忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、ロン毛鬼門の連帯率100%のnarinariです。
無事に銃士隊が終わったので、先生達に突撃したいと思います。
なんだかこう、皆さんの感想が別れるロシュフォール先生の様で。
声もドSな感じも嫌いではない。…が。ロン毛が...onz
途中で、髪の毛切ってくれないかなー。戦いの最中に攻撃を避けきれず、髪の毛がバサ!ってなって、私が切りそろえますね。チョキチョキByダルダル…なんてイベントがあったらいいのになぁー(遠い目)
…ないな。うん。冷静になろう、自分。

そんなこんなで教師編です。謎は何処まで解明されるのか!?
アンヌは何者か?ルイは!?
なぜ、銃士隊は悪魔になっちゃったのかー!?


拍手[0回]


**********



アトス隊長に叱られちゃったーっ!!
キュ━━━━(*゚▽゚)━━━━ン!!
あの一番最初の冷たい目のアトス隊長...す、素敵です(*´д`*)ハァハァ
....って、駄目だ。うっかりオートにしたせいで、図書室のアトス隊長をガン見してもーただよ(汗)初っ端からこんなんで大丈夫か、自分?
ロシュフォール先生、ロシュフォール先生よー。

つうころで、ロシュフォール先生ー!!っと突撃。...なぬ?1ッ発目からロシュフォール先生を下にひくとか、お主もヤルのぅダルダルwスゲー眺めがいい!楽しいぞー!ヒーハー!!www
....って、好感度上がらず_/ ̄乙(、ン、)_
私の好感度だげ上げてどうする。くっそー。とりあえず、アトス隊長関連は即読スキップで視ないようにせねば。集中力が途切れる。
ロシュ好感度:
ダルダル好感度:
narinari好感度:☆

しかし、なぜか私、モブの黒髪少女とのシンクロ率が高すぎる。食堂での「冷たく見下すようなあの視線、最高だったよねー♪」発言とか、本当にもう「まる!っと同意だ!!」というセリフがバンバンですよ。そして、さすがに4週目の共通√。しかも、即読スキップのかっ飛ばしのおかげで、眠い(涙)このままでは、寝落ちしかねない…。ヤバイ。頑張れ私。…と。ここは目覚ましにアトス隊長の所に行くか。運が良いのか悪いのか、ロシュフォール先生はいないみたいだし。
…目が覚めました。
ちょっと、心臓痛いですが(苦笑)とりあえず、アトス隊長の好感度の上げ杉に注意ですな。
つうことで、ロシュフォール先生に突撃、突撃。

Q_何時から剣を始めたのですか?
A_300年前からです。

ダルダルも私も( ゚д゚)ポカーン。そして、ダルダルのスルースキルがすごいwwwwww
ロシュ好感度:☆
ダルダル好感度:-☆
narinari好感度:☆☆

と、ここにきて、先生達サイドの話へ。銃士隊と比べ話が変わる.....
ピョーーーーーーーーーー!!
リシュリュー様!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アトス隊長の誘惑がないと調子こいてたら、これだ... !!!
そして。

ロシュフォール先生が...笑った!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ ヒイィィィィ!!

あー。髪が短ければなーもー。←ひどい
酔っ払っぴーロシュフォール先生ってば積極的です!!でも、ダルダルのテンションの低さに、narinariはボー然です(苦笑)←当たり前か
いったいここから、ダルダルはロシュフォール先生の何処に惹かれるの??ってか、何その自虐的ロシュフォールしぇんしぇー。キュンとするじゃねーか、このやろう!!
ロシュ好感度:☆☆☆
ダルダル好感度:
narinari好感度:☆☆☆☆☆☆☆☆

先生サイドになり、色んな謎があっさりと解明。普通にポロポロ出てきて驚くやらなんとやら。そして、アンヌの「アトスゥ」って言い方が地味に苛つく。アトス隊長になに媚び売っとんじゃ!!(`皿´)ノキーッ!!
…すごい。私、今アトス隊長とシンクロ率100%だった(苦笑)って、アトス隊長!アンヌの話を聞かないでぇーーー!!!
(`ω´⊂彡☆))Д´)パンッ!!
....は!そうだった。ロシュフォール先生だった。

私は送らない。
とか、
やらん。
とか、ザク!っと一言で切り捨てるドSっぷり素敵です。
ロシュ好感度:☆☆☆☆
ダルダル好感度:☆☆
narinari好感度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな時。アトス隊長に...アトス隊長に...

戻って来いって言われた!!

((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
....ダルダル、戻っちゃう?←戻れません
私は…私は戻りたいであります!隊長!!←心の叫び

そして、共通√最後の舞踏会...。
なんですか、これ!「もっと体をこちらに…」とか「力を抜け…」とか、新婚初夜か!?と勘違いするセリフを言うとか!!
(`ω´⊂彡☆))Д´)パンッ!!
すみません。心乱れました。
ロシュ好感度:☆☆☆☆☆
ダルダル好感度:
narinari好感度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とにかく、共通√のダルダルのテンションというか好感度の上がり下がりが激しいのなんの。
ロシュフォール先生も私も順調に好感度が上がってるっていうのに、ダルダルってばパネえっす。
大丈夫か?ちゃんと恋愛モードに入るのですか??まあ、

俺はリシュリュー様の犬だ(意訳)

を、胸張っていわれたら、ダルダルじゃなくても( ゚д゚)ポカーンだわ。そりゃ、ダルダルも混乱(苦笑)

◆誰が正義?
これが混乱する様にダルダルに伝わるので、誰を信じるのか?誰が正しいのか?が、ダルダルは判らなくなってくるのですね。そんな時のロシュフォール先生のセリフ...

誰もが皆自分が正しいと思っている

これ、もはやマスケティアの真理ですね。だからこそ、戦いが起こる。
結局はダルダルが、誰を信じて何を正義とするかな訳です。そして信じた相手=恋愛相手なんだろうなー。

現段階で判ってる範囲で考えると、リシュリュー様側に若干同情の余地あり。前世の復讐の為に悪魔に身を落とすとか、お涙頂戴話になりかねない状態。
逆にアンヌ側は、銃士隊サイドの時「リシュリュー達、悪巧みしてるわ!」と前世まるっと無視←だから謎のまま
教師サイドでは「私は王妃!!だから私に銃士隊は従うのよ!!オホホホホホホ!」なので同情の余地なしだし(苦笑)

…と、ここでウッカリ私は「で。結局前世の辺りの話は史実的にどうだったのかしら?」とwiki先生にちょっぴり聞いちゃいましたが、ここは知らないなら知らない方がいいよね。途中で読むのを止めました。読むなら全員攻略後ですな。
マスケティア的にアンヌが正義であれば、そもそも銃士隊は悪魔ではなく対局の天使でもよかったはず(…アトス隊長の天使姿見たかったでありますー!)それが悪魔と言うことは、アンヌも落ちるべき原因があったという事ですよね。…と、これまた勝手に解釈。

と、時間切れで共通√で終了。
ダルダルは、「ロシュフォール先生の事、信じていいの?」と恋愛一歩手前どころか、人として信じていいのか?って所で終わっているので、この先どうなるのか楽しみです。
そしてまだ、私のテンションは大丈夫!!初の鬼門にならないロン毛キャラ誕生ですか!?
(ってか、まだロシュフォール先生の心情があまり出てないッスからねー。)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アトスはアンヌの犬予備軍?
コンバンワーン!
アンヌのアトスへの態度は私も切れますた!!なんなんすかねぃ、あの女は.ルイがちゃんと手綱を捌かないから、こんなややこしいことになってしまったようなそんな気がします.

が、先生編のアトス隊長はずっとこんな感じです、
narinari隊長堪えてください(;´∀`)

ロシュ先生攻略後は‥リシュリュー様でしょうかッ.ブログの記事としてはもう1本後かもしれませんが、中の人的にも楽しんでくださいね☆
やしろ 2011/08/12(Fri)20:14:16 EDIT
Re:アトスはアンヌの犬予備軍?←想像して地味に凹みました(苦笑)
やしろさん、コンニチワーン!!
やしろさんの「アンヌゥ」はコレか( ゚Д゚)!!と。それだけでもう、リシュリュー様を応援したくなるであります!!

>が、先生編のアトス隊長はずっとこんな感じです、
>narinari隊長堪えてください(;´∀`)

(;゚Д゚) < !?

あのポルトスですら疑ってるっていうのに!!アトス隊長のバカ!バカ!バカ!!...でも…愛してるうぅぅぅ!!…と、場末のバーカウンター隅で泣き崩れたい気持ちに
なりますた。
(´・ω・)っ旦 < 水...どうぞ..
マスター、ありがとうぅ...ウウウウゥゥ....
やしろ元帥...が..頑張るであります ∠(´;ω;`)

この度、ロシュフォールしぇんしぇーが完了したので、ご褒美タイム!シャン!シャン!シャン!シャン!の、リシュリュー様です!!ウヒョー!!www
でも、その前にロシュフォール先生の記事を上げなければ。

やしろさん、死神完了おめでとうございます♪ヨッパッピーな記事には見えない文字ででっかく「好きなの!!」と見えた気がしますw
【2011/08/13 15:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.