では今まで空気だったルイが若干活躍。で、ルイって誰?何者?←おい
その辺りも結局は謎のままなので、教師側√で判明なんだろーな。

しかしED。話が飛び過ぎでは?w
HAPPY ENDなのでOKですが、もうちょっとホラ。その後の学園生活とか、翌年のノエルの話とか、悪魔化はなくなったのに興奮→ダルダル襲う→ド突かれる…という古典的なネタも見てみたかったッスwww

…なにより、ダルダルちゃんの行動に一喜一憂するポルトスの姿に、アトス隊長の行動に一喜一憂する自分の姿が重なったとです(´д`ι)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.